honeycat

大道芸祭り

30代以上



honeycatはコロナ禍では開催自粛されてた大道芸祭りに行った!
honeycatは事前の観覧予約をしなかったのでフリーの大道芸人さんを探して歩き回ったが見つからない!
honeycatは開催スタッフに聞いたら「スタッフもやってる場所も時間も直前に聞かされるから判らない」だと!?(;゚Д゚)ノ


早くコロナ前の様な規制のない祭りが開催されるといいにゃ~(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/19 02:53:58

    masaさん<
    そろそろ風邪やインフルエンザの予防でマスクする時期だし、それが終わると花粉症の人が増えるし……来年の梅雨明けくらいまでは日本人みんなマスク生活続けそう(^▽^;)

  • masa

    masa

    2022/10/18 11:28:19

    色んなところで影響出まくりですもんねぇ~・・・コロナ。
    そして色んな規制がなくなってもマスクの規制だけは最後まで残るような気がしてなりません。(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/18 01:31:47

    かりんさん<
    高さ2メートルくらいの竹馬に乗って、竹馬の足元が隠れるくらいの衣装を着て街中を練り歩くパフォーマーさんが何人かいらっしゃいますw
    今回はパステルカラーのライトグリーンの衣装の方を見ましたw

    かっぱハートさん<
    見られなかったかわりに投げ銭(おひねり)はほとんど使わずに済んで、良かったのか残念だったのか…(;´・ω・)

  • かっぱハート

    かっぱハート

    2022/10/18 00:47:00

    大道芸見れなくて残念でしたね。

  • かりん

    かりん

    2022/10/18 00:38:49

    竹馬の要領で背を高くして商店街歩き回っている動画をネットでみかけましたがそれが大道芸祭りだったのかな…?