こころ

こころ

こころの日記

10/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 オロナミンC

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした(*´-`)

4択は 好きなエナジードリンクは?
オロナミンC の他は
Monster、Redbull、burn

オロナミンCってエナジードリンクなんだ〜
そういえば,,,エナジードリンクって飲まないなあ...


今朝は曇り
天気予報は一日曇りになってる〜
昨日は晴れマークちょっと出てたと思ったのに〜

今日は4回目のワクチン接種行ってきます(=゚ω゚)ノ
会場が徒歩5分の体育館なので気が楽です♪

副反応 軽いと良いなあ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ねこ

    ねこ

    2022/10/17 15:06:03

    こんにちは(^o^)
    いつもありがとうございますo(_ _)o
    日記に、いいねも、ありがとうございます(^m^)
    寝起きで、メンテ前に、と、
    慣れないスマホから投稿で、非表示にし忘れてましたw
    変更しちゃいましたので、非表示スミマセンm(_ _)m

  • ラル

    ラル

    2022/10/17 01:24:20

    今晩は!!先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
    予防接種は腕が痛いだけで熱は出ていないのですね^^
    取り敢えず注意をしてお過ごしください^^

  • ラル

    ラル

    2022/10/16 23:27:45

    今晩はお疲れ様です^^もう日曜日も夜になりましたね^^;今日も晴れていました^^良い夜を^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/16 22:42:44

    あ ワクチン接種 お疲れさまでした
    このまま副反応 出なければいいですね
    明日が出やすい日ですので 安静にしててください
    このまま副反応 終わることをお祈りしてます お大事にね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/16 22:37:35

    こんばんは~
    今日も秋晴れの 気持ちのいい1日でした
    明日はお天気下り坂
    いいお天気は続かないですww

    明日はロングメンテ
    毎月の事だけど こんなに必要なのかしら www

    色ガチャ 私もいらない背景出ました 
    出ないのはお友達に頂いて コンプしてるから
    何が出ても 同じなんだけどねwww
    無駄にするのはもったいないかな・・・ のレベルです

  • 梵

    2022/10/16 22:29:19

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    ワクチン接種、お疲れ様でした。どうか副反応が軽くて済みますように。
    暫くはご無理せずご自愛しながらです(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/16 20:44:04

    お疲れさまでした~~^^
    先日私のもとにも4回目の手紙が着てた~!
    まだ予約してないの~。でもタダだし^^;打ちにいくとおもう・・・
    副反応が少ないといいね~。ゆっくり休んでね^^


  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/16 20:38:47

     実家から帰宅。「鎌倉殿」と「PICU」を観ながら早寝します。あーあ、明日は月曜早朝会議・・・。

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/16 20:38:05

    こんばんは^^

    副反応どうですか?大丈夫だといいですね^^

    お天気もそろそろ晴れてほしいですよね~
    こちらは一日の中で晴れ間は少しでもあるので…ただ気温が低いので
    外干しはほんとに晴れた時じゃないと乾かないです^^;

    今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/16 20:27:00

    こころさん、こんばんは、今週もよろしくお願いします

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/16 19:20:11

    こんばんは 今日は曇り時々晴れちょっと動けば汗ばむ暑さだった来週は寒くなる予報 いい休日過ごしてる?

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/16 19:16:04

    今晩ワン(*'▽')
    キノコのハウスかわいい~
    頑張ろうっと

  • 天心

    天心

    2022/10/16 18:55:42

    こんばんは~素敵&水遣りです。今日は、ライブに行ってきました。

  • 亜子

    亜子

    2022/10/16 18:43:15

    こんばんわ~^^明日もお天気悪くてへこみます。><
    こころちゃん新作可愛いね。 いつも可愛くていっぱい持ってて
    良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/10/16 17:27:05

    ばんちゃ^^
    今日は午前に洗車、午後から庭の草取りをしました!疲れた!
    草取りしてて蚊に刺されまくり><

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/16 16:47:34

    水遣り+STP巡回です

  • はる

    はる

    2022/10/16 16:11:37

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    勝手にお庭のベンチに座らせてもらいました。
    今回本当に可愛いです、おつかれさまでした。

    そしてコロナワクチン。
    副反応が軽くすみますように。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/16 15:39:00

    今日も半そで秋晴れ☀
    明日は雨時々曇り予報。体調くずさないように気をつけてくださいね^^

    コロナワクチン接種お疲れさまです。
    副反応重いのwでませんように★

  • あずき

    あずき

    2022/10/16 15:32:06

    こんにちは~^^
    ワクチンお疲れ様ですm(__)m
    体調はどうですか?
    副反応大丈夫ですか?

    そちらはお日様見られそうにないですか?
    こちらは嬉しいことに今日も朝からいいお天気です^^

    今日は背景お揃いでと~っても嬉しいです~♬(#^.^#)♬
    こころさんは新作でハロウィンコーデなんですね♬^^
    私は全く違うイメージで^^

    新作ワンピも可愛くて大きなお耳もお似合いでとっても可愛いです~♬(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/16 15:11:10

    会場が近くていいなぁ^^
    オミクロン対応のやつかな? 副反応軽いといいですね。
    予約しなくちゃと思いながら11月だからなぁなんて一日伸ばしにしてる^^;

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/10/16 14:59:05

    こんにちは。
    今日も秋晴れです。明日はお天気下り坂。
    貴重な晴れの日曜日を楽しみましょう。

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/16 14:56:44

    こんにちは!

    エナジードリンク。。。
    私も飲まないです。レッドブルなんて怪しいと思っているくらいです(笑)
    少し晴れていましたがまた曇って来ました。
    ワクチン接種は無事終わったかな?
    何ともないといいですねー
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/16 13:43:46

    こんにちは。
    良い日曜日をお過ごしください。
    こちらは今は晴れていますが、
    夕方には雨になりそうです(^^♪

    オロナミンCは巨人軍の選手がCMをやっていた
    イメージが強いです。オロナミンC、デカピタとかは
    ただの甘い炭酸飲料ぽいですよね。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/16 12:14:04

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ちょうど希望相棒達と話しててエナジードリンクの話題なって
    僕も飲んだ事無いです~そいえば僕飲んでるのコーヒーとお茶だけだなあて気付いたw
    オロナミンCもエナジードリンクて言うんですね。知らなったですΣ(゚Д゚)
    4回目のワクチン接種なんですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/16 11:25:21

    こんにちは
    何かと忙しくててんてこ舞いしています~♬
    キノコのお家カワイイですね~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/16 11:20:52

    こんにちは~ 

    手間をかけたら、かけた分だけ料理は美味しくなります。
    ちゃんと手間隙に応えてくれるわけです。
    今回のコーンクリームコロッケも恐ろしく面倒でしたが、おかげさまで美味しく仕上がりました。
    苦労した分、美味しさもひとしおでしたよ。
    たまにはこう時間をかけて美味しいものを作るのもいいですね。

     v(*^-'*) 

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/16 10:22:05

    ほんとだ
    オロナミンCって
    清涼飲料水じゃないの?
    飲まないけど(笑)

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2022/10/16 08:15:47

    おはようございます。
    自分も4回目の接種券届きました。
    副反応軽いこと祈ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/16 07:59:03

    おはようございます
    4回目、もう済みました^^
    副反応が軽いと良いですね^^
    まだ日中は暑いけど、冬用のラグに敷き替えました。
    今日も楽しい一日になりますように(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/10/16 07:37:13

    おはようございます
    今日はワクチン接種の日なのですね
    気をつけて行ってきてくださいね
    今日のコーデは新作のお洋服とお耳が可愛くて
    おばけの風船やおばけちゃんもとっても素敵です♬
    今日も楽しい1日になりますように
    いつも素敵なコーデを見せていただいて
    ありがとうございます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/16 06:35:21

    副反応軽く済むことを祈ってます♪