ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


土日は夫が不在の中、めっちゃリア充してきましたw
自分まだこんなに動けるんだなぁって自画自賛( ´艸`)
ハロパでは娘のアリス姿をいろんな人からほめていただけて、ほっくほくでした♬


ニコタではまた今週からみせイベ
例によって今のうちにせっせと食材入荷中です
今回は黒ガチャ連動…あんまり好みじゃないことを祈ります(;^_^A



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「あま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・生クリーム      1個


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • fu

    fu

    2022/10/24 13:23:09

    >>ゆぴちゃん
    こんこん☀
    留守中もいっぱいコメントありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日コラボガチャの解禁日なんだ!ゆぴちゃんなら楽勝で落とせそうね♡
    フリマ戦記、いい報告をお待ちしてます♬

  • fu

    fu

    2022/10/24 13:21:13

    >>ゆうひさん
    こんにちは☀
    お返事遅くなりましたm(__)m
    いやいや、私の方こそゆうひさんにたくさんのアイテムを頂いてます!
    いつもありがとうございます^^
    申し出、余計でなければ良かったです!特にニコタではプレ品は動かせないですし、ごみになっちゃうのは悲しいなと思って(^^ゞ
    早速コーデしてくださって嬉しかったです♬いいねだけ押し逃げですみません^^;

    またお互いのペースでまったり仲良くさせて頂けたらうれしいです♬
    今後とも宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2022/10/24 13:15:23

    >>スノードルフィンさん
    時代祭、3年ぶりなんですか。あれは子どもも見て楽しめるお祭りですよね

  • あずき

    あずき

    2022/10/24 12:47:01

    こんにちは~^^
    週末はご家族で楽しい時間過ごせましたか?^^

    今日はハロウィンコーデなんですね^^
    もう直ぐですもんね
    奥手のロウソクたち、みんなお顔が描かれてて
    それぞれに表情が違ってて可愛くて楽しいですね♬^^
    特に一番アバに近いロウソクは魔女さんのこと見てビビってるみたいで
    すっごく楽しくて可愛いです~(#^.^#)

  • ランド

    ランド

    2022/10/24 09:08:42

    ふーちゃん、おはようございます。
    今日は買い物の予定がないので少しゆったりしています♪

    昨日はダーが休日出勤だった~
    明日はその代わり休みなので、二人で通院です(;・∀・)
    何かおいしい物食べたいな♪(←そればっかww)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/24 03:22:45

    フウちゃん♪
    フリマにコラボガチャが解禁なの!
    小悪魔の羽狙いよん(*^^)v

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/23 21:24:43

    こんばんは!今夜はタラの水炊きでした、たっぷりの野菜とタラと水餃子で体の芯から温まりました。

  • なまにく

    なまにく

    2022/10/23 19:31:36

    プレ企画当選しました
    送ろうと思ったら友達登録なかったので申請しました
    プレ企画のやりすぎで誰が友達やら
    ワケわからなくなってる~ってな感じです

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/10/23 15:07:52

    こんにちは~(°▽°)
    さびてるものを酢酸の原液に漬けてついでに超音波もかけて洗浄中。
    暇なので巡回。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/22 21:12:21

    こんばんは!日中は時代まつりで夜は鞍馬の火祭、勇壮な火祭りはネットで見ます12時まであるので。

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/22 18:46:53

    こんばんは!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    工賃安くてもやっぱり一般就労ができない方が結構いきますね……。
    仕事も探してはいますが、できそうな仕事がなくて、ウワーーどうしたらいいんじゃアアアアア状態です(´ω`;)
    将来……イラストで仕事ができたらいいなとは思います……。
    あとはなんだろう……うーーん……自分がやってて苦じゃない仕事に出会いたいなとは思います……(´ω`;)

  • べる

    べる

    2022/10/22 16:34:26

    こんにちは☆

    今週もお仕事大変でしたね~お疲れ様でした。
    ご飯の後も仕事してるって、まるでブラック会社で仕事してた頃の私の日常ですw
    でもあんまり続くと疲れますから、ほどほどにですね~(^^;

    私も休みになると、収入が~と思うんですが、結局体壊して病院代が増えるだけなので、今の仕事量でちょうどいいのかもしれません(^^;そして家計簿を付けてるんですが、やっぱり税金と保険代でかなり取られてたので、もうフリーランスは無理だったな~と思います(><)

    土日はゆっくりお休みされてくださいね♪また来週もよろしくお願いします^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/22 13:17:10

    ふぅちゃん こんにちは~♬ 
    こちらは長袖では暑いくらいです 
    毎日着るものに悩みます(・ェ・汁)

  • あずき

    あずき

    2022/10/22 12:31:53

    こんにちは~^^
    何度見ても可愛いコーデですね~(#^.^#)♬
    私もお店の床が欲しくてガチャいっぱい回しちゃったから
    それで出たアイテムのいくつか使ってコーデしてみようと思ってます^^

    ご家族で楽しい週末お過ごしください^^

  • ランド

    ランド

    2022/10/22 09:20:36

    ふーちゃん、おはようございます!
    手に漂白剤がついてしまって…洗って匂いがとれません(^^;)
    漂白剤っていうか…サニボン泡パワーなんだけどね。
    手袋するの面倒で、そのまま付け替えして使ったのが間違いだった…(;・∀・)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/22 02:21:19

    フウちゃん♪
    今日のワンピも激カワイイ~(≧▽≦)
    そっちの方がよかったわ~~(*´艸`*)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/10/21 22:31:09

    fuさんこんばんは!
    早速プレゼントありがとうございます(;;)
    今からコーデしてきます!(*≧▽≦)

    お財布はほんと大事にしなきゃな…と実感してます笑

    ニコタは確かに直接では無いですが関わりたくないな〜と
    外から見て思う人はいますね!私もその感じです:( ;˙꒳˙;):

    気持ちか物か確かに人それぞれですよね!
    友達も欲しくないものあげるくらいなら欲しいもの買ってもらったほうが…て
    思ったのかもしれないですね、なるほどです( °_° )
    fuさんのお申し出嬉しかったです!気持ちだけで満足出来ますが貰えるものなら…
    という気持ちでお返事させて頂きました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    fuさんには色々と貰ってばかりでありがとうございます!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/21 21:33:10

    こんばんは!明日は時代祭りが3年ぶりに行われます、各区ごとに決められた時代の装束で練り歩きます。

  • fu

    fu

    2022/10/21 20:44:54

    >>ゆうひさん
    再びこんばんは~☆
    なんと博愛的な…いやいや迷惑だなんてとんでもないです!本当にいつもありがとうございます☆
    でもご自分のこともお財布も大切にしてあげてくださいね~

    やっぱゆうひさんもそういう人すぐ分かるんですね(-ω-;)
    あんまり言うと悪口になっちゃうので難しいところですが、一言で言うと私も関わりたくない人が何人かいます。直接被害というよりは、はたから見てて何この人っていうパターンですけどね。

    プレゼントあげることって難しいですよね…
    「喜ぶものは何かな」って一生懸命考えてくれるっていうその気持ちが嬉しかったりするし、一方で「要らないものもらうくらいなら『何がいい?』って聞いてほしい」って人もいるし。
    多分その時のお友達も悪気は全然なかったんだとは思いますが、でもツイッターで「欲しいものリスト」はドン引きですね(;^_^A
    そういうことでいうと、私からの今回のお申し出も『何がいい?』そのものな感じではありますが、大丈夫だったかな…><
    今回ゆうひさん黒ガチャ1回だけだったっておっしゃってたので、よかったらと思った次第です~
    でもお話聞けて参考になりました!今後に活かしますね~(・∀・)ウン!!

  • fu

    fu

    2022/10/21 20:25:54

    >>るみゅなさん
    こんばんは~☆
    そうそう~どちらも普通品との1:1で、マジ神交換でした(≧▽≦)
    あまりに目玉出なくて、仕事の疲れもあってやさぐれてましたが、ゲットできたのでいっぺんに不問です。現金な話ですよねw
    回して全部服、私もあるあるですわー(;´∀`)今回はまんべんなく出てくれたけど、好きじゃない服いっぱい出てきたらちょっとイラつくw
    いっぱいお食事伺いますね^^
    あと、コーデめっちゃ見て頂いてうれしいです(≧▽≦)ってかフェイペは自分でも何付けたか忘れてましたw

  • fu

    fu

    2022/10/21 20:20:01

    >>べるさん
    こんばんは~☆
    いやあ、最近あんまり仕事なかったので、急な業務量にちょっとあたふたしてるだけだと思います(;^_^A
    言いながら、今日はご飯後まだこうやってPC叩いてます。
    水商売じゃないのに水商売のように波が激しいですw
    べるさんは今日はお休みでしたよね^^ゆっくりできましたか??
    ニコみせ土日もうかがえる範囲で伺わせて頂きますねーヾ(o´∀`o)ノ

  • 侑氷

    侑氷

    2022/10/21 19:49:29

    fuさんこんばんは〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    個人的に好きな人には物あげたり奢ってあげたりしたくなる性分なので
    ありがた迷惑で無ければ助かります:( ;˙꒳˙;):

    ニコタ復帰してしばらくですがやっぱりそういう人はすぐ分かるし覚えるし
    正直あんまり関わりたくないな〜という気持ちはありますね( ˊᵕˋ ;)

    「なんか欲しいものある?無ければアマギフとかになるけど…」て以前誕生日の時に言われまして
    なんかその子は私が喜ぶかどうかより、「あげること」「お返しを貰うこと」を意識してた感じが嫌だったなぁと( ˊᵕˋ ;)中学からの友達なので私が色々と奢ったりとかしすぎたかなぁとちょっと反省してます笑
    また別の子は「色々考えたんだけど思い浮かばなくて、何か欲しいものある?」て聞き方だったので
    言い方の問題もあるかな、とは思いますが損得勘定で付き合いされるとこっちもしんどいですね
    (相手方はそういうつもり無いかもしれませんが)

    でもその子普通に私の誕生日すぎた頃くらいに「そろそろ誕生日に欲しいものリスト作るか〜」
    みたいな事をTwitterで呟いてて、「あ、今年はあげるのやめとこ」と思いました、あげてません笑

    いえいえ実際本当に友達少ないですよ!笑(*≧▽≦)
    あまり深入りしないし1度連絡途切れるともう1回声かけるの怖いタイプなので自然消滅です
    逆に向こうから久々に連絡くるとビビっちゃいます笑

    あとプレゼントの件ありがとうございます!
    せっかくお申し出いただいているので早めにお返事しなければと思い参上しました( •̀∀•́ )✧
    お気遣いいただきありがとうございます(;;)
    ご迷惑でなければお菓子の魔女?いただきたいのですがよろしいでしょうか………
    失礼なお願いをしていたらすみません:( ;˙꒳˙;):もちろん交換優先してくださいね!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/21 19:36:52

    こんばんわー☆
    目玉は交換だったのね。交渉ささっと成立したみたいで良かったですね~♪
    私も今回はいでよ!系だし可愛いしで気合い入れてガチャりました( ´艸`)
    今の所4回まわして全部服だったw 材料余裕あってよかった~(;'∀')
    fuさんの魔女服も欲しいな~もっとガチャろうかなっ
    くわえサクランボにほっぺのクリ~ム★イチゴペイントとかわいい尽くし(◍>◡<)。✧♡


  • べる

    べる

    2022/10/21 15:03:06

    こんにちは^^今日もお疲れ様です。

    私は今日無理やり休みにされたので、色々用事を片づけて、今のんびりインしてます。
    土日はゆっくり出来そうですか?今週相当忙しそうなので、週末ぐらいのんびりされてくださいね~(^^;

  • fu

    fu

    2022/10/21 14:39:22

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    このお洋服みてたらさくらんぼを思い出して、くわえてみました( ´艸`)
    今回のコーデのポイントなので、いっぱいほめていただけてすごいうれしいです(≧▽≦)

    お洋服のデザインだけで言えば、新ガチャの中ではこれが一番ビビっときました♡
    今回は多分あずきさんにとってもお好みの回でしょうか?^^
    あずきさんは目玉のピンクのお洋服が一番イメージ合いますね^^

  • fu

    fu

    2022/10/21 12:37:46

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    さっむいよねー何か体温が全然上がらなくて…
    床暖つけたいけど、今からそれはいいのかと悩みちう(´・ω・`)

    ガチャ、重ね付けできないパターンで出ちゃったかぁ(;´∀`)
    精霊どっちも可愛いけどね。
    私も目玉は自力では出せなくて、神交換で対応してもらった(^^ゞ

  • fu

    fu

    2022/10/21 12:30:58

    >>ゆぴちゃん
    ありがつー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    目玉は神交換してもらったwマジで全然出なかったのー(;´∀`)
    忙しいけど絶賛現実逃避中w土日もあるしなーと余裕こいてる( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/10/21 12:29:50

    >>不知火蒼さん
    こんにちは☀
    店開店しないでほったらかし、ありがちですよねw
    まあでも食材が十分なら多分大丈夫!お食事いきますねー^^

  • fu

    fu

    2022/10/21 12:27:50

    >>ゆうひさん
    こんにちは☀
    お忙しい中、お返事ありがとうございます♬

    アップヘア、確かにゆうひさんのイメージとはちょっとずれるかも?
    でもゆうひさんならなんでもお上手にコーデできそうですけどね^^
    スパイダーネットフェイスペイント、覚えてて頂けたのもうれしいです♡
    素敵なプレゼント、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    リア友さんのお話でしたか!
    気遣いができて楽しい人は、誰もが仲良くしたがりますもんね。ましてや、ゆうひさんみたいに気前がよくて親切でもある人なら、損得ですり寄ってくる人とかいそうです。
    プレ目当ての人で、企画よく開催してる人に対する態度と、そうじゃない人に対する態度とが全然違う人って本当に嫌です。割とよく忘れてしまうタイプですが、ニコではその人たちをよく見かけるので、結構忘れなかったりしますね^^;

    ちなみに、多分ゆうひさんが「友達少ない」って思ってるだけで、ゆうひさんを友達だと思ってる人はいっぱいいると思います。リアでもニコでも^^

    私ついついお返事長くなっちゃいますね(;´∀`)
    「いいね」ご迷惑でなければ安心しました♬
    また今後もコーデ拝見しに行きますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/21 12:13:38

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    このコーデにさくらんぼくわえるアイデア niceですね♬(*^^)v
    すっごく可愛くてぴったりでと~ってもお似合いです~(#^.^#)
    さっきから、何度も大きくして見せてもらってるんですけど
    見れば見るほど可愛いです~(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/10/21 12:02:04

    >>スノードルフィンさん
    こちらこそ宜しくお願いします^^お互い頑張りましょう

  • fu

    fu

    2022/10/21 12:01:42

    >>るみゅなさん
    こんにちは☀
    はい、残念ながらどうやらめっちゃ好みだったらしいです(;´∀`)
    今回のニコみせ特典はかわいいですよねー(≧ω≦)

  • fu

    fu

    2022/10/21 11:59:29

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お優しいお言葉ありがとうございます~!
    やること多すぎて現実逃避中ですw
    べるさんもお忙しそうですね。お店も巡回もご無理なさらずで^^

  • ランド

    ランド

    2022/10/21 09:09:07

    ふーちゃん、おはようございます。
    寒くなって厚着になり動きが鈍ってきました(-_-;)
    今日もフリースでモコモコです。

    黒ガチャ、可愛いよね♪
    チケで2回まわすも目玉とは縁がなかった…残念!
    精霊2種類で幕を閉じた~(^^;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/21 02:15:33

    フウちゃん!
    目玉GETだね?
    おめでと~(*⌒∇⌒*)
    またニコみせっっ!
    やたら忙しいからヤダ~~~!!!
    サッサと終わらせたいよね(〃∇〃)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/10/20 22:10:26

    こんばんは~(°▽°)
    店、すっかり忘れてたアホです。(;'∀')

  • 侑氷

    侑氷

    2022/10/20 21:23:35

    fuさんこんばんは!

    アップヘア出た時に買ってなかったので買い納めで多色したんですが
    案外使わないことに気づきちょっと勿体ないことしたなと思ってます:( ;˙꒳˙;):
    カーキは買うか悩んだんですが結局買わずで…お役に立てずすみません(>_<;)
    前にfuさんが先着のやつコメントしてくださってたので
    いつものお礼も兼ねてプレゼントさせていただきました、喜んでいただけていたら嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    私の友達の話はリアルですね!
    なかなか縁切れず優柔不断な自分に飽き飽きしてます笑
    プレ目当てで訪問とかお気に入りとかやさしい言葉をかけるの本当に嫌だなぁと思います笑
    そうなんです!エネルギー使うの嫌だし揉め事にしたくないから
    自然消滅を望んでるんですがなかなかそうはいかないですよね( ˊᵕˋ ;)
    なので私は最初からあんまり交友関係広げないようにしてます友達少ないです笑

    fuさんコーデいつも見に来てくださって嬉しいです♪
    個人的には無言よりいいね押される方が嬉しいので助かってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    これからもお返事遅めですが何卒宜しくお願い致します…fuさんもお返事気にしないでくださいね笑

    要望アイテム私は本当に「カボチャのかぶりもの」としか書いてないので
    あんなに可愛く形にしてくださった運営さんに感謝です笑

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/20 21:22:04

    こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回は出遅れになりますがよろしくお願いします。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/20 20:19:36

    こんばんわー

    お菓子の家おいしそう~(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    黒ガチャ祈り届かず好みだったかな~( ´艸`)

  • べる

    べる

    2022/10/20 20:09:33

    お疲れ様です^^明日強制で休みなので、今日18時まで仕事してました(^^;

    最近ずっとお忙しそうですね~あんまりコメントとか無理しないでくださいね。
    ニコみせもお時間ある時で全然大丈夫です。よろしくお願いしますね♪

  • fu

    fu

    2022/10/20 17:30:13

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    今回のケーキは可愛いですよね^^
    ガチャは回したけど全然目玉が出なくて、結局交換していただきました♬
    いでよ系、初めてなのでうれしいです(≧▽≦)

    カチューシャ、欲しかったものだったんですね(゚∀゚)
    それはひとしおにうれしいプレゼントですね~♬
    ほんとによくお似合いで、かわいいです♡
    あずきさんのお好きな淡いピンクにとってもあってて、毎日つけたくなる気持ちもわかります✨

  • fu

    fu

    2022/10/20 17:24:08

    >>えりはるさん、junさん
    交換ありがとうございました!
    また機会があれば宜しくお願い致します^^

  • あずき

    あずき

    2022/10/20 17:20:06

    こんにちは~^^
    今回のケーキ可愛いですよね♬(*^^)v
    ガチャアイテムも可愛いの多くて^^

    ワンピ出たんですね~♬
    いいなぁ~^^
    何度か回したんですけど被りまくりで^^;
    後でまた挑戦してみようかと^^
    このワンピにもクリーム付いてるこのお顔 可愛くてお似合いです~♬(#^.^#)

    このカチューシャ 実はずっと前から欲しくて
    お友達にアイテム名教えてもらって指定で出品しても全然駄目で諦めてた物で
    だから本当に嬉しくて^^
    元々のお気に入りだからつい毎日付けちゃって^^;

  • jun/

    jun/

    2022/10/20 17:14:20

    交換ありがとうございました。

  • えりはる

    えりはる

    2022/10/20 16:57:11

    こんにちは✿
    コメントありがとうございました。
    ぜひ交換お願いします(*'ω'*)

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:22:12

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    おおー…ガチャチケだぶっちゃったかぁ。祈り届かず(´・ω・`)
    2着もあってもしょうがないもんね(-ω-;)ウーン

    新ガチャ回したけど、中々渋かったわぁ…

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:20:57

    >>ゆぴちゃん
    こんちゃ☀
    おおー新作コーデ後々見に行くー!!
    買いたかったんだけどさ、ガチャ回しちゃってPコイン尽きかけてんのw
    ゆぴちゃんのコーデ見たら欲しくなって再課金しかねなくてコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:19:40

    >>あずきさん
    こんにちは~☀お褒め頂きありがとうございます(≧▽≦)
    本棚、使い道に困っちゃって(;^_^Aこのお部屋にならまずまずですよね!
    私あんまり室内の背景持ってなくて…あずきさんはお部屋背景たくさんお持ちだから、コーデが楽しそうです^^
    窓付きのテーブルって、5月の有料参加アイテムの特典のやつですね(゚∀゚)
    いつも優しいあずきさんがしれっとディスってるのがちょっと面白いですww

    バイオリン、ものすごーく久しぶりに出してきましたw
    新作のまねっこのつもりでしたが、やっぱり弾いてるポーズのほうがステキだなぁと思います♬

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:15:44

    >>スノードルフィンさん
    チーズケーキにシャインマスカットってリッチなケーキですね

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:15:24

    >>べるさん
    こんにちは☀
    なんだか急に忙しくなってしまって、今日ずっと仕事画面ばかり開いてました(;^_^A
    嫌になってガチャとみせイベやり始めて、ちょっと休憩時間が長引いてますが…
    べるさんもお忙しそうですね。お互い稼げるときにがんばりましょうねー!

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:14:01

    >>呉覇さん
    交渉中に他の方と同時並行で交渉を進められ、結果的に断られたのは遺憾でしかありません。

  • fu

    fu

    2022/10/20 16:12:21

    >>べるるん
    こんこん☀
    黒ガチャ目玉めっちゃ可愛かったね!
    新作買うお金がなくなっちゃったので、とりあえずステイw

  • ランド

    ランド

    2022/10/20 09:32:07

    ふーちゃん、おはおはです(/・ω・)/
    朝晩冷え込むようになったので、本格的に冬支度しなきゃな~と思っています。

    ガチャチケ、見事にダブリンだった。。
    しかも、当時欲しくて代理購入したやつだった...( = =) トオイメ目

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/20 02:12:38

    いぇ~い!
    新作一式買ったど~~!!
    この色どーよ?
    ナカナカよいでショ?(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2022/10/19 21:31:58

    こんばんは~^^
    このお部屋にこの本棚ぴったりですね♬(*^^)v
    今回の本棚って前の窓付きのテーブルよりずっと使いやすいですね^^

    今日のワンピに白いバイオリンお似合いで素敵です~(#^.^#)
    周りのふわふわお化けちゃんたち、それぞれ違う表情で可愛いですね~♬^^

  • 呉覇.

    呉覇.

    2022/10/19 21:07:17

    fu様
    スイートチョコおだんごヘアははけてました。
    パニエヘア(ドール) ベージュ お出し可能ですが、すみません…。
    fu様からお出し頂けるアイテムを他交渉中の方からお出し頂けることになりましたので
    もし他にお出し可能なアイテム(一体型フェイス以外も◎)がありましたら交換可能です。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/19 20:51:51

    こんばんは!娘がチーズケーキを作ってくれました、シャインマスカットを乗せて濃厚な味でしたよ。

  • べる

    べる

    2022/10/19 20:44:34

    こんばんは^^

    今日もお仕事お疲れ様です☆
    fuさんも最近は忙しくなって来られましたね~まぁもうすぐ年末にさしかかって稼いでおいたほうがいいでしょうしね(^^;お互いに頑張りましょうw

    ちょっと遅い時間になっちゃいましたので、今日はこのへんで^^

  • 呉覇.

    呉覇.

    2022/10/19 19:22:02

    fu様
    コメントありがとうございますm(_ _"m)
    メルはプレ品だったのですみません。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/19 14:06:42

    新作みたみた!!!
    ホント色展開がたのしみだぁあああ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

    てか…黒ガチャもリリースあるし、課金しなくちゃかも(¶⁋ ▾ ¶⁋)

  • fu

    fu

    2022/10/19 14:06:09

    ランちゃんこんこん☀︎
    白菜、1/4で138円はちょっと買わないなぁ…78円くらいであって欲しい(^^;
    冷蔵庫の鶏肉をいい加減今日は消費せねばならんので、今夜はチキンステーキです。
    味付けどうするか考えちう〜

    色ガチャ、未所持3つだけなんだ!
    あでも私もそんなもんだったかも…
    ガチャチケとかプレでもらったものとかぶるとどうにもならないもんねー気が進まないのめっちゃわかる(・ω・`)
    ランちゃんとこにクジャクよ舞い降りろーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  • ランド

    ランド

    2022/10/19 11:02:52

    ふーちゃん、こんにちは。
    お鍋を作りたいけど白菜が高いです!1/4で138円…
    大根がちょっとだけ安くなったから、細いけど買ってきたよ。

    色ガチャ、回すしかないよね…...( = =) トオイメ目
    未所持が3つ位しかないから恐ろしい。。
    ふーちゃんのフェネックパワーで、くじゃく来てくれーーーーー!!

  • fu

    fu

    2022/10/19 10:04:05

    >>べるるん
    おはおは!
    みせイベ、名前からするとちょっと期待しちゃうかも♡
    新作みた?色展開次第かなーって思ってる♫

  • fu

    fu

    2022/10/19 10:02:35

    >>ゆぴちゃん
    おはおは☼
    ゆぴちゃんはガチャやらないもんね(゚∀゚)
    私は好みによるけど、毎回最低一回は自腹で回してるかなぁ
    あ、でも異世界シリーズは一切回さなかったかも(笑)
    新作コーデ楽しみにしてるー٩(♡ε♡ )۶

  • fu

    fu

    2022/10/19 09:58:26

    >>不知火蒼さん
    おはようです☼おっ、教習順調ですね!!
    初めては緊張しますけど、結構すぐ慣れるから大丈夫(笑)
    運転気をつけて(^^)/~~~

  • fu

    fu

    2022/10/19 09:54:41

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます。きせかえボックスの件同感です

  • fu

    fu

    2022/10/19 09:53:24

    >>そうがさん
    おはようございます☼
    なるほど、工賃安くても人気なんですね(゜o゜;
    とはいえ就活も悩ましいですよね。仕事ならなんでもいいわけじゃないでしょうし…
    将来どうなりたい、これやりたい、みたいな目標ってありますか?

  • fu

    fu

    2022/10/19 09:43:44

    >>べるさん
    おはようございます☼
    ありがとうございます、ほぼ終わりかけのガチャでも目玉が当たったのは嬉しかったです♫

    ダンスあまり注目して見たことかないですが、欅坂のってそんな激しいんですね。
    あまり笑わない分、そっちで躍動感を出してるんでしょうね。
    踊れるべるさん、カッコイイ☆童顔で細身でいらっしゃるので、欅坂の衣装が違和感ないのも全然納得です!

    バナー写真は文句言われるまではそのままにしとくつもりでしょうね(^_^;)
    私もそういうのありますが、どうせ知り合いは誰もたどり着かない場所だしまあいいかって諦めてますw

    小室さんインター出身でしたねそういえば^_^;
    友達に聞いたところ月ウン十万かかるらしいですが、一般の母子家庭でよく借り入れしてまでそんなとこ行こうとしたなと思います。
    まぁインターにもいろいろあるらしいのでもっと安いとこだったのかなぁ。
    通訳向いてるとは言ったものの、あの世界も自分が前面に出てく仕事ではないので、目立ちたがり屋には物足りないかもしれません(+_+)

    新しい会社、メリハリの効き方がすごくてステキですね(笑)
    私もちょっと急に忙しい傾向です。
    今日もお仕事頑張りましょう!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/10/19 09:19:31

    ふぅちゃん おはよおはよん♬
    明日からニコ店イベはじまるね~
    『あま~いお菓子のスウィートハウス』どんなのかな たのしみ(*ꈿ⌄ꈿ)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/19 02:19:55

    フウちゃん♪
    今日は新作楽しみだね!
    明日は黒ガチャ!
    ガチャはいつもチケ2回で打ち止めなのダ(〃∇〃)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/10/19 00:08:44

    こんばんは~(°▽°)
    路上に出てきました。
    トラック怖い。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/18 20:03:01

    こんばんは!着せ替えのやり方が変わって思わず壊れたのかと焦った、便利なのか不便なのか?

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/18 18:06:46

    こんばんは!
    成立ありがとうございます!(*´ω`*)

    そうですね……Twitterの悩みもあるのですが、今は仕事やお金の不安が大きいのかなと思います……。
    B型作業所の見学は勝ち取ったのですが、今定員いっぱいらしくて……。
    工賃もめちゃくちゃ安いので、今はやっぱり仕事を探すしかないかー……という感じです(´・ω・`)

  • べる

    べる

    2022/10/18 17:15:17

    こんにちは^^

    昨日、書き忘れてしまってたんですが、目玉フェネック、ゲットおめでとうございます♪

    サイレントマジョリティーは一部変な動きしながら回転するところがあるんですが、見学してた子供にも笑われましたね(^^;衣装自体は最初すごく抵抗があったんですが、後で動画で見たら思ったよりは違和感なかったです。でもあのダンスでも大変なのに、欅坂のダンスはあれ以降ほとんど倒れるレベルのダンスばっかりなので、まだ簡単なほうで良かった~(ー▽ー;

    ちなみに欅坂の衣装ではないですが、まだダンス教室のHPのバナーに私もうつってる写真が載ったままなので、もういい加減消してください、と思います(^^;

    小室さんはインターナショナルスクール卒業らしいので、英語は得意という話だったんですよね・・・そうするといくら英語の処理量が多くても言い訳にならない気がするんですが・・・(^^;確かに通訳は向いてそうですねw別に弁護士にこだわらなくてもいいのにな、と思いますよね。

    今の会社は社員がゲーム新作買うために有給取るような自由な会社です(^^;その代わり、急ぎを言われることもありますけどね~明日からまた死にそうなレベルの仕事来てるんで、頑張ります(T▽T)

  • fu

    fu

    2022/10/18 15:41:56

    あずきさんこんにちは~☀
    はい!8月限定のトリコロールの国のダンサー【R】です♬
    トリコロール感ないですが、そこが良くて♡
    こういうサックスブルーとか水色はやっぱり落ち着きますし原点だなぁって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    このコーデ組み終わって全体感見たら「あずきさんっぽいかも?」って思いました☆
    好きって言っていただけてめちゃうれしいです~(≧▽≦)いつもありがとうございます♬

  • あずき

    あずき

    2022/10/18 15:30:46

    こんにちは~^^
    このドレスはラインダンスの衣装ですか?^^
    試着してみなかったから、こんな綺麗なブルー系のワンピがあるとは知りませんでした^^;
    薔薇の髪飾りも小さめのまあるいパラソルもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    fuさんのブルーコーデやっぱり可愛くていいですね~(#^.^#)♬
    好きです^^

  • fu

    fu

    2022/10/18 10:46:12

    >>ランちゃん
    こんこん☀︎
    お菓子ありがとウェルカーム☆

    時限爆弾、いいアイテムだね!知らなかったw
    ガチャチケの期限、延長してほしいよね(*´-`)期限間際に一択とか萎えるわー
    フェネック出たから不問にするけど、それ以外欲しいものなかったからぶっちゃけ回したくなかった( ̄▽ ̄;)
    ランちゃんにも未所持のいいもの当たれーって祈祷しときます٩( ᐛ )و

  • fu

    fu

    2022/10/18 10:38:23

    >>ゆぴちゃん
    ありがとう!!そーなのよ〜しぶしぶ回したらまさかの(≧∇≦)
    未所持だったから余計うれしく♫

  • fu

    fu

    2022/10/18 10:36:38

    >>りんごさん
    マジでーじゃあ買っとく?w
    明日の新作見てからかんがえるかなー

  • ランド

    ランド

    2022/10/18 09:04:56

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    お菓子ばら撒きに来ました~(´艸`*)

    昨日、爆弾持ってるの見られたかwww
    大丈夫、ちゃんと持ち帰ったからね!?
    色ガチャチケ、そういえば期限だね…
    コラボはさむなら、チケの期限延ばすとかコラボでも使えるようにして欲しい。
    フェネックおめでとーーー(≧∇≦)
    私も回すしかないようだ。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/18 02:08:26

    フウちゃん!
    チケでフェネック来たんだね?
    おめでと~(*⌒∇⌒*)

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/10/17 22:46:09

    この髪は買うべき!!可愛いので。

  • fu

    fu

    2022/10/17 21:31:46

    >>るみゅなさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます(≧▽≦)しぶしぶ使ったけど、使ってよかったですw

    幸運お届け~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • fu

    fu

    2022/10/17 21:28:10

    >>しろさん
    ありがとうございます!確認できました。
    大切に使わせていただきます♬

  • fu

    fu

    2022/10/17 21:27:47

    >>そうがさん
    こんばんは☆
    先ほど成立させていただきました!ご応募ありがとうございます☆

    お悩みの原因はお仕事やお金の不安でしたか。てっきり、ツイッターの人間関係かと思っていました。
    原因を客観視できてらっしゃるのはとても良い傾向かと思います^^

    B型作業所にはあまり行きたくないって感じなんですかね?
    あまり詳しくないんですが…

  • fu

    fu

    2022/10/17 21:27:13

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    おおおぉ、口のクリームよく気づいて下さいました!!
    この表情、どうしてもクリームとセットなのでこうなっちゃいます(;^_^A
    でもまあフェネックちゃんが舐めてる感じもかわいいかな?って勢いでコーデしちゃいました♬
    迷い込んだ感を出したくて、背景初使いです~(*´▽`*)
    いつもよく見て下さりありがとうございます~♡

  • fu

    fu

    2022/10/17 21:24:26

    >>べるさん
    こんばんは☆
    「サイレントマジョリティー」踊ったんですね!あの曲はカッコよかったですね~✨
    そんなにスカート短いって印象なかったけど、背の高いべるさんが着たらそうなりますか(;´∀`)
    ていうかよそのお父さんのツッコミの切れw
    でも欅坂のあの制服はおとなしいデザインですし、割とアリだと思うけどな~AKBとかだとなかなか勇気がいりますけども
    いとうあさこさんのは見たことないですが、「浅倉南、38歳!」のあのネタから想像するに、すごいものが見れそうな気がしますww

    弁護士も裁判官も、全部の法律は知らなくても仕方ないですが、せめて民法で間違わないでよって思ったことがありますねー…そんなもんなんでしょうか。
    NY州のあの弁護士試験は、日本の司法試験に比べたら難易度は全然カンタンで、ただ英語の処理量がめちゃくちゃ多いそうです。まあ十分大変そうですが、小室さんに依頼したい人はいないでしょうね(;^_^A
    個人的には彼は通訳のほうが向いてる気がします~

    新しい会社、なかなかフリーダムな感じですね^^;
    急に会社都合で仕事休みって聞いたことない…

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/10/17 20:41:01

    こんばんわー^^
    ガチャチケ目玉フェネックおめでとうです~~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
     良運分けてくださいっw(≧∇≦*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/10/17 20:03:31

    こんばんは!家族で中華を食べにフカヒレの姿煮のアンが美味しかった。

  • しろ

    しろ

    2022/10/17 19:28:08

    こんばんは。お贈りしました。

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/17 18:23:06

    先日出品していただいたものに応募させていただきました!
    よろしくお願い致します!

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/10/17 18:20:38

    こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日もメンタルは落ちてますね……。
    マシになる時もあるんですけどすぐ落ちるんです(´;ω;`)
    仕事やお金の不安がやっぱり大きいみたいです……。

  • あずき

    あずき

    2022/10/17 17:53:42

    こんばんは~^^
    アリスコーデお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    トランプの流れる感じとヘアの流れが同じで
    本当に風が吹いてきてるみたいですね♬(*^^)v

    方のところにいる子が最初は何か話しかけるように見えたんですけど
    よ~く見るとほっぺに付いてるクリーム舐めてるみたいで
    すっかり可愛いです~(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/10/17 17:44:59

    えるなさん、後遺症ほとんどなかったんですね!よかった(*´▽`*)

    こちらこそまた宜しくお願いします~☆卒論がんばってください!

  • べる

    べる

    2022/10/17 17:43:58

    こんにちは^^

    リア充出来て何よりです♪
    娘さんの仮装もきっと可愛かっただろうし、fuさんの仮装もいいなぁ♪ウィッチハット被るだけでも雰囲気出そうですよね^^

    欅坂の衣装はよその子供のお父さんに「攻めてますね~」と言われましたよ(爆)
    身長があるのでスカート短くなるし、飛び跳ねて踊るしで(スパッツはもちろんはいてましたが)、お見苦しいものお見せしてすみません、と思いましたよ(^^;ちなみに踊ったのは「サイレントマジョリティー」です。いとうあさこさんがたまに変な踊りやってるやつ(^^;

    弁護士さん達もあれだけの法律全部覚えられるわけはないので、まずはやっぱり人柄ですね~小室圭さんは弁護士試験奇跡的に通ったとしても、ちょっと仕事お願いしたくないですね(^^;

    静養しまくってて今日仕事だるかったですwあまり休みすぎるとダメですね~。でも今週は金曜、また会社都合で金曜日休みらしく「休みが多い会社だなぁ」と思いました(><)前のブラック会社と足して2で割っていい感じですw

  • 瑛月

    瑛月

    2022/10/17 17:37:03

    違ってませんよ~!
    ご心配ありがとうござます❁
    後遺症は療養期間明けて2週間くらいで治りました!
    今はすっかり元気です♪(寒暖差で少しやられてますが笑)

    こちらこそ、サークルでもよろしくお願いいたします☺

  • fu

    fu

    2022/10/17 16:34:56

    >>べるるん
    こんこん☀
    昨日はこっちも日中暑かったよー!
    娘に長袖のアリス着せたんだけど、ミスったーって思った(;´∀`)

    今週もよろしくぅ♡

  • fu

    fu

    2022/10/17 16:33:36

    >>べるさん
    こんにちは☀
    土日は久しぶりにリア充してきました( ´艸`)遊び倒した感じですw
    ハロパの仮装は娘がアリスで、私は適当なロングワンピにハロウィンカラーのウィッチハット・靴下・フェイスペイントシールで済ませました^^
    バリバリに若かったらもっとやりたいことありましたが、まあ目立ちすぎず適度だったかなと満足です。

    弁護士さん、もっというと裁判官もそうですが、全知全能じゃないなぁって思ったことあります(;´∀`)
    法律全部知ってるわけじゃないっぽいし…
    腕がよくて人柄もいい弁護士さん、いたら紹介してくださいw

    静養しまくりの休み明け、お仕事いかがでしたか?いい気分転換になったかもですね~^^

  • fu

    fu

    2022/10/17 16:23:17

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    スパイファミリーご覧になりましたか!アーニャは安定のきゃわゆさですよね~♡
    最近ヨルさんがほんとかわいらしいなぁって思うようになってきました(≧ω≦)
    天然だけど爆裂に強いし、よきお母さん・妻になろうと一生懸命なところがなんか愛おしいです♬
    時間変則なの勘弁してほしいですよね~(;´∀`)いちいち録画予約変えなきゃならないし…
    チェンソーマン結局見れなかった…なんか人気漫画っぽいですよね~
    てかプリキュアにくまもん!!出てたんですね!!
    今週実はまだ見てなくて、今日娘が帰ってきたら一緒に見ようと思います( ´艸`)

    今週も宜しくお願いします~(*´▽`*)

  • fu

    fu

    2022/10/17 15:55:17

    >>ゆぴちゃん
    こんこん☀
    「恋のオーケストラワンピ」ね、メモメモ
    ていうか今日のヴァンパイアワンピコーデ、もう大好物すぎて瞳孔開いたわん✨
    いつまでも見てられる綺麗な水色コーデ♡