坂本老馬

クロミステッキを

コーデ広場

もらいました!

嬉しい♡
スマホでなくてももらえるんですね・・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/10/20 19:56:43

    老馬く~ん♪

    そ~だね~・・

    同じ病気と闘ってる☆人たち☆や同じ境遇の人たち☆と

    いろいろお話♪したりコミュニケ~ション☆をとれる場所☆があると良いよね~☆>◇<☆

    ナルミンちゃん♪は若いから☆

    一つずつ☆回復☆すること☆を切☆に願っている☆あんちゃん♪だよ~!☆>◇<☆!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/18 10:13:10


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/10/16 23:32:35

    え?スマホでもらっちゃったw

  • 芽衣

    芽衣

    2022/10/16 19:56:42

    クロミスティッキ、可愛いですね♪^^

  • ラル

    ラル

    2022/10/16 19:36:12

    こんばんは!!
    ↑クロミステッキゲットおめでとうございます^^

    キラキラ16個でした^^
    やはりお餅は搗き立てが美味しいですね^^
    20年食べてたお米屋さんのお餅食べれなくなって残念ですね(>_<)
    コロナで中止という事はまた再開されるのですね!?^^

    明日はニコッとをお休みなのですね!!了承しました^^ゆっくりおやすみください^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/16 19:07:41

    こんばんは☆
    ウチゃ何も読まずに日記書いて、
    「あれ? ステッキは…?」と焦りましたですがw
    日記だけPCでも おkな様で、書き直さずとも無事貰えましたです.♬

  • けめこ

    けめこ

    2022/10/16 17:34:19

    今日は怪しさ満点ですね~~(^▽^)/パチパチ

    PCからでももらえるんですか?

  • めい

    めい

    2022/10/16 16:06:23

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    あら?!
    私の伝言板にはスマホじゃないとだめって書いた方がいました。
    スマホじゃなくてももらえるんですね。
    知らなかったです。
    教えてあげなくちゃ。
    ありがとうございます。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/10/16 14:58:45

    携帯でログインしたけど
    ちょっと面倒でした。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/16 13:55:21

    スマホでログインしてもらいました。

    めんどくさいですよねw