こころ

こころ

こころの日記

10/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 北海道

キラキラ 9個でした♪

4択は 優しい人が多そうな都道府県は?
北海道 の他は 沖縄県、秋田県、青森県

メンテナンスやっと終わったね〜
長かったね(=゚ω゚)ノ


メンテナンスの間 ワクチンの副反応で
ロキソニン飲んで休んでました

頭痛と関節痛がヒドイ〜
熱はちょっと出たかな
オミクロンBA.1入りのワクチンでした〜

メンテナンスの間 休んでたらだいぶ良くなりました
....が 副反応なのかわからないけど 食欲増進がすごい...です

頭痛くて関節痛もあり怠いのに食欲はすごい??


今日も曇り〜
なんだか梅雨みたいよね...

晴れてほしいなあ〜

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • はとち

    はとち

    2022/10/18 15:10:45

    お大事にです(;ω;)

    ええ・・先週赤紙きて一番遅い日に予約しました
    こ怖いですね。受けたくない~~
    これで最後と思って迎えます(´・ω・`)ヤダヤダ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/18 06:22:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/10/18 04:10:11

    こころさん、おはようございます☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
    バテ果てて寝てしまいました(^^ゞ
    副反応強く出てしまいましたか><
    メンテナンス中に回復されてきたようで本当に良かったです(´;ω;`)
    お体お大事にご自愛です<(_ _)>
    ゴンの方はしばらく様子見です(;^_^A

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/18 00:07:14

    こんばんは。
    駆け足の訪問ですが、
    今週もよろしくお願いします(^^♪
    いつものお届けです!

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/17 23:11:39

     月曜早朝会議を乗り切りました。来週の水曜日から金曜日の出張も決まりましたあ。週末まであと4日!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/17 22:37:46

    こころちゃん、こんばんは~
    昨日はWi-Fiの電波不安定でネット使えず。
    電波状況の良い地域に引っ越したい~

    ワクチン接種お疲れさまでした。
    副反応なのかなぁ~?
    くれぐれもお大事にしてね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/17 22:11:45

    こんばんは
    雨が降ったりやんだりで気温下がってます
    メンテ後の駆け足訪問で失礼
    今週も宜しくね~ww

    明日まで雨予報
    昼夜の気温差が かなりありそう
    昼間と朝晩の 着るものに注意って言ってました
    今年は 微妙なお天気ですね~
    昼間過ごしやすかったら 良しとしましょうwww

    副反応 辛そうだけど 食欲があれば大丈夫
    2~3日の辛抱です 無理せず 大事にしてね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/17 21:46:53

    こんばんはーー あすはまだ火曜日だねw 頑張らないとな~~♪

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/17 21:04:24

    こんばんは^^
    副反応でちゃったんですね><
    今は大丈夫ですか?無理しないでくださいね~^^
    食欲増進は怖いです~^^;
    でも食べた方が回復早いですよね

    今日は午後から小雨で気温は高めなので寒さもなく過ごしやすい感じでした^^
    長期予報は☀マークいっぱいでした 当たるかな~^^;

    今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/17 20:58:05

    こんばんは~ 

    副反応出ちゃったんですね。
    でも副反応が出たほうが効き目があるといいますし… 
    安心の代償としてなら妥当ではないかと思います。
    どうぞゆっくり養生してくださいませ。

    私は1回目と2回目は全然副反応がなくて逆に不安になりました。
    3回目でやっと副反応があって安心したという。
    4回目はこれからなんですが、解禁直後は予約を取りにくいと考え、
    意図的にタイミングをずらして打つつもりでいます。
    さて4回目、私は再び副反応が出るのでしょうか? 

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/17 20:27:51

    こんばんは 今日は雨の予報が 一日中曇りでした 明日からは寒くなるようだね 今週もよろしく

    しっかり食べて?? 副反応 吹き飛ばしてください

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/10/17 19:57:35

    こんばんは♪

    ワクチン、おつかれさまです。
    副反応お辛そうですね(^^;)
    無理せず、ゆっくりお休みくださいね(´・ω・`)

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2022/10/17 19:23:25

    こんばんは☆副反応大変でしたね。
    でも、翌日はおさまってきたようで何よりです^^

  • はる

    はる

    2022/10/17 19:12:23

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    副反応やっぱり出ちゃいましたか、このままよくなりますように。
    食欲増進は秋だからというのもあるのでしょうか?
    初めて聞く副反応です、なんかいろいろあるんでしょうかね。

  • 亜子

    亜子

    2022/10/17 18:49:57

    こんばんわ~^^お天気悪いですね><今日も一日お疲れ様でした。♡
    毎日こころちゃん可愛いですね。良いなぁ~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/17 18:47:27

    こんばんは!

    今日は15時過ぎから歯医者行って来ましたw
    帰りはもう真っ暗でなんか怖かった~(笑)

    不思議な副反応ですね♪
    何も食べたくないより、よっぽどいいね(#^.^#)
    明日も雨降ったり止んだりだから
    ゆっくりして
    元の体調に戻して下さい(´艸`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/17 18:45:08

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/10/17 18:22:24

    コンバンハ!三蜜の秋祭りが天気よく終わり、コロナが再発しないことを願います。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/17 18:12:54

    こころさん、こんばんは、寒くなりますね 着るものを考えないと
    引っ越しは21日になりました

  • あずき

    あずき

    2022/10/17 17:27:46

    こんにちは~^^
    副反応大丈夫ですか?
    頭痛も関節痛も辛いですよね
    でも食欲あるのは良いことですね♬(*^^)v
    食べられないのが一番辛いし後に響きますから
    無理せずゆっくり身体休めて下さいね^^

    今日はこちらも朝から雨で
    長いメンテの間に庭仕事しようと思ってたんですけど出来ませんでした^^;

    この背景に本棚ぴったりですね♬(*^^)v
    前のカーテン付きのテーブルよりこの本棚の方が使いやすいし
    コーデも決まりますよね^^
    この子は見習い魔女さんで魔法かけたら頭からお耳が出て来ちゃって慌てて元に戻す魔法探してる
    そんな風に見えちゃいました^^
    違うかなぁ~?^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/17 17:15:37

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/17 16:07:55

    こんにちは♪
    おミクロンの接種だったんですね。食欲増進?すごぃ副反応でちゃいましたねww
    カラスの甲高く鳴く声が気になってww今週もよい1週間になりますように★

  • 雲

    2022/10/17 15:43:38

    こんにちは~
    今週も宜しくお願い致します^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/17 15:27:17

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ワクチン副反応頭痛と関節痛辛いですね(>_<)
    メンテの間に大分落ち着いて来られたようで良かったです
    食欲落ちないのはいいことですよ~(*´▽`*)
    栄養大事です(´ー`*)ウンウン
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ