閑話休題

抹茶

 日々是好日成

雨降り。

日記

今日は朝から一日中雨降り。

気温も肌寒い。
こんな日に窓から落ちてくる雨を見てると心が穏やかになるんだよね。
濡れる木の葉をみて物思いに耽るのも秋だよねぇ。
夏の動から秋の静へ変わっていく季節の流れを感じながら黄昏れるのも良いね。
去年の今頃は四国88箇所お遍路ツーリングで愛媛県の大洲から岩屋寺回って松山まで走ってたんだよ。
ふと思い出したわ。

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/23 12:37:54

    今マイクラやってるからごめん

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/23 11:58:19

    あっw

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/23 10:49:07

    課題代わりにやってくれてもいいよ?w

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/23 10:41:19

    おはよ
     課題 やらないと 詰む

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/22 23:22:05

    すぅぅぅぅ
     ちょっと遠慮させていただきます(._.)

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/22 23:19:52

    すまん 完全放置してたわ

  • 梨羽(りう)

    梨羽(りう)

    2022/10/22 22:51:34

    親への借金が5万近いです…助けて(;O;)

  • ムー

    ムー

    2022/10/22 14:08:34

    抹茶さん、こんにちは。
    待ち合わせ時刻より2時間前に家を出て、
    尾道からのビジターを接待するためのコースを下見中です。
    でも、私のお気に入りの峠道が
    土砂崩れの工事中で片側交互通行になってるよ。
    これじゃあ、走っても興冷めやわ~。
    下見しといて良かったよ。
    尾道を12時半に出るって、メールが来たから
    合流時刻もちょっと遅れそう。
    ま、遠方から来るライダーの疲れも考慮して、
    軽~く、宿泊先まで案内することにするよ。
    夜に再集合して、飲み会でフルスロットルすることに
    変更します。www

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/19 16:17:11

    雨で癒されないロマンのない女です(汗
    昨年、お遍路行ってましたね! もう1年経過って早いね。
    お遍路もう一周しちゃう?

  • レミン

    レミン

    2022/10/18 10:25:29

    こんにちは~
    思いがけず(・・は、余計かな)
    抹茶さん、ロマンチストなのね・・と、心が和みました。

    いいなぁ~
    風情を感じ、季節に思いを馳せるって・・

    四国88箇所巡ったなんて、素晴らしい事をされたんですね!

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/10/17 23:48:32

    え!
    もうあれから1年なんだ!
    半年くらい前の感覚だった^^;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/10/17 22:45:46

    こんばんは(*^^*)
    今日はこちらも雨でした☆
    私も雨の音を聞きながら寝ると何だか落ち着くんですよね^^
    でも仕事の日の雨は嫌ですw
    お遍路、凄いです♪
    どれくらいかかるんですか?私も行ってみたいです!

  • ムー

    ムー

    2022/10/17 22:07:48

    何日くらいかけて回ったんですか?
    すごく気になるところです。