はっぴぃくろ

伝言板②

伝言板

ご用の方はこちらにお願いします<(_ _)>

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/20 17:42:26

    こんばんわ|д゚)ノ
    ニコみせバッチリ外観風になってますね|д゚)bナイスです

    フリマ出品数増やしてほしいですよね。
    せめて1日3つくらい出品させてほしいな~
    そして追加のイーディスの色をいまだに迷っているワタシです…
    月末まで待ってから決めようかなぁ。給食も気になるし。。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/19 18:41:33

    ゆずさんこんばんわ!
    変な時間に寝ちゃって。。。
    にこみせリニューアルしてみました。
    苦労したソファーが壁に隠れて台無しですが
    外観風につくってみたかったので^^

    フリマの成立いいですね!
    欲しいのが手に入ると嬉しいですよね♪
    今日ちょうど黒ガチャ解禁だから早速だぶりを出品しました。
    沢山出品できればいいのになあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/19 14:00:52

    こんにちわ|д゚)ノ
    ニコ店模様替えですか。窓から見える感じでいいですね♪
    最近フリマで自分にしては大口の取引が成立してて嬉しいです♪
    前より思い切りが良くなったからかな~
    損しても欲しいものはドーンと!|д゚)ドーン

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/18 22:10:32

    こんばんわ|д゚)ノ
    色ガチャコンプですか…手ごわいなウサハット…
    給食は小物楽しみですよね~♪
    巨大とかじゃなくてちょうどいいサイズの紙パック牛乳とか出て欲しい~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/18 20:58:14

    ゆずさん こんばんわ
    結局、コンプするまで色ガチャ回しました。。。
    忍耐力のなさに、自己嫌悪・・・。

    給食ですか^^
    制服は手持ちのがあるから、小物を買おうかな( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/18 20:17:59

    こんばんわ|д゚)ノ
    今日は上品なご婦人!
    やっぱりニコみせの家具戦略はすごいですよねぇ…服欲しくなくても家具欲しさに回しちゃう人も多いみたいだし。月1回なのが救いですね…
    来週はテーマが給食みたいですよ!
    給食が乗ったおぼんとか出たら買っちゃうかも…懐かしさで。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/17 22:25:58

    にこみせイベント終わったら更に見かけなくなると思います。。。
    私も家具欲しさにやっただけですし、交換日記にも家具のためなので~
    みたいな触りの記事がちらほらありましたね!
    チャシャ猫の時もハッスルしちゃったけど結局倉庫行。。。
    無駄遣いしすぎだなあ(´;ω;`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/17 22:20:59

    またまたこんばんわ|д゚)ノ
    やけくそコーデで未知との遭遇したんですね…|д゚)
    今回のガチャは人気出にくそうですよねぇ…チェック着ぐるみ…
    こころなしかニコみせ巡ってるときも、目玉着ぐるみとかハット着てる人少なかったような…
    アリスのときはチェシャ猫たくさん見かけたのに。。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/17 22:13:41

    こんばんわー^^
    着ぐるみは可愛いとは思いますけど。倉庫行きですよね~;;
    ニコ店アイテム欲しかったけど、着ぐるみだからガチャ回す人が少なくて
    ヽ(`Д´)ノプンプン やけくそコーデにしてみました~w

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/17 22:07:33

    再びこんばんわ|д゚)ノ
    22回で目玉うさきぐるみ1着ですか;;
    せめてもう一個くらい出て欲しいですよねぇ…そしたら交換に使えるのに
    きぐるみ、ほとんど着ないので大丈夫ですー|д゚)>
    パンダが出ましたがたぶんイベ終わったら倉庫へ…
    今見たらずいぶん個性的な服装になってますねぇ|д゚)未知との遭遇

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/17 20:54:03

    ゆずさん こんばんわー
    ガチャチケ 12回やって お金で10回やってハット出ず、、、
    交換募集も閑古鳥w
    さすがにハット出るまでやる気はしないので
    諦めようと思ってます。
    ソファーかわいいなあ(´;ω;`)ウゥゥ

    きぐるみだぶってますけどいります?
    パンダ以外は二個ずつ綺麗にでましたーw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/17 20:50:59

    こんばんわ|д゚)ノ
    今日は色ガチャチケ3枚で挑みましたが目玉は出ませんでした。無念。
    ビックリハットのニコみせアイテム可愛いですよね!
    交換うまくいきますように。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/16 22:58:35

    ゆずさん こんばんわ^^
    寒くなってきましたね;;
    ロリーナベージュかわいいですよね( ´艸`)
    イーディスはどの色も可愛い!

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おかわりフォークゲットおめでとうです!
    欲しかったものが手に入ると嬉しいですよね♪
    多少損しても良しとしましょうw

    明日は色ガチャですね きぐるみのチェックバージョンがくるのかな?
    ニコ店アイテム欲しいけど何とか手持ちの無料分で終わればいいなあ(´;ω;`)ウゥゥ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/16 22:26:16

    こんばんは|д゚)ノ
    冬コーデ可愛い!わんことお散歩いいなぁ(*^-^*)
    昨日の新作、とりあえずロリーナベージュとイーディス黄緑を買いました。
    後はもうちょっと冷静に検討してから追加購入予定です|д゚)>
    欲しい色が多すぎる!
    そしてフリマで念願のおかわりフォーク茶色をゲットしました。
    冬雪参りスーパーロングとワンピ1着手放したけど満足です|д゚)ノやったぞー
    いままで募集してても白か黒しか応募が来なくて;;やっときた

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/15 19:42:53

    こんばんわー^^ 人気品来ましたね!
    嬉しいような持ってるので悲しいような・・・w
    新色あるので良しとしましょう!
    リマスターは個人的に何となく劣化版みたいに思ってしまうので
    新しい色のを買おうかなと思ってます( ´艸`)
    持ってない人には嬉しいUPですね~♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/15 18:41:02

    こんばんは|д゚)ノ
    イーディス来ましたね!
    何色買おうか迷ってます。
    ロリーナとイーディスを何個かと靴と春うさぎのレリーフを1つ買う予定です。
    髪形はまた個性的なのが来たなぁ、ってイメージです。
    お財布と相談だけど、何買おうかわくわくです。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/15 05:50:25

    おはようございます|д゚)ノ
    朝早く目が覚めてしまい、ニコタをうろうろしてます。
    やる気出るような可愛いリマスター希望!
    前のリマスター、赤ちゃんとかサンバとかだったから好みじゃなかった;;
    初の好みのタイプのリマスター…期待が高まりますよ|д゚)やっほー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/15 00:23:27

    こんばんわ^^ 関東は雨が降ってきました。。。
    明日寒いみたいで仕事やだなあ。
    でも可愛いリマスタくれば元気出るかも( ´艸`)
    もう少しですね~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/14 16:46:02

    こんにちわ|д゚)ノ
    ワンコさんきれいになりましたか!
    ゲーム楽しくてもいつかは飽きるんですよねぇ^^;
    私は次のリマスターに全力投入予定です|д゚)>欲しいもの来る…と勝手に思ってるのです
    色ガチャはガチャ券で済ます予定です。
    リマスター期待が大きすぎて予想外れたときに落胆がすごそうです…|д゚)そいうこともあるさと思っておこう

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/13 22:24:50

    コメくれてたんですね(´;ω;`)ウゥゥ
    見落としてました。。。
    昨日はリアルワンコのシャンプーは無事に完了!
    ゲームも飽きてきて、暇があるとポチポチしてしまい。。。
    ここ二日でいくら使ったかorz
    今月はもう節約生活かなあ・・・。
    色ガチャはキラキラポイントとガチャチケで乗り越えたいです( ´艸`)
    リマスターも可愛いの来ちゃうと困っちゃうけど来て良しいような??w

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/12 18:53:35

    こんばんわ|д゚)ノ
    カンテラ可愛くてお気に入りです~♪ほんとありがとうです♪
    足元にヒツジさん居る!この子のためにハッスルしたんですね|д゚)b
    今月はタウンイベのアイテムも可愛いし、ガーデンのも可愛いし、いい感じですね♪

    ワンコさんのシャンプーは決行されたのでしょうか|д゚)
    やっぱり時間かかるんですねぇ…

    来週のリマスターいいの来ますように!
    今日ちょっとモヤっとすることがあったので、リマスターに期待をかけるっ!
    アリスとウサギだからハズレはないと思いたい|д゚)頼むよー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/12 14:46:05

    ゆずさんこんにちは^^
    カンテラ喜んでくれてよかったです( ´艸`)
    足元のヒツジが欲しくてハッスルしちゃいました^^;

    今日はワンコのシャンプーするか迷ってます。
    寒くなりそうなので今日が今年最後になるか
    時間がすごくかかるので踏ん切りがつかずw

    来週のリマスターはいいのが来て欲しいですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/11 23:47:59

    こんばんわ|д゚)ノ
    青のカンテラー!!ありがとうです!
    青も可愛いですね♪
    嬉しい♪大事にしますね!(*^-^*)

    リマスター、イーディス来て欲しいな~
    ずっと高嶺の花だったから、見てるだけだったけど、リマスターでくれば買える!
    ネズミヘアもアリス系だったんだ…
    人気あるもの多いですねーアリス系
    さて、何がくるかな~狙ってるものが来ますように。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/11 20:42:58

    こんばんわ^^残業でした。。。
    来週はリマスターなんですね!
    イーディスはピンクだけ持ってますが
    もし来たら新色ほしいな♪
    ネズミヘアとかも確かアリス系の限定だったから
    手放そうかな・・・・。
    もともとそんなに使ってないので。
    楽しみですね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/11 16:23:34

    しかも今週、水曜にメンテあるから火曜日に入荷するんですって!
    いつもより早く新作が見られる…|д゚)あぁー早く火曜日にならないかな

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/11 16:01:28

    こんにちわ|д゚)ノ
    来週やっぱりリメイク来ましたね!
    アリスとウサギだから、好みのが来そう…♪
    イーディス来てほし~い!でも春うさぎを~って名前だから無理かなぁ…
    何個かは欲しいのが来るだろうから、楽しみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/10 22:46:18

    こんばんわ|д゚)ノ
    プレゼント届きましたー!ありがとうです♪
    日記とかで見かけて可愛いなーと思いながら、ガーデニングしないから後でフリマで…っと考えてました。
    嬉しいですー^^大事にしますね

    なかなか外に出られないと、おうちの中でストレス発散になりますよね
    リメイク、そろそろ来るんじゃないかと思ってるんですー
    長いこと来てないし、今月水曜5回あるし。
    可愛い系かメルヘン系かリアル系希望…メランコリー系は遠慮したい。。
    メランコリー人気あるけど痛そうでなかなか手が出ません^^;
    来週もいいの来ますようにー!

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/10 21:17:53

    ゆずさんこんばんわ^^
    はい。。。いつもの通り爆買いしちゃいました。。。
    職業柄コロナに感染できなくて、外遊も数年してないので
    ついついストレス発散に爆買いに走ってしまう^^;
    困ったものです。。。
    リメイク何が来ますかね♪楽しみですね!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/10 20:56:55

    こんばんわ|д゚)ノ
    爆買いでしたか。相当ツボにはいりましたね|д゚)b
    街並みの背景って人気ありますよね。6個はすごいなー!
    私はお小遣い制で買ってるので、今月まだ3回水曜日あるから、慎重になってますー
    そろそろリメイクものもくるかなーとか、ちょっと楽しみにしてたりしてます。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/09 23:19:28

    ゆずさんこんばんわ^^
    今回も爆買いでした・・・w( ´艸`)
    カーディガンの方も可愛いですよね!私も茶色とベージュをお買い上げ♪
    背景は人気が出ると思うので一個は買っておいた方がいいかも??
    サブでいずれ交換用に使おうと6個買っちゃいました(;´∀`)
    販売期間長いからじっくり吟味もいいですよねー
    私はチマチマ買うと絶対に同じものを買ってしまうので
    欲しい物は手あたり次第ぽちってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/09 23:07:40

    こんばんわ|д゚)ノ
    新作相当ツボだったんですね♪嬉しいですよね~♪
    結局カーディガン茶を購入しました
    いやー、悩んだ悩んだ。
    髪もとりあえず最小限の2つだけ購入。
    後は冷静になってじっくり検討しようと思います|д゚)>お財布との戦い

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/09 19:28:50

    こんばんわ!
    新作見てきました!今年一番の好みの新作でした!
    背景もめちゃくちゃいいですね。これは人気がでそうです。
    ワンピもいいですね!チワワは同じく残念・・・w
    チャージして買ってきます( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/09 17:39:45

    こんばんわ|д゚)ノ
    今週はカーディガン服が可愛いので惹かれておりますー
    何色にするか…ひとめぼれの茶か、他のシーズンも使いやすそうな色か…悩み中です。
    髪も好みだったのでどれとどれを買うか悩み。。
    チワワさんがレインコート着てたのは個人的には残念…使いどころが限られてしまうので;
    いろいろ悩めるのも、水曜日の楽しみですね|д゚)b

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/08 19:32:44

    こんばんわ|д゚)ノお疲れ様です
    お、人気で有名なパンケーキフライパン!|д゚)bゲッツおめでとうです
    やっぱりネズミヘアクラスのもの出さないと手に入らないんですねぇ
    明日の新作楽しみですね~♪
    欲しいの多そうだから、どれ買うかじっくり考えないと。
    それもまた楽しいんですけどね♪^^

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/08 17:00:40

    こんばんわー^^ 今日は一日研修でどっと疲れた~
    欲しかったフライパン(σ・∀・)σゲッツ!!です!
    ネズミヘア出しましたが( ´艸`)
    水曜日のUPまで24H切りました!
    明日もさぼれなそうなので家に帰ってじっくり品定めかなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/07 18:44:56

    こんばんわ|д゚)ノ
    早く水曜日のチワワさんに会いたいこの頃です。
    好みの子がいるといいなぁ
    服も好みのがきそうだし、予算ちゃんと用意しておかねば…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/06 20:23:10

    ゆずさん こんばんわー^^
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 欲しい物が手に入ったようで良かったですね~
    損しててもOkとしましょう( ´艸`)
    私は今日はまったりしてました。
    早く水曜日が来ないかなあ(*´▽`*)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/06 19:34:54

    こんばんわ|д゚)ノ
    今日は眠気がすごかったです。

    この数日フリマ成立率が高くて嬉しいです♪
    ちょっと損してる感もあるけど、欲しいからいいのだ|д゚)b

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/05 07:45:06

    おはようございます|д゚)ノ今日は冷えますねぇ
    冬支度な服いい感じ♪

    この間水曜日だったのに、もう次の水曜日が待ち遠しいですー
    最近わんこアイテム多いですね。5月以降でダックス、プードル、チワワ…
    可愛いからOK!|д゚)b

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/04 17:47:57

    スマホからこんばんわ!
    スケジュール読んできました。
    リアル路線が全面に出て期待できそうですね!
    久々で楽しみです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/04 16:12:36

    こんにちわ|д゚)ノ
    来週の予定出ましたねー♪
    カーディガンコーデ・プリーツワンピ・お散歩チワワあたりが気になってます。
    リアル系アイテムが揃ってそうでわくわくです♪たのしみー

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/03 21:15:32

    こんばんわ|д゚)ノ
    お財布見つかってよかったぁ
    ないとすごく焦りますよね。。よかったよかった(*^-^*)

    帽子使いこなせるのすごい。。
    他の人の見て素敵だな~と思っても自分がやるとなんか違う感が。
    エフェクトとかフレームも使うの下手でほとんど使いません…
    シンプルイズベストということにしておきます|д゚)ノ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/03 12:19:20

    こんにちは!
    お財布落としたみたいで、方々探してもなくて
    昨日の仕事帰りに寄ったスーパーにダメもとで電話してみたら
    あった( ´艸`) 拾う神あればなんちゃら・・・
    命拾いした今日この頃です。。。

    私は帽子は多用するタイプなので、帽子アバターめちゃくちゃあります・・・w

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/03 12:02:22

    こんにちわ|д゚)ノ
    無地キャスケット大人買いですか|д゚)あれ確かに可愛い
    普段帽子かぶらないから、買おうか迷ってます~
    小物アイテム使うのが下手なので、うまい人がうらやましい…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/02 19:54:48

    タウンの景品もいいですね!
    私はマイホーム品が欲しいので
    ワンピはサブで(σ・∀・)σゲッツ!!する予定です( ´艸`)
    でもコーデに迷いそう。
    いっぱい買い込んじゃいましたΣ( ̄□ ̄|||)
    無地のキャスケットは色違いでいつもの通り。。。
    アイテムバッグが本当にやばいことに・・・。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/02 19:51:42

    こんばんわ|д゚)ノ
    カントリーコーデいいですよね!私もピンクと茶色も買おうかなと思ってます♪
    赤ちゃん動物は二種類だけでしたね…もうちょっと種類ほしかったです。
    全体的に今回はアタリな感じで着るのが楽しみです♪
    あと、タウンイベの景品の服が可愛いですよね!あれが欲しくて課金参加アイテム買いました。
    でもイベ後も使いやすいアイテムにして欲しかったなぁ^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/02 19:40:12

    こんばんわー^^ 早速私もお買い物しました( ´艸`)
    カントリーコーデはいいですね!色違いで買おうかな♪
    久々に全体的にいいですね!赤ちゃん動物はもうちょっと種類ほしかった。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/02 16:24:33

    こんにちは|д゚)ノディズニーに夢中ですね♪夢中になれていいなぁ♪
    新作発売になりましたね!
    ヘアスタイルとカントリーコーデとブーツ、背景が気に入りました♪
    これだけいっぺんに気に入るのは久しぶり♪
    お買い物満喫です|д゚)v

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/11/01 23:22:21

    こんばんわー^^
    ドリームライトバレーで自分でデザインできる服作りに没頭してしまいました^^;
    いよいよ明日ですね!めちゃ楽しみです♪
    明日はサボれなそうなので、せめて定時で帰りたい٩( ''ω'' )و

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/11/01 21:19:30

    こんばんわ|д゚)ノ
    明日はお楽しみの水曜日ですねー♪
    期待通りのが来てくれるといいな。
    お知らせ見た限りでは、どれも欲しくなるような感じだったんだけど、赤ちゃん動物とかも惹かれてます。
    明日が楽しみ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/31 14:20:53

    こんにちは|д゚)ノ
    甘いものひと月に一度のお楽しみですな|д゚)b
    私はパンが好きなんですが、繁華街が近くにある病院に行った時だけ買うようにしてます。
    食べ過ぎちゃうから^^;
    コーギーさんもパン食べたそう…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/30 21:53:26

    ゆずさんこんばんわー^^
    かわいいコーデですね( ´艸`)
    アイスすごい食べたいけどダイエット中で
    一か月に一度甘い物と決めてます><
    つらい。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/30 16:07:26

    こんにちは|д゚)ノ
    イヤイヤしている柴犬さんがいる…可愛い~
    今日は譲ってもらった背景を使ってみました~アイス食べたい|д゚)
    冬でもアイス美味しいですよね。久しぶりにスーパーカップ超バニラ食べたいなー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/29 21:28:14

    こちらもありがとうございます♪
    パンダ好きにはたまらないアイテムです( ´艸`)

    本当に水曜日楽しみですねー♪待ち遠しいです♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/29 21:22:37

    フリマ確認して間違いなかったので成立しました!
    いつもありがとうです♪

    早く水曜日のカントリーワンピ見てみたいな~|д゚)
    期待しすぎくらい期待しちゃってます。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/29 21:11:17

    こんばんわー^^
    ほんと玉ねぎ万能です( ´艸`)
    フリマありがとうございます!
    早速申し込みましたー
    こちらは間違いないので、確認してくださいー!
    いつもありがとうです_(_^_)_

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/29 20:55:54

    こんばんわ|д゚)ノ
    フリマ応募してきましたー!

    受け取り用出品はこちらです
    出品日時 = 10/29 18:55
    出品しました とんぼのおもちゃ 【赤】(無料)
    検索ワード:846513

    今日は乙女な感じですね|д゚)b
    この服とも合いますね、玉ねぎ。万能。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/28 19:58:11

    ただいまですー^^
    出品了解しました
    お手すきの時でいいので^^
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) カントリーワンピ 期待しまくりですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/28 18:42:28

    こんばんわ|д゚)ノ
    出品ありがとうございます!こちらは明日出品しますね。
    アイテム来週の予定でましたね!
    カントリーワンピ/コーデって期待持てそう~♪♪
    水曜日が楽しみです♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/27 22:01:03

    ただいまですー
    家の事やってたら遅くなってしまったΣ( ̄□ ̄|||)
    早速不用品を出品しておきました
    252525で検索してください。
    cのハロウィンボーダーの背景です。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/27 19:48:51

    はーいお願いしますー|д゚)ノお仕事と美容院お疲れ様ですー
    美容院行くとどきどきします。元の髪形に戻るかどうか。。
    大体大丈夫なんですけどね。
    そろそろ縮毛矯正かけようか悩み中です。
    しばらく我慢してクリスマス前にしようかなぁ…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/27 18:19:14

    スマホで途中から消えた。。。
    私はいつでも空いてるので落ちついたらでいいですよb
    出品したら、お知らせしますね。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/27 18:17:30

    こんばんわ!
    仕事終わりに美容院です。。。
    フリマ了解致しました

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/27 15:09:52

    再びこんにちわ|д゚)ノ
    以前お約束してた分のフリマ待ちアイテムが明日解禁になるんですが、予定が詰まってまして、明後日不用品出品しますね。すみませんm(__)m
    複数:複数の交換なので、はぴくろさんも不用品出品お願いします。
    一日お待たせしますがよろしくお願いします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/27 09:17:44

    おはようございます|д゚)ノ
    このワンピでリュック背負うの可愛い~
    ワタシはついに派手カワタイツ買ってしまいました。
    ミニなんでこの先の季節寒そうで^^;
    これで秋冬もつかえるぞぉー|д゚)ノ

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/26 20:21:52

    ゆずさん ありがとうございます
    ワンピかわいいですよねー
    本当に丈がもう少し長ければよかったのにと思ってました( ´艸`)
    ワンピの購入ありがとうございます<(_ _)>

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/26 20:04:49

    こんばんわ|д゚)ノ
    代理の品用意しました~
    22/10/26 19:58 ご購入 -270(有償) モモモモモンスター シルエットワンピ 【ラベンダー】購入
    フリマ解禁まで預かっときますね|д゚)>

    今回の新作は結構可愛いですよね!
    派手カワワンピがもうちょっと丈が長ければベストだったなぁー
    といいながらもう一着後で買っちゃう気がします。
    シンプル可愛いショート髪も持ってなかったんで買ってしまいました♪
    今週は満足な新作でした♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/26 19:32:35

    ゆずさん こんばんわ^^
    新作なかなかいいですね( ´艸`)
    シルエットワンピ気に入りました!
    男の子のほうのも欲しかった 共用だったらよかったのに。。。
    この〇〇カワ系は人気ですから、複数買いもいいかもですね。
    あ、ガチャの代理のお品ですが、シルエットワンピのラベンダーお願いしてもいいですか<(_ _)>
    忘れないうちに書いておきます~

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/26 15:38:44

    こんにちわ|д゚)ノ
    久しぶりに新作の服買いました!靴とセットで(*^-^*)
    でも男の子の服のほうが好みだったな~と贅沢を言ってみる
    女の子の方はミニスカなので、ロング好みとしてはもうちょっと丈が欲しかった~
    けど可愛くて買っちゃった|д゚)なんだかんだ言いつつ買ってるよー
    久しぶりにショップ服買えて満足です。
    色違いでもう一個買おうか迷い中…

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/25 20:56:29

    こんばんわ|д゚)ノ
    明日の新作楽しみですね~♪
    15時に待機しておかねば♪
    欲しいもの来ますようにー
    でも来すぎませんようにー(お財布が)
    あー明日が楽しみ♪

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/25 19:14:10

    ゆずさんこんばんわ^^
    ポチャッコは何かすごい応募がきますね!
    欲しい物書いたらぱったり来なくなりましたけど( ´艸`)
    明日はいよいよ新作ですね~
    会社さぼってスマホを片手に公園に行こう♪
    寒くないといいなあ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/25 07:17:18

    おはようございます|д゚)ノ
    サンリオガチャ、ポチャッコパーカーがやっぱり人気みたいですね。
    処分するなら今かも。
    私は1個しか持ってなかったけどあまり使ってなかったので、欲しいものと交換してもらいました♪
    サンリオガチャ、いいものに変わるといいですねー(*^-^*)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/25 00:17:33

    こんな時間にこんばんわー^^
    ほんと水曜日が待ち遠しいですね( ´艸`)
    楽しみです♪
    今サンリオガチャがフリマに出せると知り、必死で処分してますΣ( ̄□ ̄|||)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/24 21:37:42

    こんばんわ|д゚)ノ
    早く水曜日が来ないかとソワソワしております
    水曜日に向けて節約ーといいつつ、今日310P代理交換お願いしちゃった|д゚)あららら
    数年前のものって素敵に見えるもの多い…誘惑が…

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/23 16:46:18

    こんにちわ|д゚)ノ
    おお、ガイコツワンピ!
    何気にリボンとかの位置可愛いですよねー

    私は次の水曜に向けて節約中です|д゚)>
    きっと欲しいのが来る気がする…
    そしてまた髪増えるんじゃないだろうか…
    頭は一個(以下略

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/22 23:29:58

    ゆずさん こんばんわ^^
    私もインベントリがすごいことになってます^^;
    ヘアは気に入ったら何色も欲しいですよね。。。
    物欲センサー恐るべしです。

    そして誘惑に負けてガイコツワンピ買っちゃいました( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/22 06:55:32

    おはようございます|д゚)ノ秋っぽい服装で参上
    最近交換してもらったアイテムばかりが増えていってます…
    ショップもので増えてるのは髪形!気に入ったら複数色買いしてると増えますね~
    75個もあるらしいです…頭1個やのに(笑)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/21 20:50:01

    私も次回作はゆずさんと同じような感じで期待してます( ´艸`)

    ドクロワンピそうなんです・・・昨日交換してくれた人がつけてて可愛くて( ´艸`)
    たまねぎヘアは色々と使えるから持ってていいと思います!
    交換でも定価以下はないとおもうので^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/21 20:39:19

    おかえりです|д゚)ノ
    次回はリアル系っぽいですよね!
    派手コーデ・ビックシルエットワンピ、結構期待しちゃってます。
    スニーカーもCもの以外は1つしか持ってないので、いいのあったら買いたいな~
    ドクロワンピ…バイオリニストかな。見てるうちに可愛く見えてくるってありますよねー
    私たまねぎヘアがそれでした。最初はそれほどでもなかったのに、複数色買うことに。
    来週も複数買いしたいアイテム来ますようにー

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/21 19:40:39

    ゆずさん ただいまですー
    お知らせ見てきました( ´艸`)
    まだハロウィン路線みたいですがリアル系っぽい感じですね。
    ストリート背景は買おうかな( ´艸`)
    最近背景しか買ってない気が・・・。
    ドクロワンピなんだか可愛く見えてきて買おうか迷ってますw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/21 15:56:21

    こんにちわ|д゚)ノ
    来週の予定出ましたねぇ
    派手カワとモンスター…ものによってはいいかも…
    ストリートの背景とかスニーカーとか気になってます。
    ハロウィンストリートとかじゃありませんように…ハロウィンしか使えないから~
    派手コーデ・ビックシルエットワンピあたりがときめく可愛さだといいなぁ…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 22:17:49

    はーい!ありがとうです!
    来週こそは、ときめく物が来て欲しいですね><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/20 21:48:18

    届きましたー!ありがとうです!助かります~
    P代理300Pは来週の見てから了解です|д゚)b
    私も来週こそ秋物かリマスターが希望!
    買いたいと思える秋服来て欲しい~

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 21:21:43

    了解ですーありがとうです♪
    キャンディだけ送りますね( ´艸`)
    私もフリマ待ちでお願いします<(_ _)>
    現行品は欲しいの買ってしまって・・・。
    来週は何が来るのかな?もうすぐリマスター?
    秋物きてほしいです><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/20 20:58:53

    ありがとうございますー!
    キャンディ以外はフリマ解禁待ちでお願いします|д゚)ノ
    はぴくろさんのもフリマ待ちでいいです?
    希望アイテム決まったら教えてください。来週がよかったら言ってもらえたら待ちますよー
    今週骨骨ロックだったんで…

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 20:47:00

    全部ありますよー(もちろん。。。
    300P嬉しいです( ´艸`)
    全部プレで大丈夫ですか?
    キャンディ以外はフリマ解禁まで待ちます?
    お返事次第対応しますね^^
    ゲームやってるので遅くなると思います><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/20 20:19:32

    はぴくろさんおかえりです|д゚)ノ
    キャンディー持ってないです~譲ってもらえると嬉しい♪
    それから、おかしな迷いの森穏やかな母とおかしな迷いの森誘う眠りの精霊L余ってませんか?
    もし3つとも余ってたら3つで300Pで譲ってもらえると嬉しいです。元値の半額で申し訳ないですが^^;
    元値では不要だけどちょっと欲しい…くらいなので、気が乗ったらお願いします。
    といっても、今週の新作はアレなので欲しいものないかもですが^^;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 18:41:33

    ゆずさんただいまですー
    ゲームのガチャ課金は、本当に理不尽ですよね。。。
    私も昔というか去年まで年に200万つかいましたよ・・・w
    我に返り足を洗いましたが、、、
    強さを維持するために毎回ガチャしないとという強迫みたいな感覚がありました。
    なのでニコタのガチャは本当にお財布に優しい( ´艸`)

    そういえばニコ店対応のガチャ品は出ましたか?
    キャンディー余っているので出てないならプレしますよー
    家具貰えますし!帽子は一個しかでなかった><

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/20 16:21:04

    ガチャは昔のゲームで懲りたので、少し控えるようにはなりました。前回は予定より回しちゃったけど…
    まあ昔それだけやらかしてたと…orz
    ガチャチケットのアイテム、リサイクルチケットにもならないんですね。
    しょぼーんです|д゚)せめてプレゼントだけでもさせてくれ~もったいないオバケ出そう

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 16:01:28

    交換できないのが残念ですね泣

    フォークと白いドレスが大量にでました。。。
    やっちまった感が満載です。
    いつもガチャ後に後悔して
    学習能力ゼロです。。。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/20 15:58:17

    チケットなんですよ~;;倉庫に眠るしかない
    しかも本当はどっちかというと茶色が欲しかった…
    今なら交換も盛んだし交換してもらえるチャンス多いですね|д゚)b

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 15:29:24

    あっ チケットでしたか!
    残念です。
    また処分が大変です。。。

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/20 15:27:58

    こんにちは!
    相棒みれて良かったですね!
    私もまた派手にガチャりました。。。
    茶色の目玉だふりでピンクが出ない。
    もしよければ交換してほしいです!
    30回やってしまった。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/20 15:23:12

    こんにちわ|д゚)ノ相棒見れました~

    今日のガチャいいですね!可愛い系だった!
    最初のガチャチケ1回目でピンクの目玉出ました。すごい嬉しい。
    けど、欲張ってあと5回チケットでガチャしたら、ノーマルのかぶりが1個、そして同じ目玉が出ました…
    欲張るなという神様のお告げ;;

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/19 23:19:08

    こんばんわ あちゃー><
    やっちゃいましたねー 楽しみにしていたのにお預けですか><
    残念、 明日のお楽しみですね( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/19 22:38:06

    はぴくろさん、聞いてくださいよ|д゚)
    楽しみにしていたドラマ(相棒)が、録画失敗してたんですよ。。PCのテレビ録画ソフトが。。
    ガーンですorz
    でもTVerでみれると思うので、明日TVerで見ます|д゚)くじけない

  • くろたん

    くろたん

    2022/10/18 19:35:41

    こんばんわ^^
    お財布に優しい?新作ですね( ´艸`)
    本当に明日は何か好みのが来て欲しいですね;;

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/18 12:40:07

    こんにちわ|д゚)ノ
    今日プレミアムショップを見ていて、フルーツサンド屋さん以降一切全身服を買ってないことに驚愕しました|д゚)えぇー
    交換とかでそれなりに全身服新しいの手に入れてたけど、自分でショップで買ってはなかった…
    明日は買いたい全身服来るといいな。
    はぴくろさんのコーデのコーギーさんのまなざしが眩しいですわ|д゚)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/10/16 21:23:32

    こんばんわ|д゚)ノ
    相棒、とにかく来週の続きが気になります。
    第一話もう3回以上見返してしまった…
    水曜日の楽しみが増えました|д゚)ノやったね

    ディズニーは絶賛はまり中ですか|д゚)
    家具作ったりもできるんだ…ほんとディズニー版どうぶつの森って感じですね~
    長く楽しめそうでいいかも(*^^*)

  • ★はぴくろ★

    ★はぴくろ★

    2022/10/16 18:55:32

    ゆずさんへ!

    相棒は今回で終わりなのかな?寺脇さんですよねー。
    毎シーズン楽しみですね♪
    ディズニーは絶賛ハマり中で、家具づくりの素材を一生懸命集めてます( ´艸`)