コロ子

ここは何処?

コーデ広場

ここは何処?

もらったステキコーデ♪:143

ここは海の中なのか  宙の浮いてるのか


変なところに来てしまった。

家に帰ろうともがくが 家が見つからない

そんな夢をみたことはありませんか。

  • 五郎

    五郎

    2022/10/25 17:14:57

    コメントありがとう(*^^*)
    サークルは入ってませんが、のんびり日記広場とか、コーデ広場を覗いて回りたいと思います(^o^)

  • ꙳ℜuℜuღ

    ꙳ℜuℜuღ

    2022/10/21 09:17:58

    おはようございます♪

    お待たせしました
    確認できましたので、精霊送りました
    ご確認下さいませ

    この度は交換有難うございました(。uωu))ペコリ
    大切に使わせて頂きますね❤

  • ꙳ℜuℜuღ

    ꙳ℜuℜuღ

    2022/10/20 23:06:41

    こんばんは
    こちらに失礼します(。uωu))ペコリ

    交換ブログにコメントありがとうございました
    今inしました 遅くなってすみません

    明日の朝大丈夫です♪
    交換よろしくお願いします

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/18 22:29:38

    海はもう冷たいですね。

    そろそろ炬燵の中が居心地のいい季節。

    夢は冷めるのが早いから、早寝してねww

  • とまと

    とまと

    2022/10/18 00:16:34

    可愛いワンちゃんに囲まれていますね。♪

    夢・・・私はすぐに忘れてしまうので、覚えていません。((+_+))

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/17 21:54:41

    わんわんいっぱいなのね。すてきです。どこからそんなに、ワンワンあつまってきたのかな。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/17 21:12:55

    空中を歩く夢は
    よく見ていたけれど
    最近は見てないわ~
    また宙を歩きたい

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/10/17 18:02:03

    今日の夢は・・・
     Heに今いるマンションへお客さんが来ると言われ 寝巻のまま
     大慌てで部屋を片付けたりお茶とか用意しなきゃと 焦ってた(;'∀')
     着替えもまだなのに Heが更に用事を言いつけて来て
     ”自分でやってよ!”的なこと言って キレてたw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/10/17 16:07:59

    コロちゃんかわいいのぉ♡