ゼロ

オロナミンと展望とおしゃべり。明日メンテなう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

13個、最低続いていますよ。


悲しいですよ。

風邪お引かない様になう。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。





すみません、途中で寝落ちしていましたよ。

遅れています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 04:59:52

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    時間ですなう、退去なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 04:59:25

    まろんさん、有難う御座います。

    ヤバいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 04:59:05

    ラルさん、有難う御座います。

    もう時間が!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 04:58:43

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    了解しました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 04:58:04

    そらさん、有難う御座います。

    かぼちゃ、頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 04:57:28

    さとみさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、やばいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/17 00:21:56

    今日は8個でした
    天望  すぐ手前 柵の下
    ペット  右 すぐ手前柵の下
    4択  北海道

  • まろん

    まろん

    2022/10/16 21:34:35

    あら~又~一緒ですね!
    残念です。(>_<) 明日を楽しみにしましょ~

  • ラル

    ラル

    2022/10/16 19:42:37

    こんばんは!!
    キラキラ16個でした^^
    明日はロングメンテなのですね!!有難う御座います^^気付いていませんでした^^;
    20日はニコみせイベントですね^^日が経つのが早いですね^^;
    いつもお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
    最近、眠くなりやすいですね^^;

  • パドメ

    パドメ

    2022/10/16 18:55:46

    気温差が大きいです、免疫を落とさないためにも
    睡眠時間は しっかりと確保することですよv

  • そら

    そら

    2022/10/16 17:22:59

    私は10と5でした^^
    キラキラのかぼちゃに入ってる猫のが欲しいので頑張ります!

    寝落ち・・私は週中は訪問しませんので飛ばして頂いて大丈夫です。
    無理しないでくださいね✿

  • さとみ

    さとみ

    2022/10/16 16:44:01

    こんばんは^^

    明日はメンテだったのですね~!
    いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 13:19:13

    あずきさん、有難う御座います。

    明日なんですよ、気おつけて下さいね。

  • あずき

    あずき

    2022/10/16 12:56:43

    こんにちは~^^
    明日また長いメンテみたいですね^^;

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 11:28:46

    ぷ~さん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。

    良かったですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/16 10:50:01

    いいお天気で、洗濯できました。
    今日は10と5でした。
    13は哀しいなう!
    明日頑張ってほしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 10:12:12

    ターキーさん、有難う御座います。

    26個、おめでとう御座います。

    凄いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 10:11:43

    みぶさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 10:11:16

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    良い気温ですなう。

    ヤバいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 10:10:52

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/10/16 09:15:30

    13個悲しいですね。
    きょうは26個でした
    クロミステッキもらえました 色々教えてくださってありがとうございました。
    何時もありがとうございます。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/10/16 09:11:25

    カスタムさん クロミのステッキもらえました。何だっけ、どれだっけなんて繰り返していたらこんがらがってきましたけどね。ようやく受け取り画面が出てきました。PC版でもらえるなんて思ってなかったので、これは
    レアかな。何度もありがとう^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/16 04:47:52

    ゼロさんお早うございます^^

    今日は私も13個でした(;O;)
    今日は夜からお天気下り坂です☂
    日中はまだ26℃予報で暑くなりそう(;'∀')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/10/16 04:30:15

    13個連日最低ひど過ぎ悲しいですね^^
    今日は16個でしたよ お陰様で
    何時もありがとうございます

    昨日は又寝落ち一件も巡回しないで寝てしまいました
    でも教えて頂き メンテを知りこんな時間にキラキラです

    今目が覚めるとまた朝まで寝れないかもです
    ストーブ焚いてたので良い気持ちで寝ていました

    何時もありがとうございます。