コロ子

サークルコーデ かぼちゃ

コーデ広場

サークルコーデ かぼちゃ

もらったステキコーデ♪:113

今夜ははかぼちゃの天ぷら


ピーマン きのこ類とね。

相性がいいかな~。 白いご飯に天ぷら、最高ね。

夜まで待てないから お昼にしようっと。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/21 19:20:28

    友、解除はお任せしますが
    このままにしていただけると交換記事とかに反応しやすいです。
    コロ子さんは友外に書ける場所が少ないので助かります。

    私は巡回とかしない困ったやつなのでサークルメンバーでもよく友切られるのですが(-_-;)
    チュロのメンバーはガチャ普通品、合成普通品には対価は求めないので
    私もその方針に従っています。
    コロ子さん、たくさんアイテムお持ちなので役立つことは少ない奴です。。。すみません。
    これからも集会ぜひぜひ愉しんでくださると嬉しいです。
    新規に入られた方がなかなか定着しなくて寂しいと思ってましたので。。。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/21 19:12:37

    申請承認ありがとうございます。

    只今送りました。よろしかったら使ってください(=゚ω゚)ノ

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/21 19:10:09

    サークルトピ拝見しました。
    友申させていただきます。
    交換ではなくプレ致します。普通品のダブりなので。。。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/20 21:54:03

    私も無事交換できました(*´▽`*)コロ子さんのパン見て安心しました。
    おやすみなさい。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/20 21:30:38

    無事交換できそうですか。よかったです。

    当の彼女は食事中かな。まだ見てないようです(;´・ω・)元々まったりした方なので(;^_^A
    ありがとうございました。

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/20 21:24:23

    ごめんなさい。
    結果的に気を遣わせてしまったようです。

    彼女は友なので日記の書き込み見たらたぶん先送りされてしまうのでコメント残したのですが。。。(-_-;)
    うさぎパンみんな出なかったみたいですね。。。交換無事できるといいですね。
    集会楽しみです(*´▽`*)

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/20 21:06:36

    も一回書いてきてください。そしたら私が削除するので。
    (2人とも消したら他の人が書き込むかもだから…)

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/10/20 21:04:47

    コロ子さん、削除しないでください(;´・ω・)残しておいて!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/16 13:53:27

    いいですね。

    天ぷらにビールもあれば最高かなw

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/16 12:18:35

    こんにちは、かぼちゃの花かごかわいいね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/16 09:55:09

    きのこの天ぷら おいしいよね~
    てんぷらやさん 行ったことないけど
    いつも長蛇の列なのよ
    きっとおいしいんだろうな~