tosituki

朝からBTSの動画を見てしまった。

日記

そして、私は説得させられてしまう。


そして、何事もなかったように、いままでとおなじように派遣会社に電話をかけて、

「明日は入れる場所ないですか?」

そう聞くことになると思う。

かけた派遣会社に無ければ、仕事がある方の派遣会社から仕事に行くのだろうと思う。

週2回だからね。

それが出来れば、後は自分を楽しくさせるのは、自分の努力とあとこれからの本の選び方とか、ドラマの選び方とかで決まって来るだろうな。

髪の毛が超単髪になってしまったので、ちょっと恥ずかしいし、あまり女女した態度だと気持ち悪いから、

働きに来た部品程度に仕事をこなして早く帰りたい。

職場で楽しいことがあるようにって、思わなくてもいい。働ければいい。

家にいるときに楽しい本に出合ったり、何か面白いことを探そうと思う。

でも、BTSのような歌を歌ってくれる人たちがいることを、感謝したい。

私のような単純な人だったら、軽く自殺から助けられると思う。

あの人たちが人気なのはこういうところなのだと思う。