puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

洗濯機

日記

最近ぷるんちの洗濯機の調子が悪いんです。

電源入っていないのにお水溜まってるし。
洗濯機の下から水漏れしてるのか?
いっぱいぬれてるし^^;

屋外に置いているのでどれだけ漏れてても大丈夫だけど
家の中だったら大変だったかも(・Θ・;)アセアセ…

蛇口締めてて
地面が濡れていないから
水道管にヒビが入っているとかはなさそうだし・・・

じゃぁ洗濯機かぁって事で
今日新しいの買いましたy(^ー^)yピース!

10年も経ってるし替え時だったのかもねw

今回購入したのは
シャープの全自動の縦型w
インバーターだから省エネなんだってw

その上穴無しステンレス槽!!←シャープだけなんだよぉ❤
穴無しだから節水になるとか^^
黒カビの侵入を防いで清潔なんだって

明日設置してもらうので
今からわくわくしてますw

洗濯するの楽しみになるかも(*^m^*) ムフッ