カカオ

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

SANRIO

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/03 13:16:31

    こんにちは。。。雨が降ったりやんだりしています
    雨も気まぐれなんでしょうかね?
    朝早くからクリニック行って来たけど、用事が出来たのは
    2軒だけでした

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/01 11:30:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
    桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/30 16:39:40

    っこんにちは~~~
    カカオちゃん確かに明日から10月だね、秋らしくなるかなぁあ
    これからは、もっとコニュケーションしっかり取って楽しみましょうね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/30 13:26:05

    こんちゃーーーーーーー
    カカオちゃんと食事でき居る何ん初めてだね
    嬉しいです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/29 11:42:28

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    どう?雨は降っていますか?全国的に雨模様らしいけど

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/24 12:04:31

    こんにちは・・
    朝晩は過ごしやすくなりましたね
    今朝も曇りから晴れてきた、空気中の水蒸気が
    取れてゆくのかあ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/23 11:29:10

    おはようさん。。
    今朝目を覚ましたら、」おや?寒いなぁ~っと思っていたら
    布団が落ちててない、これは寒いはずだと思ったけど、空の空気が
    大陸の空気に押されて、日本上空に入り込んだためだった・・22℃
    昼間は暑くなるだろうと予測して、半袖です、
    秋は来ましたねぇ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/21 11:33:19

    こんにちは・・今の気圧は、関東から上、下と
    気圧が分かれてるから、関東以北は涼しい、南は暑い
    但し、何処で雨が降るかわからない?

  • さーみ

    さーみ

    2024/09/20 11:47:56

    有難うございました ご馳走様です

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/09/19 19:15:09

    此方もプレゼント確認いたしました!

    この度はスムーズな交換をありがとうございました
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 'ᵕ'

  • 現実のリア

    現実のリア

    2024/09/19 19:00:21

    こちらにコメント失礼します

    こんばんは*お声掛けありがとうございます
    ぜひ1:1プレ交換お願いいたします!

    先程お送りしましたのでご確認お願いいたします 'ᵕ'

  • もかω・`๑)

    もかω・`๑)

    2024/09/19 18:24:13

    カカオ様こちらにコメント失礼致します。
    申し訳ございません。交換相手が見つかりましたので見送らせて頂きます。
    お声かけありがとうございましたm(_ _)m
    また機会がございましたらよろしくお願いします。

  • veronica

    veronica

    2024/09/19 16:23:00

    クロミの小悪魔ハート届きました。
    短い間でしたが取引ありがとうございました。
    縁が有りましたらまたよろしくお願いします。

  • veronica

    veronica

    2024/09/19 16:08:29

    只今マイメロディーのスィートリボンを送りました。
    確認をお願いします。

  • veronica

    veronica

    2024/09/19 15:51:30

    取引の申し込みありがとうございます。
    取引の為のフレ申請が出来ないので貴方様からフレ申請をおねがいします。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/16 06:27:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・カカオちゃん。
    朝一番の訪問です、ここにお花と、STPお居とくね、少し休ませてね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/15 13:20:09

    こんにちは。。
    今日も暑いですよ・・天気予報外れたようです最高29℃だって
    それが今では30℃越しました

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/15 08:56:31

    おはよう(^_-)-☆
    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

    ご心配おかけしましたm(_ _)m
    処方箋薬はだいたいみんな同じように出されるけど
    合う人合わない人が居て困ったものです( 一一)
    こんな事になるなんて怖いと思いました・・
    独りだったらどうなってたかと思うと恐ろしい

    やっと元に戻りつつあるので今日からまた戻ってきましたwww
    ご挨拶も無くても励ましの言葉嬉しかったよ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/08 11:19:21

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちは~~♪
    今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
    これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/03 08:34:26

    おはようさん・・カカオさん
    朝から雨???何処だろう関東方面ですかぁ
    今朝も暑い朝ですね、か??かおさんとこも暑いですか

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/02 17:05:54

    こんにちは、台風去ってまた熱くなるって本当でっすね
    今日は暑いです、こんな日は浴衣が良いですね
    カカオちゃんいつも素敵だね。。メイク上手いんだ、してもらいたいよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/01 14:02:09

    こんにちは、今晴れてきました、まだ熱帯低気圧に、南の方なんだけど
    雨は関東中心に降っていますねぇ、また熱くなるって言っていますね
    秋は力のシーズン、9月も宜しくね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/31 11:44:36

    こんにちは~~~♡ ココアちゃん
    今月も加上げに隠れてお世話に成りました
    来月は、恋の秋です、楽しい秋にしましょうね。宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/30 20:35:01

    愛知県はほとんど雨風、影響なかったよ、一部静岡パニック

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/29 20:08:28

    イベ達成おめでとうございました

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/28 13:03:04

    こんにちは・・
    台風は、進路が分からなくなって、自分でも迷ってるのではないかぁ
    いずれにしてもきたからの寒冷前線に抑えられてる感じだな~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/24 20:11:30

    こんばんは、カカオちゃんゲリラ豪雨は怖いだろうね
    今ね、ここ名古屋は、雷が鳴っていますよ
    虫暑くって今夜も寝れません。お話でもして ̄ ̄ ̄ ̄

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/22 16:50:35

    ごちそうさま美味しかったです、又ね
    初物頂きました、美味しかったです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/16 11:02:40

    おはよさん。。
    今朝も暑い太陽が照りつけてるよ、名古屋はもう何日
    猛暑日かな?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/12 15:44:17

    こんにちは、マジ暑いですね
    この暑い中色々ありますかぁ熱射病に成りますよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/30 19:40:17

    こんばんは、カカオちゃん、夏真っ盛りですね
    夜寝れないのが辛いですね
    カカオちゃん。。徳を友達にしてくれないのですね
    お気に入りでもいいけど。。。・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/30 15:03:37

    こんにちは。。
    今年に夏は異常ですね、自然の怖さがよくわかりますね
    自分の命は自分で守れって言ってますね
    頑張って行きましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/29 07:34:42

    おはようさん・・カカオちゃん
    御邪魔したけど居なかった、残念
    今朝もセミが鳴いています、この暑いのにっと
    思うのですが、仕事なんでしょうかぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/26 13:55:41

    こんにちは~~遅くなっちゃった、
    関東もそうかもしれないね。前線の影響で雨が急に降ったりする気圧配置ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/23 19:43:40

    明日は仕事ですかぁ?海水浴いかない

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/13 10:17:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・暑くなってきたねぇ
    最高の海開きに成りそうだけど、いつかなぁ???
    素敵な水着だねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/27 20:31:46

    健康診断ですかぁ、私も行かないといけないけど
    医者も商売ですね、、早く来いってね、誘惑してるようですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/25 08:09:19

    おはようさん。。かかおちゃん
    もう冷房病かぁ~まだ早すぎるな、温め今日行くよ
    何時頃がいいかなぁ~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/22 06:38:02

    2024/06/22 06:26
    おはようさん・・カカオさん。素敵んコーデ
    こんなの着て新授受歩いてみたいですね
    けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/16 09:44:50

    おはようさん・・そうだね。。こっちから夜お邪魔しますね
    幼いころから、小児科は良く変えたけど、
    今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/15 17:14:01

    こんにちは、幾分この時間涼しくなってきましたね
    今日は体調わっるくなり、コピペで回ります、ごめんなさい
    今日はねっむく手寝てました

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/10 07:35:28

    おはようさん・・
    晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
    徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/26 19:41:47

    こんばんは、お久です
    コメ有難う。。カカオちゃん
    友録はしない主義だったね
    ・・offのままだから、気持ち変わらないの_??送ってみる

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/01 08:45:46

    おはようさん・・カカオちゃん。。今月も宜しくねぇ
    五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
    曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/09 06:55:36

    おはようさん・・カカオさん
    けさから雨・・・ですねぇ・・9時ころには止むでしょう
    気持ちは、ハイでいこう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/06 07:14:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、。
    桜は今週から来週にかけて見頃だそうですよ
    徐っ回度は別として^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/05 11:11:19

    おはようさん。。
    桜満開ですね・・満開の桜も壮大ですね
            散り始める桜も、静寂ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/04 07:45:18

    おはようさん・・・カカオちゃん、温めてあげたら、喜ぶよ
    今朝はしっかりと晴れたけど、今週から、来週にかけて雨マークが
    多いですよ、桜見も最高なのにね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/02 07:13:37

    おはようさん・・・桜日和だねぇ
    今週いっぱいは、見ごろだろう・・桜は桜綺麗だね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/01 07:59:41

    おはようさん・・カカオちゃん、友達から親友にならないとね
    さぁ^今月から値上げらっしゅですね
    下がるのは、年金くらいかなぁ~~、どんな生活になるだろう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/28 20:18:04

    カカオちゃんニコ店で、余りにももちすぐだよ
    落ちるよ・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/28 08:02:57

    おはようさん・・やん分でごめん
    雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
    これを、女心っていうの?秋の言葉でない??

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/27 11:30:51

    こんにちは、、
    今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
    春が来ました、お洒落の季節だね

  • さーみ

    さーみ

    2022/10/22 11:30:43

    こんにちは 暑いですね 26度まで上がります
    半袖ですよ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/17 16:50:09

    こんにちは。
    熊本から帰ってきました。
    昨日は、アーク熊本城前というホテルに泊まりました。熊本城のお堀端にあり。10階の朝食会場から真正面に大天守閣と小天守閣と宇土櫓が一望できました。13000円の部屋ツイン広めのお城が見える側の部屋でした。全国割で40%のホテル割引で、5200円割引され、熊本チケット3000円×2=6000円分の買い物チケットの支給があり、実質1800円+駐車代900円=2700円
    すなわち、まずまずのホテルで、豪華バイキング朝食付き一人1350円で泊まれました。

  • カズマサ

    カズマサ

    2022/10/16 13:17:02

    サンリオエンターテイメントですね。