uni

目立たない方の広場

日記

ニコタで生活してて、

一番変化が激しいのが中央イベント広場。
 
イベント開始のたびに
新しいテーマでの開始やら撤去やらで毎月ころころ変化。
 
うにはこっそりと第二イベント広場もひっそりと
変わってたりするのを確認するのがちょっとだけ好きです(´▽`*)
 
今はいい感じのハロウィンだか
魔女さんが空を舞うような景色の広場。
 
ちょっと雰囲気があっていいなって思います♪
 
丁度無人みたいだったので
ちょっとぶりに建物登りにチャレンジ☆
 
うん、いい景色ヒトリジメ(*'▽')
 
さ、週明けからも頑張りましょっ☆
 
ふぁいとっ!自分
 
ふぁいとっ!みなさま

  • uni

    uni

    2022/10/23 22:00:15

    to ゆあ さん
    説明難しいんだけど建物の線に沿ってクリックしてたらたまーに登れるの☆
    自分の島とか、教会とかでだいぶ前だけど練習したんだ~
    裏技として、移動ボタン押して読み込む前にホームに戻ってから
    タウン選んで戻るとかでも変な場所にいることあるよ☆

  • uni

    uni

    2022/10/23 21:57:55

    to ゆかむぅ さん
    あははっ、無人広場いいよねー
    放置され気味なのがもったいない☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/10/17 23:04:19

    uniさん、どーやって上ったの??

    ・・・というか1度も成功した事がないし、いつも誰かがいらっしゃるので出来ないのですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/10/17 23:04:18

    こんばんは(*^^*)
    私はあまりそちらに行ってなかったのですが、この間久しぶりに行って同じ所に登っちゃいましたw
    誰もいませんでしたww

  • uni

    uni

    2022/10/17 22:56:48

    to のばら さん
    のばらさんの新着日記にお返事書き残す前に寝てしまう~
    いつもありがとう☆

  • uni

    uni

    2022/10/17 22:55:44

    to はろん さん
    こんばんはぁ、時々読みに来てくださりありがとです♪
    うん、ひとがいないと当たりっですよね(*'▽')

  • のばら

    のばら

    2022/10/17 18:11:34

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    (o◕ܫ◕)oゥンゥン♡たまに第2広場行くけど 人がいないとやったぁwって 思っちゃうw
    まぁ 何をするわけでも無いけどw

    うちの庭でつむちゃん発見 でも 流石に飼う気はないから放置w 殻のままじっと動かないから
    もしかしてコンクリ食べてる??それとも日向ぼっこ? しばらく観察してみようかなぁ
    でも 今日の雨でお出かけしちゃったかな?

    うにちゃん ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

  • はろん

    はろん

    2022/10/17 00:04:03

    第二広場楽しいですよね♪ 人少なめなのも魅力だったり…
    私もたま〜に見に行ってます〜(^.^)

    まずは月曜がんばりましょう〜♪