こころ

こころ

こころの日記

10/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4


展望広場 & ショップ広場
4択 バニラアイス

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きなデザートは?
バニラアイス の他は
杏仁豆腐、アップルパイ、ゼリー

今はコンビニでもスーパーでもデザートって
種類すごく増えたよね〜
見てると楽しいけど こころはほとんど食べないけどね


副反応は だいぶ治まってきました♪
頭痛と関節痛はなくなりました
まだ怠さが少し残ってるかな

今日ものんびり過ごします♪

今朝も曇りです(*´-`)
そろそろ晴れて欲しいなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/19 06:25:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ラル

    ラル

    2022/10/18 23:59:41

    今晩はお疲れ様です^^今日は寒い感じでしたね^^;コメント・訪問等有難う御座います^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/18 23:33:39

    こんばんは~
    曇天からの雨降り 肌寒かったです
    明日からはお天気回復しそうだけど
    昼夜の気温差大です 
    ご自愛です^^  

    明日は新作 明後日はガチャ
    懐が厳しいです~
    今月の新作は ちょっとお気に入りが 多いようなwww

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/18 22:58:57

    今回は副反応が酷かったみたいだけど、頭痛と関節痛がなくなってよかったですね。
    副反応に頭痛があるとは知りませんでした。
    頭が痛いと何もやる気になれない私は困ります。
    明日は怠さがとれるといいですね。

  • Maiko

    Maiko

    2022/10/18 22:56:12

    こんばんは。
    こころさんもあまりスイーツは食べないのですね。
    私も食べないんですよね。
    おつまみ系の方が好きです(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/18 22:17:39

    こんばんは^^
    副反応治まってきて良かったですね~^^
    食欲は副反応なのか?秋だからなのか?わかんないですね^^;
    美味しく食べれるのはいい事なんだけどちょっと怖いよね^^;
    今日からいいお天気が続きそうです~気温は低くて寒いですけど…
    こころさん地域も晴れてくれるといいですね~(*´˘`*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/18 22:02:08

    こんばんはー 一気に冷えてきましたね(-_-;)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/18 21:35:07

    あら><副反応が出たんですね~><しかも頭痛と関節痛だったんですね><
    でも収まってきてよかったです^^
    なんかワクチンでも具合悪くする人が何%いるらしいですね><
    回復しますように~^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/18 21:24:34

    こんばんは こちら いい天気でした でも温度はちょっと低め これからはだんだん寒くなるね 風邪に注意

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/18 21:09:27

    こころちゃん、こんばんは~
    久しぶりにお友達に手紙を書きました♪
    メールは便利だね。
    それでも私は手紙が好きなんだ~

    副反応だいぶ治まってきて良かった~
    明日はすっかり良くなっていますように。☆彡

  • はる

    はる

    2022/10/18 20:53:07

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    久しぶりのシュークリーム、美味しかったです。笑
    コンビニのデザートはすごくいいお値段するので。
    私はケーキ屋さんの180円のパイ皮シュークリーム買います。
    今日のはただの100円のやつですが。笑

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/18 20:22:39

    コーデかわいいですね。
    このワンピのコーデは始めて見ました。
    髪型も合っているし 背景も楽しいです。
    うまいねー^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/18 19:18:44

    こころさん、こんばんは、冬のパジャマ出しました 温かですよ
    副反応はつらいですね あと少しですね

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2022/10/18 18:47:03

    こんばんは☆
    それは健全なる秋の副反応?ですw
    全く心配いりません(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2022/10/18 18:18:18

    (。・o・。)ノ こんばんわ~ 今日も寒い一日でした。こころちゃんお疲れさま~♡
    こころちゃんのコーデで癒されています。(*´σー`)エヘヘ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/18 17:22:56

    こころさんこんにちは^^

    昨日の雨から今日は秋晴れの良いお天気です☀
    夕方の空がとっても綺麗です♬
    棚卸も終わって今日はお休みでしたが、籠ってゴロゴロしてます♬
    最近仕事では動けるけど、お休みの日は動くのが億劫で困った困ったw

    ワクチン接種されてたんですね。
    副反応も大分良くなられてる様で良かったです。
    明日は新作、明後日ガチャととっても楽しみですね。
    又忙しくなりますが頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/18 16:55:41

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/18 16:31:33

    こんにちは♪
    風が少しあるけれど秋晴れ☀心地よい1日でしたw
    明日訪問お休みゴメンなさい(*_ _)ペコリ

  • あずき

    あずき

    2022/10/18 15:52:07

    こんにちは~^^
    副反応治まってきてよかったですね^^
    怠さも早くなくなるといいですね

    こころさんスイーツはあんまり食べないんですか?^^
    甘いものはそんなに好きじゃないですか?
    私はスイーツ大好きで毎日何かしら食べちゃってます^^;

    今日は可愛いハロウィンコーデですね~♬
    手前のお化けちゃんもかごからぴょこぴょこお顔出してるモンスターも
    と~っても可愛いです~♬(#^.^#)♬
    この子合成のミラクルですよね♬
    ミラクルおめでとうございます~♬(*^^)v

    昨日の見習い魔女さん♬
    正解出来て嬉しいです~♬(#^.^#)♬
    見習い魔女さんはあれからちゃんとお耳元に戻せたのかな?^^

  • はとち

    はとち

    2022/10/18 15:13:25

    こんにちは~
    休みの日に限って天気悪く洗濯進みません~
    なのでトイレをピカピカに♪舐めても安心ですw

    日記読んでくれてありがとう~
    仕事有る日はみせイベ無言飲食となります
    宜しくお願いします~

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/18 11:42:08

    あ!開いたwww
    これから頂きますね♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/18 11:41:29

    こんにちは!

    副反応最小限で抑えられてるのかな?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日も曇天お家でまったりしましょうwww

    お店開け忘れてるよ~(^^ゞ

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/18 09:23:14

    お早うございます
    急に寒くなりましたね~体調管理大事ですね~♬

  • さーみ

    さーみ

    2022/10/18 09:12:35

    こんにちは 体調壊して休んでいました
    お天気も落ち着きそうで秋本番ですね 
    コスモスも満開で金木犀の香りが漂ってきます
    今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/18 08:51:41

    おはようございますっ! 

    こちらは本日雨です。
    予報では一日振ったりやんだりみたいで、気温も17℃いくかいかないかぐらいを推移する模様。

    食欲があるのは悪いことではありません。
    身体が必要としているからお腹が空くのだと思います。
    一度に大量に摂らなければ問題ないはずです。
    少量を回数摂るようにすればよいのではないでしょうか? 

  • aoi

    aoi

    2022/10/18 07:37:30

    おはようございます
    副反応が落ち着いてきて安心しました
    怠さも良くなるといいですね
    今日のコーデはお洋服と髪飾りの色合いが合っていて
    とても素敵です^^
    手持ちのかごから顔を出す姿がとっても可愛いですね♬
    今日も素敵な1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/18 07:32:49

    おはようございます
    お休み中も訪問ありがとう♫
    今日はお天気になって、何もないけど嬉しいです。
    副反応も回復してきて良かったですね^^
    今日も楽しい一日になりますように(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/18 07:31:41

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^火曜日ですが、今週もよろしくお願いしますね^^

     副反応、大変でしたね・・・個人差があって、私は、何もなく・・・鈍感な身体かしらね^^
    無理しないように、過ごしてね^^