yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお写真会申し訳ございません

日記

昼の部参加させていただきましたが、画像、保存されてませんでした

すみません。

やりなれないことやってるので、なんか操作ミスかな。
容量は空いてたみたいなんですが。
以後気を付けます。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
またの機会には、ミスなきよう気を付けますので、よろしくおねがいします。

楽しい時間をありがとうございました。

  • yona

    yona

    2022/10/16 21:04:17

    リコさんへ

    コメントありがとうございます。
    次回はちゃんと残すぞ!心に誓っております。
    リコさんコーデもお部屋もめちゃめちゃキュートでかわいくて、画面の間で笑みがでました。
    また次回ご一緒の折もよろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2022/10/16 21:02:19

    みこさんへ

    いつもたのしませていただき、ありがとうございます。
    みこさんのお家すごいゴージャスでした。
    及ばずながらも、これからはもう少しお部屋やお庭に手を入れようとおもいました。
    またご一緒の折はよろしくおねがいします。

  • yona

    yona

    2022/10/16 21:00:37

    シャナンさんへ

    お優しいコメントありがとうございます。
    こちらこそ、かわいいお姿に癒されました。
    またのご一緒できる日を楽しみにしています。

  • リコ

    リコ

    2022/10/16 19:25:51

    こんばんは♬

    昨日は、お部屋へお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
    とても楽しかったです(*^-^*)
    写真の保存は私も忘れることあります。
    撮ったらすぐ保存でもいいのに・・・っていつも思ってます(^^;

    パンくまのお部屋、とっても可愛くてセンス良かったです!
    かなりのお気に入りのお部屋です*˘◡˘*

  • みこ

    みこ

    2022/10/16 13:30:21

    YONAちゃんコン(。・ω・。)ノ チャ

    あたしもあるあるだから大丈夫だよー

    機会があったらまた遊ぼうね
    皆さんのお家部屋すごかったです

  • シャナン

    シャナン

    2022/10/16 12:35:28

    昼の部ではありがとうございました☆
    こちらで素敵なコーデを改めて拝見できたので嬉しいです^^

  • yona

    yona

    2022/10/16 10:37:02

    ちぃ。さんへ

    コメントありがとうございます。
    注意力ないのか、楽しすぎたのか、何をどう間違ったのか、全く記憶になくて、さっき画像ないじゃん!ってびっくりしました。
    ほんとにあほすぎる。。

    また次回、よろしくお願いします。

    なんですが次29日ですよね。
    予定がありまして、昼夜ともに参加できません。
    またまた次回よろしくお願いします。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/10/16 10:30:28

    yonaちゃん、昨日はお疲れ様でした♥
    ご参加ありがとうね!
    和のHalloweenコーデ、雰囲気があって素敵だった~(*´ω`)

    画像の件は気にしないでね(;'∀')
    また企画するからね。

    次回のHalloweenパーティーでも会えたら嬉しいな♥