まりぽめ

どういうこと??

30代以上

親がコロナ?らしい((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

毎日、健康状態とか知らせないといけないらしい・・
でも、検査の結果が三つの線がでたらコロナなんやて~
しかし、二本しか線がでなかったらしいwww???
よくわからない診断www
でも一週間様子見るということで別宅で隔離!!!
そして、私達家族は、濃厚接触者にあたらないwwww
何故?って一緒に住んでいても食事別、話す時間一分程度又は、話さない日もありw
孫も「ただいま~」という程度www
私の母親は、子供が好きでない人なのでww自分にとって面倒だと思うものは遠ざけて騒ぐタイプwwwww
悲劇のヒロインを快感に思ってる人( ≧∇≦)ブハハハハッ  
私からしたら小さい人間((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
孫が嫌っているのは、私がしむけてると思っている親wwwww爆笑アホや!
そんな親でも親だからめんどくせ~~子供が自分の手に負えないと知らない人達が私に色々言ってくる((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
おいおい~~私~~いい歳のおばはんですぞ~~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 言ってくる人間もレベル低いねん気づけ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
相手にするのが時間の無駄だけど一言言い返して解決www
私の親の味方をする=メリットあるからやろう(金)くだらねぇ~お見通し

女の多い仕事の愚痴とか程度によるけど・・回避できる方法考えろや!
丸め混むしかないねん女社会wwwあとは、てっぺん取るしかないねんww
でもさぁ~てっぺんとるほど大変だから転がせる知恵を使うしかないよねwww
いろいろ低レベルな世界で生きてきた人間の小言でした
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 







  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/18 23:02:44

    銀さん
    ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • 銀

    2022/10/18 19:33:11

    オイラも検査したことないからわからないっすw
    でも、子は宝ですからね~☆

    孫だったら、それはそれは、とんでもない財宝っすよ!!!
    ルパンに盗まれないように気を付けるように、お伝えくださいませ~ww

    まりさんが、総理大臣になりますように☆彡
    その際は、オイラを運転手か子分にでも使ってくだせーw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/10/18 07:58:41

    たんたん(^^♪
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 昨日飲みすぎかしら?www
    超~~愚痴ってる( ≧∇≦)ブハハハハッ 怖いわぁ~~
    笑顔でいないとねぇ~~(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/18 06:18:09

    姉さんは姉さんだ!息子さんと楽しい人生送ろ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    言いたい人には言わせておけばいいよね!

    今日も忙しいかな、でもでも姉さんが笑顔で過ごせますように(^ー^)❤️