るい

心配なことってないですか??

30代以上

果物を沢山いただいたので、その中の紅玉を使って、

アップルパイを焼きました!!

お礼として還元したのですが、、
久しぶりのアップルパイで、
な、なんか砂糖入れすぎ??
お、おまけに煮崩れてる??( ̄▽ ̄)

昨日の夕方に手渡して、
今日になって、電話をいただいたのですが、

「美味しかったよ~~!」

とのこと!(^^)!
よ、良かったぁ~~!
なんかるい心配性かなあ、、( ̄▽ ̄)w

皆様、心配なことってないですか??
るいは、時々ケーキの出来ばえが心配になります。
自分で食べるならいいんですけどね~~

  • るい

    るい

    2023/01/04 11:24:58

    リョウちゃんこんち!

    長野の17時は真っ暗だよ~~
    夕方になってどうしても買い物必要な時とか歩いて行くと、きょ、恐怖、、、(;゚Д゚)
    た、助けて~~(T_T)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2023/01/03 20:44:14

    そうそう夕陽が落ちる方!ww
    最近こっちは日没が17時頃なんやけど
    長野の17時はもう真っ暗??

  • るい

    るい

    2023/01/02 12:20:15

    リョウちゃんこんち!

    カセットコンロ持参でお願いw

    え~~と西は~東山の反対だから~夕陽が落ちる方!www

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2023/01/02 10:27:14

    命がけの鍋?( ̄▽ ̄;)
    るいちゃん家のコタツで食べよう・・w

    大阪は長野の西にあるよ!西ってどっちかわかる?w

  • るい

    るい

    2022/12/31 11:07:57

    リョウちゃんこんち!

    かまくら崩れたら死ぬって( ̄▽ ̄)w

    大阪どこにあるか微妙にわかんな~い!w
    そもそもるいに地理の問題を出すのが間違ってる~~ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/30 14:45:50

    換気用の穴とか開いてるん?w
    1人7000円はちょっとお高いねぇw

    大阪湾という海はあるよ!
    大阪どこにあるかわかってないでしょ?w

  • るい

    るい

    2022/12/25 10:42:20

    リョウちゃんこんち!

    かまくらで鍋は一人7000円くらいって聞いた!
    穴あきそうだよねw

    名古屋ね~~(>_<)普段降らないとこ降ると大変だよね(>_<)
    大阪いいなー!大阪って海あるの??(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/24 22:33:45

    かまくらで鍋!おいくら位すんの?
    鍋の熱気で天井に穴あかないの?ww

    今日はこないだ行った名古屋がドカ雪で大変やったみたい!
    大阪はただ寒いだけ~~( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/12/22 11:56:32

    リョウちゃんこんち!

    かまくらの中で鍋食べれるとこ飯山市にあるけど、
    高くて手が出ない!!

    カニでも海老でもなんでも食べたいです( ̄▽ ̄)w

    国道立ち往生、亡くなった人いたんだ(>_<)知らなかった(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/21 20:07:16

    雪だるま作ったり
    かまくら作ったり!!w

    カニも面倒やなー!!w

    国道で立ち往生のニュースやってたね~~亡くなった人もいたみたいやし(´;ω;`)

  • るい

    るい

    2022/12/21 11:13:53

    リョウちゃんこんち!

    雪遊び全般??
    雪だるま作ったり?w

    海老面倒はカニ面倒だけど美味しいと似たようなものかw
    カニと言えばいつも新潟で食べるけど、新潟記録的大雪で気の毒、、、(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/19 20:24:38

    スキーとか転んだら大怪我するよね?ww
    でも雪遊び全般を一通りやってみたい!

    おせちの海老は頭と殻がついてるから食べるのめんどくさいけどねーw
    手ベッタベタになるし( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/12/18 11:56:41

    リョウちゃんこんち!

    のび太が射撃だけ得意と同じ感じでるいはスキーだけは得意なのよw

    お正月に食べる蒲鉾が妙に美味しかったりするw
    ローストビーフとか海老とか食べたいな~~( ̄▽ ̄)


  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/17 18:46:44

    なんでカレンダーやねんw
    スケジュールはスケジュール帳に書かないとww

    スノボしたことない!スキーは小5の遠足で1回したきり!
    滑れる自信は全くない!w

    蒲鉾と伊達巻は欠かせないねー!おせちって大体地味な物多いから
    ローストビーフとか海老が美味しく感じるのだよw

  • るい

    るい

    2022/12/17 11:43:10

    リョウちゃんこんち!

    カレンダーに書き込んだw

    長野来て一緒にスノボかスキーでもする?ww
    ローストビーフも海老もリョウちゃんはいちいち贅沢!!( ̄▽ ̄)w
    るいなんか蒲鉾と伊達巻と昆布巻きと田作りくらいしか買わないのに!!( ̄▽ ̄)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/16 20:24:14

    予約したんやね!
    スケジュール帳に書いたー?w

    るいちゃんが寝正月なら長野遊びに行こうかなー!ww

    好きなおせち~・・・ローストビーフと海老(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/12/16 15:01:50

    リョウちゃんこんち!

    ワクチン接種しとくか~~と思って1月14日に予約したよ!

    お正月はおせち買ってきてるいもダラダラ寝正月かも(^▽^;)
    好きなおせちってある??るいは栗きんとん!!( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/15 20:02:25

    あら~ご実家、コロナなっちゃったの??

    お正月は特にどこかに行く予定もないね~~
    のんびりダラダラと寝正月かも( ̄▽ ̄;)



  • るい

    るい

    2022/12/15 13:34:34

    リョウちゃんこんち!

    似た感じだねー!w

    リョウちゃんお正月は里帰りするの??
    因みにるいの実家今コロナ中でついに感染したか~という感じ!( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/13 19:06:07

    るいちゃん、俺と似た者同士か?w

    去年の大晦日に缶チューハイ1本でそーなったw
    俺も今年は飲まない!w

  • るい

    るい

    2022/12/13 13:34:05

    リョウちゃんこんち!

    去年の大晦日にコップ酒一杯飲んだら気持ち悪くなったw
    だから今年は飲まない!
    年々弱くなってる気はするな~~(^▽^;)

    すぐ顔が真っ赤って、可愛い、、ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/12 20:00:11

    入ってくるなー!って目で威嚇するの?ww
    のぼせないでね(;´∀`)w

    お酒好きな人ってお腹出てる人多いもんね~~
    スグ顔が熱く真っ赤になるからなるべく飲みたくないw

  • るい

    るい

    2022/12/11 12:44:12

    リョウちゃんこんち!

    るいは日帰り温泉なら一番奥の湯船に陣取って入って来る人をずっと眺めてる癖があるw
    へ、変態??Σ(゚Д゚)

    お酒は太るよ~~
    カロリー高いし!
    肝臓も悪くなるけど(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/10 20:35:07

    捕まりたくないのでのぞきません!w

    お酒って太るの?
    肝臓は悪くなりそうやけど( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/12/10 12:25:51

    リョウちゃんこんち!

    女子の大浴場のぞいたら痴漢です(^▽^;)

    るいもお酒は強くない!
    お酒飲み続けてたらもっと太ってたかも( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/09 20:32:34

    女子の大浴場ってうるさそうやなw
    のぞいてみたいけど!!w

    るいちゃんと似たようなもんやな~
    20代前半は飲んでたけど元々強くないから
    いつの間にか飲まなくなったw

  • るい

    るい

    2022/12/09 12:17:39

    リョウちゃんこんち!

    ただみんなでホテルの大浴場は楽しいっていうw

    20代前半は良く飲んでた!
    飲まれたこともあったけど、ここ1年はろくに飲んでない!
    リョウちゃん飲まないんだよね??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/07 20:24:17

    えーーー4日間ずっとスキー?( ̄▽ ̄;)
    2日で十分やわ~~w

    るいちゃんお酒飲む人??飲まれる人?w

  • るい

    るい

    2022/12/07 13:13:49

    リョウちゃんこんち!

    しかも3泊4日!
    るいもだんだん帰りたくなってたw

    お正月に飲むって言ってたけど、今頃飲んでるかも知れない(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/06 20:45:05

    全員参加のスキー合宿w
    苦手な人にとっては地獄の合宿やろねぇ( ̄▽ ̄;)

    1本ぐらいいいやろ…って飲んでるんじゃない?w

  • るい

    るい

    2022/12/05 13:30:54

    リョウちゃんこんち!

    中学でも高校でももれなく全員参加のスキー合宿あるし!
    雪国丸出し( ̄▽ ̄)

    ビール持参したら「今ダイエット中だから飲めない!」と言われてしまったw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/04 21:10:20

    スキー教室ってことは子供の頃に叩き込まれるんやね!
    さすが雪国やな~~楽しそう!!

    ビール持参でタイヤ交換してくれるなんて優しいなあw

  • るい

    るい

    2022/12/04 13:15:26

    リョウちゃんこんち!

    木に激突( ̄▽ ̄)w
    学校で漏れなくスキー教室とかあるから、北信濃に住んでる人はだいたい出来ると思うw

    結局タイヤ交換は実家行って兄にやってもらった!w
    お礼のビール持参でw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/02 20:00:28

    木に激突とかじゃなく
    ちゃんと自分の意志で止まれるの?w

    3日ね!オッケーー!俺も帰り遅くなるから気にしないでー!
    タイヤ交換、大変やと思うけど怪我しないように頑張ってね!!w

  • るい

    るい

    2022/12/02 13:15:34

    リョウちゃんこんち!

    行きたくない方向へ行くことは、取り敢えずないですwww

    そう言ってくれて良かった!
    因みに3日の土曜日はタイヤ交換、諸々の用事で多分コメント出来ないと思う(>_<)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/12/01 20:04:16

    え、スキーできるん?w
    行きたい方向へ滑っていけるの?w

    俺も楽しいよー!
    仕事終わりの楽しみになってる( ̄∇ ̄)

  • るい

    るい

    2022/11/30 11:53:15

    リョウちゃんこんち!

    スキーだけは何故か出来る!w

    負担じゃないよ~~!むしろ楽しい!(^^)!
    用事あれば休むし!
    リョウちゃんこそ、働きながら大変じゃない??(^▽^;)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/28 19:59:52

    そうなんやね!
    スキーできるん?って質問してもいい?w

    こうやって毎日返信するの大変じゃない?
    もし負担になってたら言ってね( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/11/28 12:26:41

    リョウちゃんこんち!

    山は雪!(>_<)
    今シーズンはいっぱい降る予報だから、スキー場はいいかも!

    るいもあんま読まないw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/27 21:32:24

    もう山の上は雪降ってるの~?
    早くない~?

    さかのぼって読まないw
    興味ある人のは読んじゃうけど(◎´艸`)

  • るい

    るい

    2022/11/27 12:12:36

    リョウちゃん、こんちー

    長野はもう紅葉は終わり!
    低めの山も冠雪!(>_<)
    近いうちにタイヤ交換して来る!

    さかのぼって読むの?w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/26 20:15:43

    1枚1枚…( ̄▽ ̄;)
    紅葉ね~~大阪は緑が少ないからなぁ
    大自然長野の方が遥かに綺麗でしょw

    まさかこんなさかのぼって読むのは俺ぐらいであろう!w

  • るい

    るい

    2022/11/26 13:02:58

    リョウちゃん、こんちー

    団体のバスツアーで、けっこう強行スケジュールだったって!
    デジカメのデータをパソコンに移したやつを1枚1枚w
    京都の紅葉は確かに綺麗だけど、大阪もきっと綺麗だよね~!

    きっと誰も見ていないに違いない、、というのはもしかして甘いかも知れないので、
    見逃してくださ~~い( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/25 19:51:22

    ツアーってことは決まったとこしか行けないんやね!
    それはそれで楽しいかもね~
    300枚を1枚1枚見せられたの?w

    誰も見てないことを祈ろう・・・w

  • るい

    るい

    2022/11/25 11:11:21

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    友達夫婦、ツアーで行ったので、大阪に立ち寄るとかは出来なくて(>_<)
    でも、あったかかったって言ってましたよ~~!!
    写真を300枚撮ったって言って、見るのも大変で(^▽^;)


    下ネタ禁止なんですかね(^▽^;)
    通報されたらショックだなあ( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/23 20:12:36

    友達夫婦と一緒に京都まで来たらよかったのにーw
    京都から大阪はスグよ(◎´艸`)



    白いのをちぅちぅ、、wwwすごい発言やな~w

    そのうち通報されそう( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/11/19 12:49:48

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    出たら面白いですよね( ̄▽ ̄)w
    天気予報見てても、大阪はあったかいし、なにかと羨ましい!!

    白いのをちぅちぅ、、( ̄▽ ̄)w
    なんてこと言うんですか!!www

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/16 20:46:27

    男性で出る人いるよね!TVで見たことあるw
    残念ながら俺は出ない!けど大阪おいで!w

    息子からなら…白い…のが・・・w

  • るい

    るい

    2022/11/15 12:32:56

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    男性でも稀に乳腺ある方いらっしゃるというので、
    リョウぷぅさん、出して下さい( ̄▽ ̄)w
    そしたらちぅちうしに大阪まで行こーー!!
    逆セクハラ、、ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/14 17:50:46

    その通りやろ?ちゃんとわかってるよ俺は!( ̄∇ ̄)w

    ミルク…出てきたらビックリするかも( ̄▽ ̄;)
    乳牛は色んな菌が混じってそう…w

  • るい

    るい

    2022/11/13 14:41:48

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    食いしん坊の裸族、、( ̄▽ ̄)w
    そ、その通りだと言っておきましょうww

    るいの乳、、( ̄▽ ̄)www
    るいは乳はあってもミルクは出ないので、
    やっぱり乳牛ちぅちぅがいいと思う!ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/12 20:37:28

    るいのイメージ?
    食いしん坊の裸族w

    乳牛ちぅちぅ…( ̄▽ ̄;)
    るいの乳がいいーーーw
    ってくだらないセクハラ発言をお許しくださいm(__)m

  • るい

    るい

    2022/11/10 14:36:23

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    常にお腹空いてる、、るいどういうイメージなんですか( ̄▽ ̄)w

    牛乳が値上がりしたので、一緒に乳牛をちぅちぅしましょう!!ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/09 21:14:42

    お腹空いてる時~~
    常に空いてるんじゃないの?(◎´艸`)w

    ちぅちぅダメですか?w

  • るい

    るい

    2022/11/09 12:57:36

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    いつ、、るいがお腹空いてる時に颯爽と現れて欲しいww

    そんなにちぅちぅしますか、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/08 17:32:37

    いつ行っていいの??w

    もうやめて!って言われるまでちぅちぅしちゃうかも(◎´艸`)
    口の周りベッタベタになりそーw

  • るい

    るい

    2022/11/07 14:46:27

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    手作りゼリーは賞味期限が短いので、
    リョウぷぅさんが来るしかないですね!!ww

    ちぅちぅしてるるいをちぅちぅ、、なんか段々長くなりそう( ̄▽ ̄)ww

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/06 15:58:47

    ゼラチンなんて家にはありませんw
    作ってくれ~~~~w

    生クリームをちぅちぅしてるるいちゃんをちぅちぅ…(¯﹃¯*)w

  • るい

    るい

    2022/11/06 15:34:36

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    コーヒーゼリーはゼラチン入れるだけですよ~~
    それこそ、誰でも作れる!!

    るいにちぅちぅ、、( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/05 20:35:31

    コーヒーゼリーも作るんかいw
    すごいな~~なんでも作れるやん!

    るいちゃんにちぅちぅするわw

  • るい

    るい

    2022/11/05 12:20:49

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    コーヒーゼリーは、コンビニでも売ってるけど、
    るいはドリップコーヒー使って自分で甘さ控えめで作りますよ~~^^

    ちぅちぅの取り合い( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/04 20:28:05

    コーヒーゼリーってどこで食べるん?w
    コンビニで売ってんの?

    ちぅちぅいいねぇ~(¯﹃¯*)
    俺にもちょーだい!w

  • るい

    るい

    2022/11/03 12:05:02

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    コーヒーゼリー食べないですか(>_<)

    冷蔵庫に賞味期限間近の生クリームあるけど、
    それこそちぅちぅしよっかな~~w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/11/01 20:29:54

    コーヒーゼリーに生クリームいいな~( ̄∇ ̄)
    でもコーヒーゼリーを食べる機会がない・・・w

  • るい

    るい

    2022/11/01 15:41:15

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    下手の横好きですよ~~w

    生クリームちぅちぅは、したくなりますね!!(*´ω`)
    だいたいコーヒーゼリーや紅茶ゼリー、シフォンケーキに添えます!(^^)!
    残ればウインナーコーヒーにしたり(*´ω`)
    美味しいですよ~~

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/31 17:24:00

    るいちゃんは料理上手なんやな~~(*´∀`)

    生クリームだけをちぅちぅ吸いたくならない?w

  • るい

    るい

    2022/10/30 11:20:36

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    機会があったらやってみますね~~^^

    今はスーパーで、ホイップ済みの生クリーム買えるから、
    それでいろいろ作ったりしますよ~~^^
    それが、甘さ控えめで美味しいんですよ!!(*´ω`)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/29 22:52:10

    俺もまだ試した事ないから先にやって感想教えてw


    シュークリームも作れるん?w
    ちょっと甘さ控えめな生クリームがいいな~(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/10/29 12:11:14

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    マックのアップルパイをシェイクに!!
    お、美味しそ~~(*´ω`)

    シュークリーム、何度か作っているんだけど、
    生クリームよりカスタードの方が作るの大変なわりに、
    生クリーム人気高いんですよね~~
    るいは、どっちも好き!!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/27 21:21:32

    マクドのアップルパイをシェイクにつけれて食べると美味しいらしいよ?w

    俺は生クリームの方が好きかな~~!
    どっちも入ってる欲張りシューもあるよね(◎´艸`)

  • るい

    るい

    2022/10/27 11:33:05

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    アップルパイにアイス、、(*´ω`)
    最強かも、、今度やってみようかな、、(*´ω`)

    シュークリーム、生クリーム派ですか??
    それともカスタード??

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/26 20:24:24

    あるある~!
    ケーキとかシュークリーム食べたくなる( ̄∇ ̄)

    アップルパイにアイス乗せたら美味しそう~~(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/10/26 13:36:23

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    時々無性に甘い物~~って時、ないですか??
    そういう時は、イケるかも~~!(^^)!

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/25 17:30:16

    お腹空いてたら意外とペロリと完食できるかもね~(◎´艸`)
    食べたくなってきた(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/10/22 14:33:10

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    りんご、煮ると水分は大分飛ぶし、
    軽いもんですよ~~^^
    るいも挑戦してみよっかな~~w

  • るい

    るい

    2022/10/22 14:14:25

    ネロリさん、こんにちは^^

    アップルパイは、その他のケーキと比べても、
    ほんと簡単に焼けるんですよ^^
    ボケたリンゴを使っても美味しいので、
    冬場なんかは良いですよ~~^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/20 19:47:03

    1ホールにりんご4つかあ。。。
    意外と多いな~w
    でも食べれる気はする!( ̄∇ ̄)

  • ネロリ

    ネロリ

    2022/10/20 14:59:18

    るいさんアップルパイ焼けるんですね!すごい!

  • るい

    るい

    2022/10/20 14:26:02

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    1ホールに、リンゴ4個使うから、それだけ食べることにはなるけれど、、ww
    甘さ控えめで作るので、食べやすいと思うし、
    リョウぷぅさんなら、絶対全部イケる!!w
    頑張って~~!!( ̄▽ ̄)w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/19 20:34:39

    冷凍のパイシートね!!
    便利な物があるんやな~(*´∀`)
    パイやから軽そうやし、何個でも食べれそう(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/10/19 12:18:49

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    冷凍パイシートという、強い味方がいるもので( ̄▽ ̄)w
    リンゴ煮て、生地伸ばして、焼くだけですw

    生クリームたっぷりのケーキ1ホール食べるよりは、
    お腹に溜まらなそう~~と思うのは、るいだけ?!w

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/18 19:44:26

    アップルパイが簡単そうには思えないけど・・・w
    サクサクした食べたらこぼれるパイ焼くんでしょー??
    1ホールかどうかは身体と相談しながら。。。( ̄▽ ̄;)

  • るい

    るい

    2022/10/18 15:16:41

    アークさん、こんにちは^^

    確かに、地球治安悪いですよね~~(>_<)
    怖いのでやめて欲しいです(>_<)
    るいも月に移住した~~い!!
    宇宙戦争始まっても洒落にならないけど( ̄▽ ̄)
    そして地球見風呂に入りた~~い!w

  • るい

    るい

    2022/10/18 15:11:51

    リョウぷぅさん、こんにちは^^

    アップルパイは、ホントに簡単なんですって!!(^^)!
    作って送りましょうか~~?( ̄▽ ̄)w
    1ホール、一気に食べるのね~~??w

  • アーク

    アーク

    2022/10/18 10:10:45

    心配なことありますよ!
    最近の地球規模の治安。
    ロシアが戦争始めたり、北朝鮮は弾道ミサイル打ちまくってるし、中国は台湾に圧力かけてるし~。。。
    ロシアが核を使ったらアメリカが黙ってはいないだろうから、核戦争にならないか心配。
    地球規模で緊張が高まってる。
    月に移住したいんですけどw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/10/17 17:31:23

    俺の分は~?w
    アップルパイ作れるなんて料理上手やなー!
    俺も食べたーーい(¯﹃¯*)

  • るい

    るい

    2022/10/17 17:09:18

    和さん、こんばんは^^

    アップルパイは簡単ですよ~~(*^^*)

    栄養は、るいも気を付けています。
    タンパク質、カルシウム、カリウム、、
    何か欠けても、多すぎても困りますもんね!!
    コンビニ食ばかり食べず、出来れば手作りの、
    栄養あるもの食べて元気でいて下さいね~~!!(^^)!

  • 和

    2022/10/16 21:01:29

    こんばんは(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    アップルパイを焼けるんですね♫
    素晴らしいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    心配な事は沢山ありますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
    あり過ぎて選べないんですけど、小さい心配な事は「コンビニにお世話になり過ぎな事」
    身体を壊さないように、栄養あるものを食べていかないと(汗)ですかねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

  • るい

    るい

    2022/10/16 17:01:48

    よしくんさん、はじめまして!こんにちは^^

    作ってみると、以外と簡単ですよ~~
    楽しいし!(^^)!

    ワンコさん、そんなにもよしくんさんに愛されて幸せだったでしょうね^^
    天国でも、皆に愛されて元気に走り回ってるといいですね(*^^*)

  • よしくん

    よしくん

    2022/10/16 13:02:06

    るいさん、はじめまして。

    アップルパイ良いですね!
    自分も料理はするものの、お菓子やケーキはまだ手が出ません。いつかチャレンジしてみようと思います。

    自分の心配事は、昔亡くなってしまったワンコが天国で他のワンコや人にイジメられてないかをずっと心配しています。他の人にとってはくだらないことなのですが。。