ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2485)麺手

コーデ広場

「bono、bono、起きないと!」
「今日は麺手だからリラックマなんだ・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、タウンがオープンしてるよ!」
「え~~ クマった!
 もっと早く起こしてよ!」
「何回も起こしたよ・・・・・」

「しまった! 
 くまカ~トの整備がまだなんだ・・・・」
「私がやっておいたよ」
「わ~~ ありがぼの~~~
 行ってきます~~~」
「運転、注意してね♡」
「うん!」
うぃ~~ん ウィ~~ん ぴゅ~~~~~


(北海道)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/18 04:15:16

    アンドロです。
    レアなヘアなので頑張ってコーデしました。
    チャイニーズは初めてなので緊張してます。

  • とまと

    とまと

    2022/10/18 00:41:08

    メンテの日の訪問は大変そうですね。
    無理しないでくださいね。♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2022/10/17 23:56:57

    bonoさんこんばんは♪
    くまさんカートがお似合いですね(*^^*)
    楽しそうです!

  • サリー

    サリー

    2022/10/17 23:24:13

    今日はメンテだったんだぁ~
    全然知らなかったわ
    リラックスし過ぎで寝坊しちゃったのね
    でも間に合ってよかった・よかった!!

  • anji-

    anji-

    2022/10/17 23:08:13

    今晩は☂
    クマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    一日中雨が降って寒く成ると思って上着着て体操教室迄歩いて行ったらメチャ暑かったです(;'∀'

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/17 21:46:08

    やったー!メンテナンス名物、bonoさんくまカート!札幌市伝の竹の除雪車みたいな名物ですね!!!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/17 21:01:38

    ご苦労様ですなう。

    お疲れ様です。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/17 21:00:19

    こんばんわ!麵手の後は忙しいけどクマカートが
    あれば便利ですね~安全運転でね~

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/17 20:52:43

    今気付いたのですが、クマカートの車輪が目に止まらないほどの速さで回っているのですね(^^)
    これならバッチリですね!Toshiさんの整備のおかげですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/17 20:44:22

    bonoちゃん メンテの日は大変だね
    お~流石Toshiさん優しいね

  • sai

    sai

    2022/10/17 20:31:25

    くまカートだとやはり早いのか・・いいなあ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/17 20:03:31

    メンテの日はいつものくまカートが大活躍ですね♪
    安全運転でお願いします~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/17 19:16:58

    運転は安全第一だね~^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/10/17 18:59:24

    bonoさん、こんばんわ♫。結局今日メンテの事、忘れていました。

    bonoさんはギリギリ、起きれたんですね。

    最近は外が明るくなるのも遅くなり、ついつい5時前後に起きてます。

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/17 18:47:56

    おやすみ〜〜〜
    bonoはお泊まりなんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/10/17 18:14:14

    メンテの時はくまカートが大活躍ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/17 17:25:00

    美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは頑張ってくまカ〜トで訪問なんだ。
    今夜は初期の相棒を楽しむんだ。
    なんか懐かしいな〜〜〜


    右京さんも亀山さんも若いんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/17 17:03:03

    Toshiさんは 気が利くなぁ^^
    気を付けて運転してね~♪

  • みろく

    みろく

    2022/10/17 15:55:34

    可愛いくまカートは
    急ぎの訪問に欠かせませんね。
    安全運転でがんばってください。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/17 15:39:23

    こんにちは。メンテが明けると、巡回が大変ですね@@;それにしても、月一でロングメンテが入っているのは、気のせいなのでしょうか

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/17 15:32:21

    わ〜〜
    忙しいな〜〜〜

  • 優co

    優co

    2022/10/17 15:29:36

    こんにちわ♪
    今日はロングメンテの日、ゆっくりできたかな?
    くまカートちゃんと整備しているんですね♪
    お江戸の町をぴゅーっと走るのは気持ちよさそう(⌒∇⌒)

    今週も楽しく過ごせますように♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/17 15:26:23

    メンテ明けは忙しいよね。
    運転注意してね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/17 15:08:50

    こんにちは♪
    くまカートは速いのでみんな必死に摑まってて可愛いですね~^^b
    メンテ、忘れてました~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/17 15:07:02

    おはよ~
    もうこんにちはかな☆
    メンテ明けでタウンが開いたね1
    Toshiさんがくまカートを整備してくれたから
    気を付けて訪問行ってらっしゃい~~♬♡