tosituki

仕事行けることになりました。

日記

でも、


「明日仕事行けますか?」と聞いてみて、「まだわかりません」「まだわかりません」

2回断られました。

3回目に電話かけたところで、「ありますよ。紹介メール送ります。」ということでした。

なので、仕事は私には作れないんだと思った。

最初からその仕事があるところに、紹介されるのが正しい。

エンジニアリングというものは、私にはできないことなんだと思いました。

それでもいいです。

15日過ぎると、保険料が発生するのでカードは使っていないけど、カードに保険料の金額だけ、マイナスができる日です。

生命保険です。

仕事あればよかった。

理屈はどうでもいい。

仕事ある方で仕事しようと思った。一日だけだけどね。