きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で13個。 4択は オロナミンC。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/10/17 15:15:48

    キラキラ数沢山取れましたね

  • 総悟

    総悟

    2022/10/16 20:49:00

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あんなに足パンパンなってw
    恥ずかしい思いしながら移動してww
    桐山さん汗のドアップ撮られながらもwww
    凄い頑張ったのにww
    2人共✕てw総合的に結果2個だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ✕なんでしょうねwだけど笑っちゃったwあの自転車( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/16 14:03:57

    総悟さん

    観ましたよ~(o^―^o)ニコ
    浜ちゃんのおバカ発言はいつも通り(笑)
    あの自転車は企画倒れでしたね~しんどそうだった~
    桐山くんのあの汗。。。
    しかも2個しか紹介出来なくて(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ✖だねwww

  • 総悟

    総悟

    2022/10/16 13:39:19

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今リア突見てますよ~(*´▽`*)きぃさんも観てるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    パン屋さん巡り美味しそうなパン屋さんいいなぁ(๑>◡<๑)
    もう最初のあの円になって乗る自転車での移動で爆笑してました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    恥ずかしい言ってるの面白い(*>∀<)ノ))ァハハ★だけど車で走る側には…(;・∀・)
    十勝産をじゅうしょうさんってw(๑⊙ლ⊙)ぷッ!じゃw続き観ます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪