にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の刃ー無限列車編ー公開日

日記

今日は、2年前に『鬼滅の刃ー無限列車編-』が

公開された日です。

私の周りで、鬼滅にハマっている人はいなかったので、
チケット予約で、サーバーダウンしたり、
ビックリしました。

まるで時刻表のような、上映回数としかも、
映画館の中が人だらけで、みんな鬼滅見てたり、

夕方5時過ぎには、幼児や低学年の子供を連れた
親子づれで、ごった返したり・・・と、

何もかもが初めての体験でした。

ドリンク用のタンブラーも、煉獄さんと禰豆子は瞬殺。

コロナ禍なのに、たくさんの人が来ていました。
洋画が次々と延期になったのも、幸運だったのでしょうが、

本当に、奇跡的な光景でした。

  • エシェル

    エシェル

    2022/10/17 19:07:39

    福助さん>あの前代未聞の光景から、もう2年です。
         コロナ禍であれだけ人が押し掛けるとは、思いませんでしたよ。
         煉獄さんは、まだまだ人気がありますね。

  • 福助

    福助

    2022/10/17 18:33:32

    もう2年になりますか。
    時が経つのは早いものですね。