(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

歌詞が・・・( ´,_ゝ`)プッw

レジャー/旅行

ε=(・o・*) フゥハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

友達の子供(約2歳♀)と、友達と大きな公園に行ってきた。

かなり走り回るから、きついきつい・・・C= (-。- ) フゥー

やっぱり、体力いるから若いうちに子供産まないとな・・・って思うw

で、またその子供が超かわいくて、話がじょうずでさ!

でも、ちょっと歌を聴いてたらうけたので・・・・w

「どんぐりころころ、どんぐりこ~」

ここまではよかった・・・そして・・・

「どじょうがでてきて、こんにちわ~」

歌詞飛びましたよ?w

「おっちゃん一緒に、ハンバーグ~!」ってwww

σ(o・ω・o)と友達、かなり爆笑したwwなぜハンバーグ?w

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

おっちゃんと一緒に、なぜハンバーグwwww

子供って面白いね(((*≧艸≦)ププ…ッw

  • irumin

    irumin

    2009/10/22 16:51:48

    ポポタ→そうなの??うちの友達の子供超しゃべるよw
    常に友達もしゃべってるからかな??わからんけどw
    ば~かってwww誰に似たんでしょね?( ´,_ゝ`)プッw

  • irumin

    irumin

    2009/10/22 16:51:01

    みひろ→なぜみんな、わからないのだぁぁw
    「坊ちゃん一緒に、遊びましょう~♪」だよw
    お腹すいた~~~って、叫んで走ってたから、ハンバーグ食べたかったのかもw

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/10/22 09:19:15

    うちの子 2歳と4ヶ月だけど まだよく喋れない(;´Д`)
    でも『ば~か』だけはハッキリ喋るwwww
    チッww誰に似たんだかwww

  • ☆みひろ☆

    ☆みひろ☆

    2009/10/22 02:07:48

    あれ?ホントの歌詞なんだっけ?
    おっちゃんと一緒に 遊びましょう~♬ だっけ?
    ハンバーグが この上なく食べたかったに違いないッ(*☻ˇД☻)

  • irumin

    irumin

    2009/10/21 23:42:23

    モッカ→なぜみんなわからん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/21 23:21:42

    やばい!歌詞が普通に分からん!!!!!

  • irumin

    irumin

    2009/10/21 20:48:17

    もっちりドリア→かわいいが、果てしなく走るw
    歌詞・・・ググってください(。-∀-) ニヒ♪

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/21 20:45:19

    子供はかわええお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    歌詞・・・やばい思いだせないwwww