ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1522)命名

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月うさぎ~~♪
「bonoは可愛い森の仲間が大好きなんだ。
 名前を考えてあげないと・・・・」
「bono、可愛いうさちゃんだね」
「うん!くっつき月うさぎなんだ。
 今、名前を考えてるんだ・・・・・」

「うさ太郎はどうかな?」
「え~~ なんか古風だ!
 もっと可愛いらしいのがいいな~~~」
「そうか・・・・・・
 ラビット赤根(せいね)は?」
「パクリはクマりんぼだね!オリジナルがいいよ」
「bonoも考えないと」

「う~~ん・・・・・・
 ピーターロボットはぱくりだし・・・」
「ニコうさ花子はどうかな?」
「あ!ニコッとバニーは?」
「お~~ なかなか良い響きだ♡」
「Toshi、考えるのが面倒になったね」
「ぴ~~ん ぽん~~~ 正解です」 
「・・・・・・・」


(オロナミンC)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/17 15:28:33

    麺手の後は忙しいからbono頑張ってくまカ~トで高速ステップなんだ。
    安全運転だよᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 01:45:16

    北海道と展望とぺット。

    本日メンテでお休みなう。

    20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/10/17 00:46:52

    こんばんは(*^^*)
    ニコッとバニーって可愛いです♪
    素敵なお名前ですね♪

  • †モン†

    †モン†

    2022/10/17 00:41:50

    毎回やり取りが可愛いくてほのぼのしますね(✿´ ꒳ ` )
    ピーターロボットwww何気にクマりんぼとか
    ワードがユニークで良いですね(*´艸`)
    ニコッとバニーって凄い良い響きw(。→∀←。)
    良い名前が決まると良いですね(○´∀`)ノ

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/16 23:15:48

    うさちゃん、可愛いですね(*^_^*)
    命名は果たして!?
    ウサギのキャラは多いからつい「かぶり」が出てしまいますよね(*´ェ`*)

  • anji-

    anji-

    2022/10/16 22:15:42

    今晩は✨
    名前を考えるのは難しいよね(^_-)-☆
    今日も晴れて夏日で暑かったけど明日から雨が降ってグンと冷えるらしいので体調に気を付けてネ♬

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/16 21:55:52

    こんばんわ!うさちゃん、可愛いですね~
    ニコッとバニー、なかなか良いと思います~

  • MOG

    MOG

    2022/10/16 20:44:18

    こんばんは!
    いつもありがとん
    また訪問にきてね

  • you

    you

    2022/10/16 20:24:35

    くっつき月うさぎ可愛いですね(*^^*)
    ネーミング難しいですね・・・
    安直にルナラビしか思い浮かびませんでした(^^;)

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/16 19:57:24

    bonoちゃん かわいいうさぎさん ニコッとバニーちゃんって名前もかわいいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/10/16 19:34:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ネーミング難しいもんね
    可愛い名前つけてあげてね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/16 19:23:13

    にんじんがおいしそう♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/16 17:20:03

    茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ

    明日は早朝全面長時間麺手だから
    今夜はゆっくりTVを楽しむんだ。
    だからお泊まりなんだᵔᴥᵔ

    新番組のDOC明日へのカルテは面白そうなんだ。
    ミステリーではないみたいだけどね・・・

  • さくら

    さくら

    2022/10/16 17:09:22

    かわいいうさぎさんですね。
    bonoさんはいつも名前をつけているんですね^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/16 16:56:17

    Toshiさんから かわいい名前でましたねw^^
    ニコッとバニーいいかも♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/16 14:54:30

    ラビット赤根 ってw パクリだと分かる人がどれ程いるだろう?

  • みろく

    みろく

    2022/10/16 12:57:49

    くっつき月うさぎちゃん とっても可愛いです。
    名前をつけるとより愛着がわきますね♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/16 12:33:34

    お店訪問は完了なんだ〜〜〜

    bonoはオトナのハロウィンコ〜デなんだ。
    でも、可愛いバケツは手放せなかったんだᵔᴥᵔ
    明日は早朝麺手なんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/16 11:10:04

    こんにちは♪
    可愛いネーミングになりましたね~キャロットケーキ色のアウター素敵です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/16 11:09:29

    こんにちは。肩乗りウサギかわいいですね。名前かぁ・・・ウサ太夫(地味でしたw)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/16 10:21:29

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。

    明日メンテでお休みなう。

    20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

    オロナミンと展望とおしゃべり。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/16 09:50:04

    くっつきうさぎですが、マイメロもうさぎだよね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/16 07:36:41

    かわいいウサギ、お似合いです。
    ステキな仲間が増えるのは楽しいね。
    賑やかになると心も弾むから!
    今日もニコを楽しんでね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/16 07:13:59

    うさちゃん逃げてぇ~クマさんは雑食だよぉ!!!wwwダッハハハハw

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/16 07:05:35

    あら~
    可愛いうさちゃんが肩に~
    くっつき月うさぎなのね☆
    名前を考えてあげないとね~
    色々候補が出たけどニコッとバニーに決まり(*'▽')
    Toshiさん面倒になっちゃった~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/10/16 05:53:44

    bonoさんに ぴったりくっついて 可愛いうさちゃんですね♪
    たれ耳が、すごく愛らしいです。
    いいお名前が決まるといいですね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/16 05:43:13

    bonoさん、おはようございます♫。くっつき月うさぎさん、可愛いですね。

    うん・・・やっぱりうさぎさんは、かわいいですね。この年で、ウサギのぬいぐるみ5つと生活しています(笑)。