総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩179

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん179個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん178」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

また今回の「でんごんばーん179」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…

※今週末は21日金曜日からお返事お休みさせて頂きます
 (´・ω・`)
 
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
出来れば何回かコメントや無言でもお店とお庭相互支援等交流頂いてると
嬉しいです(*´▽`*)



  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 14:30:18

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そう言って貰えると僕も嬉しいです(*´▽`*)
    有難うございます(^-^)

    わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり北海道のお空はこっちとは比じゃないと思います。
    立体的に光って見える雲見てみたいなあ(*´▽`*)
    綺麗な空気思いっきり吸ってみたいです(*´ω`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 14:27:16

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    了解です(''◇'')ゞ
    今日はお店のご訪問の前に先にお庭にお水とSTPお届けにお伺いしました(^-^)
    お店は始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
      

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 14:20:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこは15℃…お昼も15℃だとちょっと寒いですね(>_<)
    今日は全国的に秋晴れという予報なのでシェリーさんとこもお日様の暖かい
    光で少しでも過ごしやすい一日になるかな?こっちは今23℃と昨日より
    ちょっと暑いです(;・∀・)だけどクーラーはつけないで過ごしてますよ。

    ブログのお写真拝見しました(*´▽`*)
    ベビプーちゃん達がみんな集まってご飯を食べてる姿もうずうううっと
    見てられるです~(≧▽≦)可愛すぎる!!そしてお鼻とお口にミールが
    ついてて。だけどモモちゃんがキレイにしてくれるんですね。
    もう少しモモちゃんにもお母さんとしてお世話お願いしないとですね(^-^)
    ミールを完食できるようになってからドライフードのふやかしにステップ
    進むんですね。僕もシーズー姉妹をお家にお迎えした時はドライフードを
    ふやかして粗熱が取れた頃を確認して食べさせてたの懐かしいです(*´▽`*)
    そしてお口拭き拭きしてました(^-^)
    2匹のベビプーちゃんをお迎えして下さるご家族は12月に引き取りに
    来られるんですね。ちょうど3か月頃かな?
    そうでしたね。ワクチンとマイクロチップで病院にも連れて行かなきゃだけど
    12月なら少しゆとりあるのかな?
    シェリーさんも焦らないようゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    こっちもお昼は暖かいけど朝晩は寒くなりました。毛布グルグルで寝てますw
    ありがとうございます(^-^)僕も風邪等体調気を付けて過ごしますね(^-^)
    シェリーさんも気温差に風邪等引かれないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    シェリーさん今日病院通院なんですね。
    通院も疲れちゃうと思うので
    帰って来られた時はゆっくり休まれて下さいね。

  • 青空

    青空

    2022/10/20 12:39:01

    総悟さん、こんにちは~
    ステキと水やりのお届けです~
    今日からニコ店のイベントが始まりますね~
    お互いのお店訪問しあいましょうね。。。
    お友達追加無理だったのかな。。。

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/20 12:35:35

    総悟さん

    ありがとうございます
    じーんときました(( _ _ ))..

    当たり前の幸せ 大事ですね^^

    こちらも広く綺麗な青空です
    空気が澄んでいるので
    こちらは雲が立体的に光って見えるの

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/20 10:56:37

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    今日からの(人-ω-`)。o.゚。★ニコ店イベご協力おねがいします★。゚

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 10:44:56

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこもお昼はまだ20℃より高い気温で今日も22℃予想だけど
    既に僕のPCでは20℃表示なってます(^-^)
    お昼はクーラーオフでちょうどよく過ごしやすくなってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝晩はすっかり冷え込んで来るようになり朝お外出ると寒いです(>_<)
    日中との気温差があるから服装に悩みます~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ナナさん来年のカレンダー用意されたんですね(*´▽`*)
    僕も毎年好きなカレンダーを飾るので今年も相棒に予約して貰いました(^-^)
    まだ届いてないけど楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は全国的に秋晴れということで嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝お外出てお空を見たら雲一つない綺麗な青空が広がっていました。
    ナナさんとこも広く綺麗な青空が広がっているかな?
    朝日とかこっちでは中々見れない綺麗な風景のお写真や動画をTVで良く見かけてて
    一度は行って見たいとこだなあていつも憧れます。
    確かに日の入りは一番早くなっちゃいますよね。僕のとこで今日の入りは6時過ぎ頃かな
    夕陽と夕焼けはとっても綺麗だけど何処か寂しい気持ちになりますよね(´・ω・`)

    僕は毎日楽しく過ごしてます(^-^)それは愛犬は勿論ナナさんを始めにニコタの
    方々との交流のお陰でもあるので感謝いっぱいです(*´▽`*)
    毎日特にこれといったラッキー!!て大盛り上がりする事は無くても
    豪華な旅行やご飯が食べられるとかそいう派手な事は無くても
    ただ僕の周りの家族や友達勿論愛犬もみんな変わりなく元気で過ごせる日々が
    僕にとっては幸せなんです(^-^)当たり前の幸せを見失わないように心掛けてます。

    ナナさんも今日もハッピーいっぱいの素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 10:33:08

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今月の店イベ今日からスタートですね。
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    毎回黒ガチャもドキドキだけど今回のイベお料理がどんなのか
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    始まったら4皿(´~`)モグモグお邪魔します~(*´▽`*)

    今日もまあちゃんさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 10:30:49

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラいっぱい貰えると凄いラッキー感気分も上がりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)ありがとうです(*´▽`*)
    ニャンコクッキー持ってたんだけどいつコーデに使おうかわからず
    ハロウィンだからお菓子!今でしょ!て事で初めて使いました(๑>◡<๑)

    こっちも朝晩はすっかり冷え込んできましたよ~
    まだ日中は気温今日も22℃迄上がるみたいなので過ごしやすい一日になりそうです(^-^)
    まだお昼はともかく寝る時も半袖で過ごしてるという(´・∀・`)エヘ
    なので毛布にくるまって寝てるですwあとね姉シーズーが寒くなって来ると僕の枕を
    半分こで寝てるので朝の目覚めは姉シーズーのお尻が僕の肩の上に乗っててお腹のとこに
    丁度僕のお顔がモフモフ密着で心地いいとです(*´ω`*)
    暑い時はお布団から降りて床で寝てるけど寒くなると枕半分こ(๑>◡<๑)
    彼女の行動で季節感も感じてます(´ー`*)ウンウン

    今日は全国的に秋晴れですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんも朝晩とお昼の寒暖差に体調崩されないよう気を付けて
    今日もじゅんさんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 10:19:30

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    毎回みなさんの絵本を読んでるようなワクワクな日記楽しみしてるです(๑>◡<๑)
    だけどお部屋の配置とか本当みなさん凄いなあてお写真見る度尊敬もしちゃうです(゚д゚)(。_。)ウン

    今日は全国的に爽やかな秋晴れになるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    みなさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 10:17:36

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ旅行関係は全く予定無いとですよ~
    明日は大体隔週か3週間に一度の間隔でお隣の県迄朝早く出て山越え運転で行くんだけど
    こっちに戻るのは昼頃でその後が午前中の分もやる事あってちとバタバタ気味なので
    隣県迄行く日から週末迄お返事お休み頂く事にしたとです~
    お店とお庭のご訪問は伺わせて頂きますね(^-^)これはニコタで僕には欠かせない
    毎日大切な事なんです~(*´▽`*)ちょうど店イベも始まるから応援も張り切ってるですよ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    おときゅ~さんお住いのとこもこっちの新幹線の紹介されてたんですね。
    そうそう!内装がね凄い座り心地良いらしいですよ~勿論僕もまだ乗ってません(´・∀・`)エヘ
    新幹線開業迄は毎日のようにこっちローカルニュース等ではいろいろと紹介してました。
    ただ…長崎ー諫早ー大村ー嬉野ー佐賀ー鳥栖迄だったかな?日本で一番短い新幹線て…
    僕はてっきり福岡ー長崎て思ってたので長崎市から福岡に行くなら鳥栖までかもめで
    鳥栖から在来線に乗り換えてめんどっちぃなぁて思いました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    同じホームらしいけども…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうそう!そうなんですw長崎市ー嬉野て佐賀の方に行っちゃうから北部は
    通らないコースなのでハウステンボスは北部の方だから大村辺りで乗り換えですよ~
    ハウステンボスは在来線ならハウステンボス駅もちゃんとあるからその横を平行に走ってる
    国道もあるので僕も車で走行する度に外側からもあの洋風な建物やドムトールンは
    見えるので新幹線で見れないの勿体ないですよね~
    まぁ線路上や道路作る上でのいろいろな事情があるのかもだけど(;・∀・)
    だけど新幹線かもめ開通に伴って長崎駅では新しいかもめ市場等お土産屋さんや
    飲食店も入っていて新幹線降りてすぐなので誰でも気軽に行きやすくなってるので
    盛り上がってるみたいです。←ここもTVで見てまだ行ったことないけど(;・∀・)
    おときゅ~さんも九州旅行計画出来た時は是非遊びにいらして下さいね(^-^)

    今日から店イベですね。黒ガチャ毎回ドキドキだけど(;・∀・)イベントのお料理も
    どんなのか気になるですね♬始まったら4食頂きに行きますね~

    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 09:59:05

    のえるさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらの方にも遊び来て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    STPも有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日から店イベですね。
    お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日ものえるさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 09:48:27

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    もうねw銀さんの語呂合わせ最近はハイクオリティなって来てるから
    よーーく文章読んでるですよ~(`・∀・´)エッヘン!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    そしたら銀さん今回で3回目なんですね。
    あの名シーンはCMや番組での紹介等で何度も見てるんだけど。
    ちゃんと全部観た事未だにないから一度は見たいなあて思ってます(^-^)
    (。´・ω・)ん?昨日の夜だったとですか?
    僕ドラマ観てたですー(>_<)
    明日は「るろうに剣心」TV初放送みたいですね。まだドラマ無くて先週のは見たけど。
    漫画とちょっと違ってたけどやっぱり殺陣のシーン迫力あって面白かったです。
    明日はドラマ始まるから見れんけども(;・∀・)

    僕日頃食べたい時食べたい物を食べてるから(´・∀・`)エヘ
    コーヒーを飲みたくないなあてなったら風邪本気で引いたなて気付いてます(;・∀・)

    こっちも朝晩すっかり冷え込んで来て毛布にくるまって寝てるですよ~
    お昼は今日も22℃迄上がるみたいで過ごしやすい一日なりそうです。
    今日は全国的に秋晴れみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんも朝晩とお昼の気温差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 09:23:15

    えみまるうう(∩´∀`)∩

    おやすみーからのおっはよー(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 09:22:40

    朔ぽんたーん(∩´∀`)∩

    昨日の謎の雄叫びww
    相棒から聞いてわかったーww

    何か大変だったなあ

    あれから寝れたかー?

    今夜はフッカフッカな神枕だぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ⇩見て見て(・∀・)ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 09:18:29

    えみまるうう(∩´∀`)∩

    おっはよ~(゚Д゚)ノ

    21時頃さーえみまると朔ぽんたんとでっかいのの庭に行って見たったい!
    誰もおらんたいー(・´з`・)

    でっかいから捕獲は難しいかもなあw

    でも今日は天気めっちゃいいから~神枕干しとこーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おっきぃのの神お尻を叩いて叩いて
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    そしてよいしょよいしょとひっくり返して~

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕日干ししたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    寝る頃には今日もフッカフッカだお~

    (っ˘ ꒳˘c)(っ˘ ꒳˘c)(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
      <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

    ⇧神枕の上で3人寝てる絵(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 09:11:46

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    おっはよ~(゚Д゚)ノゆずっちーここだよ~ここ!ここ~!!(゚Д゚)ノ
    ぬ?あまりにちっさくて見えない~?ここだよーー!!あ!見つけてくれたー!
    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ♬

    昨日も沢山笑って楽しい一日でしたよ~(*´▽`*)あwニヤニヤじゃないですよw
    ニコニコねw(・∀・)ニヤニヤ←これは相棒にイタズラ企んでる時の笑いです( *´艸`)
    ゆずっちも昨日はボスさんの傍でも穏やかにお仕事出来たようで良かったです~
    うんうん!目薬は最短でも5分は一旦置いてからがいいらしいですよ(`・ω・´)b
    ロートGの目薬は爽快感で気持ちいいですよね(≧▽≦)お目目も覚める(^-^)
    相棒が眠いて言ってる時に「目元にキンカン塗れば?」て言ったらクソ怒られたw
    あ!これ勿論相棒をおちょくる冗談だから(*ノ>ᴗ<)テヘッゆずっちは真似しちゃダメですよw

    動物は特に僕達の一番身近なワンちゃん猫ちゃんは嗅覚と聴覚が優れてるですよね。
    うちの妹シーズーは小さな音にも反応凄いです。お目目は僕達より視力は弱いらしいけど
    それにも勝る勘が働くんでしょうね。いつも不思議なのは僕が外出から帰って来た時
    リビングのドアを開けたまま出てた場合玄関を開けるともうお迎えで転がり出て来るw
    気付くの早っΣ(゚Д゚)あと時計はわからないハズなのにご飯の時間て凄いピッタリと要求
    する腹時計w毎回不思議ですよねwこっちが時間忘れてると逆に気付かされるという位w
    ゆずっちも毎日猫ちゃんに癒し貰って幸せな毎日だから感謝て気持ち素敵です(*´▽`*)
    そしてそのお気持ち僕も凄いわかるです♬

    今週末ドラッグストア寄ってみますね。それ絶対欲しい!お目目は僕もメグリズム
    使うけどあれ気持ちいいですよね(*´ω`*)最近はねwお目目疲れたなあてなったら
    妹シーズーリズムw妹シーズーが横になってるお腹にモフっとお目目を当てて
    お顔を埋めます~これがまぁ気持ちよかとですよ~(๑>◡<๑)

    僕も相棒もゆずっちがニコタに来てくれてそして出会えて嬉しいですよ~(*´▽`*)
    これからも仲良し宜しくです(^-^)
    今日から店イベお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    あ!そうそう!ペンギン便更新!ありがとです!忘れるとこでした(;・∀・)

    今日もゆずっちハッピーいっぱいな一日を過ごしてね♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/20 08:59:55

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も15度台です。寒さに弱い私です。今日も頑張ります(;^_^A

    モモちゃんベビーの離乳食(最初はミールから)を始めました。
    最初はどうしてもわかんないので、介助するのですが、
    おっぱいと違うから、戸惑って、お口の周りまでミールだらけになります(*´艸`)
    慣れるのに1週間くらいかかるかな(;^_^A頑張ります。
    完食できるようになったら、次はドライフードのふやかしになります。
    まだまだ先は長いです。
    2匹飼ってくださる方は12月にお迎えしたいということです。
    だから少しゆっくりできます。

    まだワクチン接種やマイクロチップもあるので、なかなか忙しいですけどね(*´ー`*)
    今は離乳食になれさせるのが先です。
    頑張りますね(*´ー`*)

    寒くなります。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてください。
    私はこれから病院です(*´ー`*)行ってきます。

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/20 07:33:50

    総悟さん おはよ〜^^

    秋が深くなってきました

    総悟さんのお住いの方はまだ日中暑い日もありますか
    いつのまにか10月も下旬にさしかかっていますね
    早いですね

    今年は早めに来年のカレンダーを用意しました
    遅くなると不安感出てしまうの;

    秋の日差しはキラキラして綺麗だけど
    緯度が高いので日が落ちるのがとても早くて
    この時期の夕暮れはすこし苦手かな

    病は先が見通せない
    今と今日だけ それから明日をすこし。

    総悟さんは毎日どんな風に過ごしているのかな
    わんちゃん達がいるから
    きっと楽しいのかな^^と思ったりします^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/10/19 23:26:47

    総悟さん、こんばんは。
    明日からニコ店イベントが始まりますね。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • じゅん

    じゅん

    2022/10/19 23:21:10

    総悟さん、こんばんは♪

    日記にコメント('-'*)アリガト♪
    久々のキラキラ大量嬉しかったです~~(*^^)v

    にゃんこクッキー咥えてる総悟さん、かわゆすです~~(●^o^●)

    明日の朝も冷えそうなので、あったかくしておやすみなさい(˘ω˘)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • みな

    みな

    2022/10/19 23:18:12

    総悟さんへ
    いつも楽しいコメント感謝です 又楽しんでくださいね では又

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/19 22:02:01

    総悟さん こんばんは^^
    今週末はお忙しそうですね
    新幹線が通ったので 遠出が増えた?
    佐賀・長崎デイスティネーションキャンペーンは県民も対象なのでしょうか
    こちらでは 良く「かもめ」を利用する旅行が紹介されていますよ
    先日は車内 主に座席に焦点をあてて 紹介されていました
    木目を生かした すごく落ち着いた上品な内装に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    あれに座って ハウステンボス・ドムトールン 見に行かなきゃ
    と思ったら ハウステンボスは「かもめ」じゃないんですね ∑(゚Д゚; )アリャ
    新幹線で終点まで行って 戻りながら遊ぶのもいいかも(^^)
    いつか 行ってみたいものです

  • のえる

    のえる

    2022/10/19 21:27:38

    はじめまして、こちらこそ訪問ありがとうございます^^
    すてぷです~

  • 銀

    2022/10/19 20:39:36

    さすがに気づかれましたねwww
    1回目観たときは、んー。あんな感じの映画か~・・と思って、てきとーにみてました(;^_^A
    その後、ちゃんと観てみたら!!!
    見事にハマっちゃいましたっすw
    今夜も、観なくちゃっすね~(^_-)-☆
    せっかくですんで、よかったら お試しに録画でもしてあげてくださいませ~(;´∀`)

    体調が良くないときは、体が望むものを飲み食いするのが1番っすよ~(^^)v作戦で回復中っす^^v
    本格的に冷え込んできますんで、総悟さんも体調崩さないように用心っすよ~(^_-)-☆

    まったね~~~^^

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/19 20:33:43

    おやすもー!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 20:18:53

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあのこんばんわあ(=゚ω゚)ノ
    ラブちゃんララちゃんこんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♬
    そして179個目の可愛くて盛大なお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ!!めちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
    ラブちゃんとララちゃんも(人''▽`)ありがと(∪ฅ・ω・)ฅワン♬

    こっちも朝晩はすっかり寒くなって来たよ~夜は寒さで時々目覚めて毛布ぐるぐる
    くるまって寝てる位…なのに半袖というね(´・∀・`)エヘそろそろ衣替えヤル気スイッチ
    ぽちっとしないとだよね~(;・∀・)だけど嬉しいのが夜冷えて来ると姉シーズーが
    僕の枕半分こなってて朝目覚めると姉シーズーのお尻が方に乗っててお腹にモフっと
    僕のお顔密着状態で目覚めるのでとっても気持ちいい目覚めしてるです(*´ω`*)夏は
    お布団から降りて床が冷たくて気持ちいからか床で寝てるからね(^-^)姉シーズーの
    寝床の移動で寒くなって来たんだなあて気付くんだwこっちは気持ちいい目覚めになるw
    まだこっちはお昼は20℃迄上がってずっと秋晴れ続いてて暑くも寒くもなくて
    室内も窓開けてちょうど良く過ごしやすい一日が続いてるよ(*´▽`*)今が一番秋かな?
    ここら辺ではまだ紅葉見当たらないけど(;・∀・)山の方行ったら見れるかなあ?こっち
    まだかな?秋は紅葉の風景が楽しみだよね(*´▽`*)うんうん!植物や動物そして虫は
    季節をちゃんとわかってるよね。9月に入る頃まだ気温は暑かったけど秋の虫の合唱
    聞こえて来てたよ~今はもういなくなったのかな?静かになっちゃったけど。
    そして紅葉もちゃんと始まるし。外人さんに誇れる日本のいいとこが四季折々の
    自然の風景だよね(^-^)僕もぴあのと同じ気持ちで温暖化とかでこの自然の良い所が
    無くならないようにと願ってるよ。

    仲本工事さんの事故…心配だよね。重症だから…無事元気に回復してまた復帰して
    元気な姿見せて欲しいね。きっと日本中のみんなが願ってるよね。

    おお!テディベアの専門店あるんだね!うん!僕もクマさん大好き(≧▽≦)
    ぴあのクマさん作るんだね無理無く楽しみながらファイトだよ~
    きっとぴあのが作るクマさん優しいお顔になるの想像できちゃうよ(^-^)
    勿論だよ!これからもぴあののお話ずっと聞くからね(^-^)お話いっぱいしようね♬
    明日もぴあのにとってハッピーな一日になりますように♬

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/10/19 20:17:26

    うがああああああああああああああああ

    糞があああああああああああああああ

    鍵もってけよおおおおおおおおおおお

    寝れねぇよおおおおおおおおおおお

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/19 20:09:43

    庭の罠にщ(゚Д゚щ)カモーンww

    でっかいの捕獲できなかった―w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 20:06:10

    総悟クン |ΦωΦ)チラリ♪

    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん(U ・ω・‘ U)♪

    居てますかね??
    どこかなー (「・д・。 )(「。・д・)゙きょろきょろ♪

    シーズー姉妹ちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱あそぼーヾ(*´∀`*)ノ

    今日は沢山笑える1日でしたか??
    私は、ボスが居るわりには平和な1日でありました(*´▽`*)
    目薬って5分は置かないとダメなのね(;・∀・) 
    そうゆうの知らないから、ポタポタとお目目に垂らしてたですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    でも、お目目に異常なかったですw そうそれです(๑°ㅁ°๑) 
    ロートGのキターーーーーー!!ってやつ!! めっちゃスースーしながらお仕事してたデス(;・∀・)

    動物って凄いなぁって思う事がいっぱいありますね( *´艸`)
    季節や時間帯に合わせて移動するとか、誰も教えてないのにね(・∀・)♪
    言葉を話せなくても、嗅覚、聴覚の他に人間には分からない勘が働いてるんでしょうね(´ー`*)
    地震の時とかも耳がイカみたいに立ったり、お目目が光ったり、、ソワソワして落ち着かないとかあるですよね(*´▽`*)
    でもほんと、毎日朝から晩まで一緒に居て楽しくて癒されてネコちゃんに感謝ですよ(*´ω`*)

    濡れマスクは、ドラッグストア行ったら色々売ってると思うので、ぜひ一度お試しを(∩´∀`)∩
    私は寝る時以外は、飛行機や新幹線に乗るときに付けるですよ(。˃ ᵕ ˂ *)
    あとね、あとね。。たまに、ホットアイマスクも付けるので、、見た目的にはちょっとヤバい人に見えちゃうですケドも(〃゚艸゚)プッ

    ニコタに住みついて2か月半ほどですが、毎日楽しく過ごせてるですヾ(*´∀`*)ノ
    これも、総悟クン始め、神田しゃんも、仲良しさんみんな良い人に恵まれたと思っていて、、感謝なのです(*´ω`*)♪
    分からない事まだいっぱいあるので、その時は教えてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    明日はみせイベ始まるし、午前中はお仕事がバタバタしますが頑張るですよ(*''▽'')ノ

    ペンギンさんの更新忘れずにして下さいね( *´艸`)

    夜は冷えてると思うので、温かくしてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 19:58:23

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日から店イベ始まりますね(^-^)
    明日はイベントお料理なってから4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね♬
    お互い一緒に達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    明日は全国的に秋晴れになるって予報でしたよ~(*´▽`*)
    すみれさんとこも気持ちいい過ごしやすい一日になるといいですね(๑>◡<๑)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 19:43:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも朝晩はすっかり冷え込んできました。お昼は20℃迄上がって今日も晴れて
    室内も窓を開けるとちょうどいい感じで風が入って来て過ごしやすい一日でした(^-^)
    きぃさん明日は全国的に秋晴れになるそうですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪珍しいそうです。
    日本地図全部晴れマークですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日の山田さんの予告はとうとう山田さんが拷問にあってるシーンですね。
    意識を失った時にもう一人の人格出て来るのかなあ?サイ完結てサブタイトルも
    気になるし( ˘•ω•˘ ).。oஇだけど未だに尾上松也さんて意外ですよね(;・∀・)僕だけ?
    本当名前見ないとわからなかったですよ僕(´・∀・`)エヘ
    今日頑張って観ましょうね(*´▽`*)

    昨日ね結局何か観るの無いからTBSのドラマ観たですよ~
    主人公の本田翼さんが寮母になってそこに住んでいる売れなくなって解散宣告された
    男性ダンスグループが再び頑張るストーリーて予告を観てた時はそんなにいいかなあて
    思ってたんだけど…これが意外と面白いですよ。本田翼さんとダンスグループの1人は
    過去に新米先生と生徒として出会っていて4年後に再会するんだけど。本田翼さんが
    4年もしないうちに教師を辞めた理由も何かあるようで。わちゃわちゃした恋愛的な
    ドラマかと思ってたけどそうでもなくて面白くなりそうでした。ただ…7人のダンス
    グループのメンバーが個性がそんなに際立ってないからか僕には顔の見分けがつかなくて
    酔いそうになってたけど(;・∀・)本当顔覚えるの苦手なの困りもんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あwその事務所の社長さん役湯ばあばですよw名前何だっけw湯ばあばww

    いよいよ明日からまた始まりますね(*´▽`*)
    お互いまた一緒に頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です!明日は始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね♬
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    きぃさんも風邪等引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 19:25:52

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも朝晩はすっかり冷えて来て寒くなってきました。
    だけど一日秋晴れ続きで今日もお昼は20℃だけど室内は窓開けてちょうど良く
    過ごしやすい一日でしたよ~(*´▽`*)お日様の光を暖かく感じるともう秋から
    冬に季節も動いてるんだなあて実感ですね(^-^)寒いのも苦手だけど夏のような
    お日様の熱波はもっと肌直撃すると痛いしきついですもん~(>_<)

    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭にお水撒きにお伺いした時に日記とお返事拝見するの楽しみです(๑>◡<๑)

    昨日every見てたら速報で入ったんですよΣ(゚Д゚)僕もびっくりしました。
    何か歩行者横断禁止の所を渡られてる時に右折レーンに入った車にはねられた?ような。
    頭の手術されて重症とのことで心配ですね(;´・ω・)僕も金スマ加藤茶さん夫妻出てたの
    ニコタしながら観てました。仲いいですよね(^-^)確か「小学5年生より賢いの」にも
    夫婦で出られてたような?仲本工事さんは俳優もされてましたよね(^-^)何だったかなあ?
    今年か去年のドラマにも出られてて俳優業もされてるんだなあって思いながら観てた
    記憶があります。早く回復されて復帰される事祈りたいですね。

    今日のスズランさんの晩御飯チキンフィレとブロッコリーと簡単スープ(๑>◡<๑)
    大満足のご飯ですね(*´ω`*)スープ飲むとほっこりする季節になりましたね(^-^)
    「アトムの童」面白かったですよ(*´▽`*)
    2話目からもきっと1話目の事を先に語るから見れると思います(゚д゚)(。_。)ウン
    まだ間に合うですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    いつも相棒の分もお気遣いの言葉有難うございます(^-^)
    本当事故は気を引き締めて運転しないとですね。被害者にも加害者にもなりかねない。
    僕も運転気を付けるです。相棒は元々気を付けて走るので大丈夫かな(^-^)
    明日は珍しく全国的に秋晴れになるようで晴れマークでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スズランさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 19:10:00

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今インしたらニコニコした可愛いドコモタ…モンスターキノコが並んでました(*´▽`*)
    ポコポコ収穫して今回で全部種撒きました(^-^)貰ったレアの種4個も全部…w
    そして大きいキノコ8個をサークル二つ作る事に決めて合成~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ガタガタと赤く変わる事無く普通に出来上がりました(´・∀・`)エヘでも二つ出来たから
    満足♬1個相棒に送るです(*´▽`*)ラムネさんの可愛いおまじないのお水のお陰で
    100個近く植えて二つも合成出来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬次のガーデンイベント何かな?

    朝は特にもしも途中で交通事故等あった時は半端ない遅れになったりしてそいう時は
    いろいろな所で困った事になりますよね(>_<)幸い事故関係では無かったようで
    よかったけど確かにお天気雨模様の時は渋滞発生しますよね(;´・ω・)
    だけどトラックの荷下ろし作業される方の作業がさばける方で良かったですね(*´▽`*)
    うーん…それはラムネさんとこも同じなわけで…他も各部門から1人位受け取りに
    来られても良かったんじゃ…と思ったり。そしたらお互いに早く出来るじゃん(・´з`・)
    ラムネさんとこはお米待ちなんですね。お米が来たらすぐ出来るように準備するのも
    後々の作業がスムーズに進む為の手順があるんですね。昨日はラムネさん準備とそして
    荷下ろしのお手伝い。しかも雨降る寒い中…凄い頑張られたです(´ー`*)ウンウン
    周りの人達もラムネさんを見習って欲しいです(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕もビール飲めないのでお仕事終わってビール飲んでぷはー旨い!の気持ちは
    わからないけど(;・∀・)一仕事後のコーヒーでホッと一息(#^.^#)の気持ちは
    すごーいわかるです~(^-^)

    いよいよ明日から店イベですね。黒ガチャ連動目玉は召喚アイテムとか…
    また相棒とグルグル回しそう(;・∀・)イベのお料理気になりますね(*´▽`*)

    今日先ほど全国のお天気予報見たら珍しく全国お日様マークでしたよ!
    全国的に秋晴れになるそうですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    風邪等気を付けて下さいね♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/10/19 18:26:58

    総たん♡こんばんわ♫(〃'▽'〃)
    ラブとララ こんばんわ♫でしゅ~わんわんわ(*´ェ`*)ワンワン~♪

    でんごんばーん179 おめでとう(^o^)拍手パチパチ(*'-')
    そしてぴあのが来れなかった分もお祝いだよ~,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚パンパン
    パンパン~♩←クラッカー ポンポン♡ポンポン☆彡←花火(☆。☆)~(☆。☆)
    ラブとララ おめでとうでしゅ~わんわんわん~~わんわんわん~~♪

    10月も半ばすぎて涼しくなったと思いきや(^0^;)急な気温の変化だね~(>_<)
    今日は朝から寒くて冷たい風が吹いていたよ。
    総たん♡ちの方はお天気良かったかな?晴れると気持ちの良い秋晴れで
    これからは紅葉の季節になってくるね。紅葉が楽しみだよん♡
    日本は四季がハッキリしていていつもの虫や自然の移り変わりがあると
    今年もちゃんと紅葉の時期が来たな~ってホッとするよ~(≧∀≦)
    この四季が異常気象のような原因でなくなるよな事がないといいのだけど。。。ネ♡

    仲本工事さんが昨日交通事故に遭われてしまって。。(>o<)ビックリしたよ。
    良くなると良いのだけど。。ネ。
    回復を祈ってるよ。(^o^)

    この前テディベアの専門店に行ってきたよ(*^_^*)
    クマたん いっぱいいたよ~(≧∀≦)
    ぴあのの勤務している百貨店にも手作り手芸の売り場があってね。
    テディベアのクマたんのキットを買ってきたんだ。笑(^o^)
    クマたん 可愛い♡(〃'▽'〃) 癒やされる~よね~♡
    総たん♡も大好きだもんね~(*^。^*)
    時間のある時にでも一針 一針ゆっくり丁寧に作ろうと思ってね。
    可愛くクマたんに作れるといいな~エヘヘ(*'-')♡

    総たん♡寒くなってきたから体調崩さないようにネ。
    お話したいことたくさんあるから少しずつ時間かけて聞いてネ(^_-)-☆
    いつもありがとう(〃'▽'〃)
    シーズーちゃん達はお元気かな?

    たくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。。♡
    又来るね。待っててネ(≧∀≦)
    ラブとララ 待っててワン♡ わんわんわん~~♪

    ♡(*^_^*)♡(*^_^*)♡

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/10/19 18:16:56

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/19 16:51:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は久しぶりに朝からよく晴れて今も空が明るいです(笑)
    曇っていたり、雨だともう薄暗いから~(^▽^;)
    でも気温は低めですw

    山田くんのドラマの予告怖いですよね~
    拷問シーンはやめてほしいなぁ。
    でも 頑張って観ますよ~!(^^)!
    尾上松也さんは、今回で出演終わりなのか?どうなのか?

    明日から店イベ始まりますねw
    またよろしくお願いしますね♪

    朝晩と日中の気温差Maxですね~
    寝冷えしないようにですよ(≧▽≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/19 15:36:09

    こんにちわ('ω')ノ
    今日は肌寒い感じですがお日様が出ると気持ち良い暖かさでした(*'▽')
    今日の日記に書いたけどスーパーでお得な買い物しましたよ(*´▽`*)
    18日日記コメ返信です
    朝の仲本工事さんお事故Σ(゚Д゚)です
    中居君の番組についこの前カトちゃん夫妻が出てました
    やっと志村けんさんが亡くなってから前向きになってきたところにまたショックに…心配だなあ

    夕飯はチキンフィレ(辛口)とブロッコリーと簡単スープにしようかと思います
    アトムの童見損ねました( ;∀;)

    総悟さん、神田さん毎日事故に気を付けて良い1日をお過ごしくださいね


  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/19 15:23:18

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    きのこ大きくなぁれ✿
    お庭のきのこ、モンスターがちょっと見えて来た^^もうすぐ咲くかな^^
    わ!ミラクったんだ〜♪おめでとう^^あのマシンがガタガタして赤くなると嬉しいよね^^

    ホントは自分の所の荷だけ店内に引き込めばいいんだけど、昨日は到着がホン・・っとに遅くって><;
    みんな必死に品出し始めちゃったから、来る気持ちはあるんだろうけど来なかった^^;
    荷下ろしの人すごい手際良くて…前も遅い日に当たったんだけどその時の人よりも早かった!レジェンドw
    うちの場合、早出が朝イチで米炊くんだけど、それが炊ける前に仕事始めるから、そこで使う炊いた米が届くの。なので荷が来ないとなーーんにも出来ない><;ただただすぐ始められる様に準備するだけ(;´Д`)
    お天気悪いと車で送迎とかする人が急に増えたりするから道路混むのは仕方ないんだけどね^^;

    仕事終わった後のコーヒーはしみるね^^
    会社員の仕事終わりの一杯←ビールだけど、がしみるの、わかる気がする(笑)
    そりゃ、プハーッ!!ってなるよね(´艸`*)

    明日ガチャ連動始まるね^^そして黒ガチャの高い壁・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    ヘンゼルとグレーテルって、どんなだろうね^^

    お天気だけど気温低めでした!まだ日が出てる時はいいけど、雲が優勢になると急にヒンヤリする;;
    しばらくはお天気続くみたいなので、ようやく秋らしい日になるかな・・とちょっと期待^^
    夏日!とか冬寄り!みたいな日ばかりだから(;´Д`)
    総悟さんも寒暖差にご注意下さいね☆明日も良い一日になります様に(#^^#)





  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:42:05

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あーーー!!なるほど!!
    わかりましたーーー!!
    9月はお月見で月見バーガーでマックのCMでもよく流れてましたね(^-^)

    ありがとうです~(*´▽`*)
    スッキリしたー(๑>◡<๑)

    むたさん午後からもお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:40:23

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕は最近暦の上での休日の日が半分忙しいのと半分謎の睡魔で冬眠なので(;・∀・)
    ここでのお返事だけお休みさせて頂くようになりました。
    平日はへっちゃらなのに何故か休日なると睡魔凄くて_( _´• ·̭ •`)_ペショなるとです~
    だけど無言ながらもお店とお庭のご訪問はお伺いさせて頂いてます(^-^)
    ニコタは僕に元気をくれる大事な場所なので(๑́•∀•๑̀)テヘ

    小町さんもお忙しい中季節の変わり目等で体調無理されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:34:45

    えみまる(∩´∀`)∩

    ええΣ(゚Д゚)そこら辺におらん?w
    朔ぽんたんお昼寝しちゃったかー

    21日金曜日はこれまた4時起きからの山越え他県まで
    行かなきゃでバタバタなんだよ~(>_<)他県てえみわかるよねw
    でそのまま週末突入だしーこれまた今週末も早起きお出かけに
    冬眠・・・だろうなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    えみいいなあいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    まるっと一日ディズニーランド~いいなあいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    確か今の時期てハロウィンパレードだっけ?
    限定スイーツとかーいろいろ賑やかで楽しそう(≧▽≦)
    いっぱいいっぱい楽しんで来てな~(・ω・)ノ明後日w

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:30:27

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あ!そいえば僕キラキラ拾いにまだ行ってなかったですΣ(゚Д゚)
    のぞみ子さんのコメント拝見して思い出しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです(*´▽`*)
    僕はやっぱり安定の10個かな?(´・∀・`)エヘ

    こちらこそ今日もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:27:59

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪モンブランモンブラン~~♬←超ご機嫌w
    涼子さんも大好きなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    ちょうど今の季節TVでも栗を使ったスイーツのお店がいっぱい紹介されるから
    東京に住まれてる方々が毎年羨ましくなります(๑>◡<๑)
    あの賞味期限10分とかいうめっちゃ美味しそうなモンブランのお店。
    名前忘れちゃったけど(;・∀・)席はカウンターのみで一度は食べてみたーいって
    憧れてるお店あるんですー(≧▽≦)
    ミルフィーユも美味しいですよね(*´ω`*)
    あれは倒してから食べるて知らなかったです(;・∀・)
    上からフォークをザクザク―て(´・∀・`)エヘそして倒れて行くというw

    涼子さんのコーデ毎日拝見させて頂いて僕いつも同じような言葉ばかりに
    なっちゃうから…あと沢山の涼子さんをお慕いされてる方々のコメントの数も
    一日で60以上と(*゚0゚*)スゴイ!のでお返事大変だろうなあて思うと
    ほぼ無言でステキと(・∀・)イイネ!!ポチだけで去ってしまってスミマセン(>_<)
    今日のコーデも涼子さんらしさいっぱいで可愛かったです~(*´▽`*)

    涼子さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:19:47

    naonaogoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    イベ料理の材料を知ってから一番少なかったカカオをガッツリ
    ペンギンさんに頼みまくって何とか間に合いそうです(^-^)
    後はガチャ運でとそれに伴う倍率次第ですね~(;・∀・)ドキドキ
    いよいよ明日になりましたね(^-^)
    始まったら4皿(´~`)モグモグワンパクに食べにお伺いしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あw再びコメントありがとうございます(*´▽`*)
    こちらに一緒にお返事書かせて頂きますね( ..)φ♬
    お名前の由来拝見してnaonaogoさんのお辛い経験を乗り越えてから
    前向きに考えられてつけられた素敵なお名前だったんだなあて思いました。
    お言葉に甘えてnaoさんとお呼びさせて頂きますね(^-^)

    そういえばnaoさんの子分ですーて方がいらっしゃいました(^-^)
    お庭にご訪問させて頂いたところお庭入れない状態でしたので
    STPだけお届けしました(・ω・)ノ☆
    はい(*´▽`*)勿論僕の方こそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もnaoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 14:10:05

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で179個目です(*´▽`*)シェリーさんと皆様から温かいコメントを
    頂けるお陰で更新出来るとです~いつも改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    モモちゃんのベビプーちゃんをお迎え希望のご家族は2匹一緒なんですね。
    どの子をお迎えしようか…ブログでお写真拝見したけどみんな可愛いから
    迷っちゃいますよね(๑>◡<๑)もう一匹のベビプーちゃんをお迎え希望のご家族は
    土曜日に見えられるんですね。今回はシェリーさん達ご家族とお顔も合わせられて
    巣立っていくベビプーちゃん達。巣立ち迄の時間も長く一緒に過ごせるから
    シェリーさんの気持ちも安心ですね(^-^)モモちゃんもお母さん頑張ったですね。
    2kg以下迄体重落ちてるとなるとモモちゃんの体力回復も心配ですね。
    いっぱいベビプーちゃん達に栄養あげたり毛繕いしてあげたりお世話頑張ったから
    今度はモモちゃんゆっくり休んでご飯いっぱい食べて体力回復ですね。

    マリィちゃんリビングデビューなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また雰囲気違うお部屋にワクワクかな?あちこちウロウロ探検するかな?
    チャッピー君とチョコ君もお歳でお耳とお目目が衰えて来てるけどそれでも
    ワンちゃんて嗅覚と今迄の間隔でたまにぶつかったり躓く事もあるけどまだまだ
    見えてるように動くから凄いですよね。
    和室の方にヒートや出産そしてビアンカちゃんのためのお部屋なんですね。
    ビアンカちゃん以外の子達はその時の体調の様子を見ながらリビングと和室を
    シェリーさん達ご家族で移動させてあげるのは大変な時もあるかもだけど
    それだけトイプーちゃん達にストレスのない毎日を過ごさせてあげたい愛情が
    いっぱい伝わって来ました(^-^)

    こっちも今朝は寒い!て朝になってきたけどまだ本州の方よりは
    暖かい方かもしれないです。お昼は今20℃で秋晴れで風も室内にほどよく
    入って来るから窓を開けてクーラーオフで昨日から過ごしやすいです。
    夜はたまに寒くて目が覚めるので毛布ぐるっと巻いて寝てるです(;・∀・)

    シェリーさんも気温低い日々に体調崩されないようにお気を付けて今日も
    トイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/19 14:03:42

    絢香 三日月 ♪

  • 小町

    小町

    2022/10/19 12:56:43

    こんにちは。
    メッセご丁寧にありがとうございます(._.)^_^

    週末ご多忙なんですね。元気にがんばりましょう~

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/19 12:34:39

    21(金)も、お休みなのかー。
    寝る?バタバタ?

    あたしは、ディズニーランドの日
    まるっと1日遊んでくるー!

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/19 12:25:41

    神田さん、いなくなっちゃったー!
    ( ´゚д゚`)朔も寝たしー!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/19 11:14:28

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    キラキラのお祝いコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 10:46:19

    えみ(∩´∀`)∩

    こんにちわあああ(・ω・)ノ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    うん!!わかってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そのでっかい電柱はただの電柱じゃないことww
    それだろwwそれww一度折れたんだっけ?w(*>∀<)ノ))ァハハ★

    てか伝言板とこも吹いたよ朝からwww


  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 10:44:13

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)
    僕に出来る事は微々たるものですよ~(^-^)

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 10:41:21

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ドコモタケ…じゃなくて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!モモモモモンスターキノコ
    いっぱい実ってて最近おっきぃキノコも実ってたから凄いなあって思ってたら
    zokoさんの魔法薬の効果もあったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    今大きいキノコ8個集まったから合成サークル二つにしようかお家にしようか?
    お家はクマさんお気に入りだからサークル二つ作って見ようかなあって
    ワクワクしてるです(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    寒暖差で風邪にも注意ですよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 10:36:55

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    週末ご家族で食べ放題のお店♬いいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    焼肉にお寿司にデザート!!どれもこれも目移りしちゃいますね(≧▽≦)
    そしてお腹も心も満足なりますね(*´ω`*)
    haruさんお住いの所は紅葉始まってるんですね♬
    秋の一番素敵な日本の四季を感じる風景ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    紅葉を眺めながらのドライブ気持ち良いですね(´ー`*)ウンウン
    僕も今週金曜日朝から外出で山超えするコースなので紅葉始まってるかなと
    楽しみしてます。運転と移動しながらだからじっくりは見れないけど(´・∀・`)エヘ
    道路沿いに季節の花々も咲いてるので今の時期はコスモスももう咲いてるかなと
    楽しみです(*´▽`*)季節をちゃんと感じるのって嬉しいですよね(≧▽≦)

    こちらこそharuさんのお話聞かせて頂けるの大好きです(^-^)
    ご家族との楽しいひと時のお話拝見してると僕もほっこり幸せな気持ちなるんです♬
    いつも幸せのお裾分けありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当こっちでも朝晩は寒くなってきました(>_<)
    haruさんも体調崩されないようお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 10:27:07

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    可愛い二度見( *´艸`)

    目薬はね一回点眼したらその次の間に5分は置いてからがいいみたいだよ~
    僕もよくドライアイで目薬常備してるんだけど次また点眼したい時は5分置いてからが
    いいって聞いたとです(^-^)少し刺激強めの目薬といえばロートGだっけ?w
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てCMのw僕も前にそれ使ってた~スーってするよね♬

    (´ー`*)ウンウンワンちゃん猫ちゃんと一緒に過ごしてると本能的に動くから季節感の
    目安になるですよねw僕んちの愛犬達は夏になると日中は床でそしてクーラーの風が
    ちょうど当たるとこにちゃんといて冬になると暖かい所を好むからやっぱり床より
    カーペット敷くからその上にいる事が多くなるです(^-^)凄いよね(*´▽`*)
    ゆずっちの猫ちゃんもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)お布団の中に入って来るのはもう
    可愛すぎるです~(๑>◡<๑)ゆずっちも猫ちゃんと幸せな寝起きですね(*´ω`*)
    あまりにモフモフ気持ち良すぎて起きるの渋りがちになっちゃうけど(´・∀・`)エヘ

    のどぬーるスプレーは喉が楽になるんですね。僕は気管支の方だから届かないかな~
    濡れマスクてあるとですねΣ(゚Д゚)知らなったです!そうそう!これから空気乾燥する
    季節にもなるからいいかも?アドレス教えてくれてありがとうです(*´▽`*)
    後ほどゆっくり拝見してみますね(^-^)

    あー!そうでしたね。僕ペンギン便短縮出来るの教えてなかったですね(>_<)
    でもゆずっちの仲良しさんが親切に教えて下さったようで良かったです(*´▽`*)
    ゆずっちの周りにもお友達沢山集まって来られてゆずっちがニコタ楽しい場所って
    思って貰えてよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからも一緒に楽しみましょうね♬
    そうだ!僕明日迄だから更新しとかないと!ゆずっちありがとうです(^-^)

    おお!昨日の駅弁はお肉ボリューミーだったんですね。朝と晩と分けっこして
    食べられてパワー充電ですね(`・ω・´)b
    昨日お仕事気遣いも大変だったみたいでお疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日もボスの元お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    ゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/19 09:31:04

    再びヽ(≧▽≦*)おじゃまします
    名前、長いでしょう(笑) おともだちも「長い 短く改名」って言います

    この名前 ちょっこし療養や入院が続き元気になりたくって
    naoちゃん 元気にGO!GO!前に進め!ってnaonaogoです
    長いなっと思ったら naoでよろしくお願いします
    相棒は父の職業に関係する 鮭の学名から一部とりました

    もともと男性のサークルメンバーとアイテム交換のため ニコ島へ移住しましたが
    細々ですが 活動してます。こちらも (*′∇`*)φ.。.:*・ヨ□シクネ☆.。.*・゜☆

  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 09:27:51

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    昨日のつぶやきの歌わかったですよ~
    中島美嘉さんの歌ですね!!
    テーマはそうでもないかもですよ(´ー`*)ウンウン
    だって急に冷え込んできたもん~(>_<)
    こっちも朝とうとう涼しいから寒い!になってきました。
    お昼は今週が一番過ごしやすいかな?
    関東の方は日中も気温下がって寒いみたいですね(>_<)
    そうだ!
    その前の日のつぶやきの歌はわからんかったです~(;・∀・)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/10/19 08:50:26

    おはようございます 総悟さん♪

    確かに承りました 総悟さんはモンブランですね。
    私も大好きです ミルフィーユがあるとミルフィーユはないところも
    多いのでそちらにしますが2つを半分ずつ食べたいです。
    コーデも褒めてくれてありがとうございます♪
    今日は魔法学校の新入生コーデです 今日も素敵な1日になりますように♪

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/10/19 08:48:42


    "●━ヽ(´∀`★) イベント料理♪準備できましたか?

  • シェリー

    シェリー

    2022/10/19 08:05:34

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん179開設おめでとう♪

    ベビープーちゃん2匹は決定なんだけど、ブラック2匹にするか
    ブラックとレッド1匹ずつにするのか迷われています(*´艸`)
    後1匹は今週土曜に見えて、決める予定だそうです。
    どちらのご家庭も愛情をもって育ててくださるようで、安心しています。

    それよりモモちゃんが、ママやりすぎで、授乳させすぎたのか、がりがりで、2㎏ないかもです。
    フードをいつもより多めに上げていますが、追い付かなくて、おやつにチーズをあげています。
    ママ頑張りすぎです(;^_^A今日から離乳食にします。

    そうそう、マリィちゃんですが、目は見えるので、リビングに合流させようと話しています。
    なんたって、長老のチャッピー・チョコは目も耳も衰えてしまっても動けるので、
    マリィちゃんも目が見えるので、お部屋の感覚はわかるだろうということです。

    和室の隔離部屋もヒートが重なるとケージの置くところがなくなるので、
    何も知らないビアンカだけはリビングは難しいので残して、あとはヒート中の子たちを
    隔離専用にしようということになりました。出産部屋でもありますね(*´ー`*)

    なかなか割り振りに試行錯誤しています(*´ー`*)

    何よりみんなの幸せを1番に考えたいです。

    今朝は10℃でした。今やっと13℃で寒いです。暖房付けてます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/19 06:52:14

    おはー!総悟!
    でっかい電柱|д゚)←これ竿からチラ見だな。
    本体ではない!

  • ナナ

    ナナ

    2022/10/19 04:49:23

    総悟さん おはよう〜

    どうもありがとうね!

  • zoko*

    zoko*

    2022/10/19 00:00:34

    こんばんは⭐
    今!総悟くんのお庭で魔法薬を調合して撒いてきたよ~成功したらメガ花が咲くよ♬♪♫

  • haru

    haru

    2022/10/18 21:07:40

    総悟さん こんばんは♬
    週末は家族で 久しぶりに食べ放題に行ってきました
    焼肉やお寿司 デザートなどお腹いっぱい食べて
    幸せな時間が過ごせました(*´∀`*)
    帰り道 山の木が色とりどりに紅葉していて
    とても綺麗な景色が見れました
    朝晩は冷えるので 体調に気をつけてお過ごし下さいね
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/18 21:05:59

    総悟クン |q•д•,,)チラッ♪ |q•д•,,)チラッ♪ ← 二度見してみたw

    こんばんにゃヮーンฅ(^ •ω•*^ฅ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    昼間は、眠すぎてウトウトしそうで大変だったですー(;・∀・)
    目薬、こんなに何度もしちゃダメだよね|・ω・`)コッショリ??って思いながら。。
    少し刺激強めの目薬をお供にがんばったですょー(*´▽`*)

    ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に生活してると、季節の移り変わりを感じますね( *´艸`)
    寒いのは嫌ですケド、毎年今頃の季節から春先にかけて、枕を半分こしたりお布団に一緒に入っていたりするので、毎朝起きたとき幸せを感じますー(*´ω`*)
    うちのネコちゃん、5箇所ほど寝床を用意していて、夜中何度か場所を変えて寝たりするんですケド、寒い時期は寝床を変えずに寝ていて、朝方にはお布団の中に入ってきたり、私の足元の毛布の上で寝てるですよ(=´∇`=)

    のどぬーるスプレーは、喉が痛い時はお勧めです(。˃ ᵕ ˂ *)
    色んなメーカーで出してるのですが、爽やかなミント味とかがいいかもです♪
    総悟クンの気管支が痛苦しいのは、濡れマスクとかの方が呼吸が楽かもしれないですょ(∩´∀`)∩

    https://www.kobayashi.co.jp/brand/nn_m/

    私も濡れマスクにも頼っていて、乾燥の時期は使うのと使わないのでは全然違うですーヾ(*´∀`*)ノ
    参考にしてみて下さいね♪
    私のペンギンさんは、最初20時間の登録とか全然知らなくて、普通に材料集めしてたですよ(;゚∀゚)
    ある時に仲良しさんが教えてくれて、設定したです(*´▽`*)
    確か12/17まで20時間だったはずなのです(*´ω`*)
    総悟クンは、明後日更新ですね(∩´∀`)∩ 忘れずに更新するですよΣ(・∀・;)

    今日食べた駅弁は牛肉でボリュームがあったので。。お昼と夜ご飯に分け分けして食べたですよ(・∀・)♪
    今日はボスに怯えながらお仕事したので疲れちゃって。。寝落ちしちゃうかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪


    総悟クンもシーズー姉妹ちゃんに癒されて、疲れを取って貰って。。
    素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ



  • むたさん

    むたさん

    2022/10/18 20:49:07

    ばわ(=^・^=) 今日のつぶやきのテーマはちょっと早かったかな(^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 19:59:44

    えみまるー(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    電柱|д゚)www

    俺も俺もーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    デカンダ電柱|д゚)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 19:58:36

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お返事お休み中もコメントと可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で大きなドコモタケ実りましたww一度に3個収穫した日もありましたよ~
    うーんw確かにキノコはお花じゃないかもだけどwお花でいいのだーw
    普通のドコモタケw50個取れたからキノコの籠を合成かけて見たら初めてで
    赤く変化してミラクル出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪珍しいΣ(゚Д゚)
    あと大きいキノコも集まったからサークル合成かけようかと思ってるです(^-^)
    お家は僕はクマさんのお家がお気に入りだからいいかなぁ(´・∀・`)エヘ

    ラムネさん今日のお仕事大変だったみたいですね(>_<)
    休日は朝早く僕もスーパーに行って駐車場で待機してるんだけど業者さんからの
    搬入作業とか店員さん達お仕事されてるの見かけます。
    ラムネさんの部門が待ってる荷物一番最後だったんですかΣ(゚Д゚)
    それまで他の部門の荷下ろし手伝われてそして他の方々は来ないって( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ラムネさんのようにまず荷下ろし貰ってからお仕事作業て手順じゃなかとですか?
    雨に降られながら寒い中ラムネさん一番頑張ったですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
    この頑張りはきっと後々何処かでまわって報われる日が来ますよ~(*´▽`*)

    おお!ご褒美ドーナツ♬頑張ったからこそ美味しさも増し増しですね(๑>◡<๑)
    心には大満足♬身体の疲れは取ってくれる嬉しいご褒美ですね(´ー`*)ウンウン

    こっちも今朝は県内ニュースで今年一番の冷え込みて言ってました。
    全国的に段々気温も下がって来るのかな?
    まだ10月だから今月いっぱいは全国的に爽やかな秋晴れで過ごしやすい日に
    なってほしいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ冬並みはまだ早いよ~(>_<)
    優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    服装はまだ半袖で過ごしてるけど夜はしっかり毛布くるまって寝てるですよ~
    ラムネさんも夜更に冷え込むから風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    大魔王~♬て続き歌っちゃった(゚∀゚)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 19:32:53

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬28日の金曜ロードショーで「君の名は」放送なんですね。
    銀さん好きなんですか?僕はあれだけ話題になったのにまだ見た事ないとです(;・∀・)
    てw
    「1番泣くっす」=179
    最近の銀さんの語呂合わせw会話にさり気なく入っててナイスですね(`・ω・´)b

    こっちも今週入って気温下がって来ました。お昼も最高気温20℃で今日はお日様
    照ってて爽やかな秋晴れになって過ごしやすい一日になりました(^-^)
    だけど今朝は県内ニュースでしてたけど一番冷え込んだみたいです(>_<)
    もう少し秋のちょうどいい季節続いて欲しいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    そうそう!銀さんも体調不良どうですか?お酒飲んで回復中ってΣ(゚Д゚)マジっすか?w
    無理無いように特に夜は冷え込むから温かく過ごして下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/18 19:29:19

    電柱|д゚)おやすみー!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 19:24:21

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日はお昼も20℃と先週から大分下がって来ました。
    だけどお日様照って窓開けてると室内に心地いい風入って来て
    暑くも寒くもなくちょうど良い感じで過ごしやすい一日でしたよ~(*´▽`*)
    クーラーオフで自然の風で過ごせるのが嬉しいです(^-^)
    あうー雨降って来たとですね(>_<)
    お天気変わりやすいかな?
    こっちは今週も晴れマークと曇り晴れマーク並んでました。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今日のスズランさんのお家の晩御飯は
    クリームコロッケと焼うどんなんですね(*´▽`*)
    お肉もいいけど魚肉ソーセージも美味しいですよね(*´ω`*)
    僕焼きそば作る時に魚肉ソーセージで作ってたですよ~(*´▽`*)

    金木犀の香り僕も大好きです(*´▽`*)
    ここも引越して来て去年の今頃お家の周りをお散歩探検してる時
    何処かのお家から咲いてた金木犀の香りがふわ~っと漂って来てました(^-^)
    今年も時間出来たらお散歩行って見ようかな?

    いつも相棒の分もお気遣いのお言葉ありがとうございます(^-^)
    スズランさんも夜は更に冷え込んで来るから風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日スズランさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/10/18 19:21:18

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿ん?何のお花だろ??

    出退勤時は雨に降られずにすんだのに、朝納品めっちゃ遅くって。
    それがないとみんな仕事始まらないので、自分の部門の荷物取りに行ったら、他の部門の人達が仕事始めちゃって全然取りに来なくって;;
    他の部門の荷物が先に降ろされるから、外から店内に引き込まなくちゃいけなくなってΣ( ̄ロ ̄lll)
    野菜がみっちり詰まったカゴが身長よりも積んであるやつとか、それの果物バージョンとか><;
    あと肉!!生肉、重い(;´Д`)
    うちの主任だけ助っ人で来てくれてたから助かった(ノд-。)待ってた荷物、一番最後だったしΣ( ̄ロ ̄lll)
    あんなに寒かったのに大汗かいた^^;;おまけにここでいっぱい雨に降られてハズレくじ引いたよ;;

    なので帰りに自分にご褒美ドーナツ買い与えてあげた^^
    家に帰ってコーヒーと一緒に食べて大喜びでした♪コーヒー、しみた!

    あと北風冷たかったよ;;夏かと思ったら急に冬!朝も起きたらまだ暗いし…寒いし^^;;
    あんなに暑かった日が懐かしい。。。

    明日もこちらは気温上がらないみたい><:風邪ひきさんがジワジワ増えてるので気を付けないと・・
    総悟さんも他の人から風邪もらわない様に気を付けてね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)・・・ハ、ハ〜ックション>o<

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 19:15:39

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)るるたんのハッピーな事情察してるから大丈夫だよ~(๑>◡<๑)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    もうねw一年でこの時期だけ出来るコーデだからめっちゃハロウィンムード
    楽しんでるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも赤ちゃんお化けはずっとくっついているんだけど
    (相棒に言わせれば赤ちゃんお化けは総悟の兄貴だろーて言うんだよー(・´з`・))
    この時期は赤ちゃんお化けの仲間も一緒にワイワイ賑やかなるから喜んでるよ( *´艸`)
    髪型と表情をちょこちょこ変えて遊んでるよ(´・∀・`)エヘ
    猫ちゃんクッキー加えてるお口は前に買ってたんだけど使い何処がわからなくてw
    今だー!て初めてコーデしてみたよ(#^.^#)

    本当気付けば10月ももう半ば過ぎて来たねΣ(゚Д゚)早い!
    そうそう!るるたんとこ急に気温下がって冷えて来てるよね(>_<)
    ニュースでいつも見てるよ。今日も冷え込んで~て言ってた(;´・ω・)
    こっちもお昼は20℃と先週より下がって来たけどお日様照ってるからか
    窓を開けてたら風もほどよく入って来て過ごしやすい一日だったよ(^-^)
    クーラーオフで過ごせる喜び( *´艸`)
    ただ朝は冷え込んで来たからるるたんとこと同じで
    朝から昼にかけて外出る時は服装迷うよね(-ω-;)ウーン
    (´ー`*)ウンウンるるたん特にお昼より夜のがもっと寒いだろうから温かくして過ごしてね。
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))お腹の中の赤ちゃん日々大きくなって来てるんだね♬

    これからもっともっとるるたんも風邪引かないようそして無理無いよう
    気を付けてお身体大事に過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も宜しくね(*´▽`*)

  • 銀

    2022/10/18 19:03:45

    179おめでと~っす^^
    28日に、「君の名は。」が、ノーカット版で金曜ロードショーで放送されます(^^)/
    オイラは、1番泣くっすw

    そろそろ、寒さがくるころなんで、総悟さんも体調崩さないように気を付けてね~(^_-)-☆
    まったね~~~^^v

    オイラは、酒のんで回復中っす^^

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 19:01:36

    猫楽さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もミミ様降臨の日はとりま今日拾いに行くの忘れるよりはよかった~
    とか
    じゃあ明日は今日よりいっぱい貰えるね~
    ていつも期待しますよ( *´艸`)
    なので猫楽さんも明日に期待です(`・ω・´)b

    今週に入ってこっちも気温下がって来ました。
    今朝は県内でも今年一番の最低気温だったとか。
    お昼は20℃なってお日様も照って風もほどよく室内に入ってたので
    暑くもなく過ごしやすい一日でした(*´▽`*)
    こういう日が長く続いてくれたらいいなぁ…

    猫楽さんも夜は冷えるので風邪引かないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も猫楽さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 18:52:47

    えみまるー(∩´∀`)∩

    お米のブランドえみまるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    俺暴君じゃないおー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    人見知りだぞおw
    デカンダ|д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 18:51:01

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回のイベアイテムの爆発ヘアにアクセサリーを合わせたコーデ
    可愛く着こなされてるー(≧▽≦)てステキぽちさせて頂きました♬
    素敵なアイデアですね(*´▽`*)

    夜もすっかり冷える秋になって来たのでのぞみ子さんも風邪等
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/18 18:47:42

    こんばんわ
    爽やかなお天気で晴れ間もありましたよ
    でも夜になったら☔が降って来ました

    夕飯はなめらかクリーコロッケ買ったので1つ食べて焼うどんにしました
    今回はお肉の代わりにソーセージで作りました

    金木犀がよく咲き始めていま良い香りです(*'▽')

    総悟さん、神田さん明日も良い1日でありますように

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/18 17:14:13

    総悟くん、こんにちはー♪
    またまた少しご無沙汰しております( *・ω・)*_ _))ペコリ
    総悟くんのハロウィンコーデ、可愛い動物さんやおばけちゃんに囲まれて賑やかで、見てるだけで楽しくなってくるね(*´∀`*)
    くわえてる猫のクッキーも可愛い(*´ω`*)

    あっという間に10月も後半だね〜
    こっちはすっかり肌寒くなってきたよ(*ノД`*)
    羽織る物に迷う今日この頃…
    早くもヒートテックのレギンスのお世話になってるw
    お腹も苦しくなってきたからマタニティ用をGETしてきたよ(´∀`; )

    気温も下がってきて体調崩しやすいので、暖かくして過ごしてね(*^^*)
    今週もよろしくね♬

  • ♰✭猫楽✭♰

    ♰✭猫楽✭♰

    2022/10/18 15:42:38

    総悟さんこんにちはヾ(•ω•`)o

    コメントありがとうございます!
    6個、、、(´;ω;`)明日はいっぱい出る!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    ここ最近は涼しいですね~(*^▽^*)
    ハッピーいっぱいの一日になりますように✿

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/18 15:35:43

    |д゚)総悟とは違うもん。ちゃんとした、人見知りだもん。暴君じゃないもーん!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/10/18 15:08:24

    こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    日記にもコメントありがとうございます(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 14:56:06

    えみ(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    今更だろーwwwΣ(゚Д゚)

    俺のが人見知りだもーん

    デカンダ|д゚)←おっきぃのの後ろから除く俺の図w

    最初これだったからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 14:53:55

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    乙手裏剣の華麗なるお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休み中もおときゅ~さんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で
    更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつも感謝いっぱいです(≧▽≦)
    おときゅ~さんもいつも楽しい交流嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんも次点候補に「鵜」が入っちゃったですか( *´艸`)
    うん!これはもうモジン・コワールのウィルスですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    略語でMK!いいっすね(`・ω・´)bさすがです!!

    こっちも今日はお日様出て晴れてるけど風が吹いていて気温も僕のPCで21℃で
    室内も窓開けて心地よく過ごしやすいです(*´ω`*)
    勿論クーラーオフですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    爽やかな秋晴れて感じですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ドライブ日和ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て行けないけどー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    けど今朝県内でも今年一番気温低かったみたいです(>_<)
    お外出たら肌寒かったけどお日様照って来たらちょうどいい感じなりました。
    今週こそすっかり秋めいて来た感じですね(^-^)

    おときゅ~さんも気温差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 14:46:54

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事お休み中もきぃさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で
    更新出来るとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて僕は幸せだなあって感謝いっぱいです♬きぃさんもいつも(人''▽`)ありがとう☆

    こっちは最高気温予想通り今僕のPCで21℃なりました。お天気もお日様照ってるけど
    窓開けてるとけっこう風が吹いていて室内もクーラー要らずで過ごせてるので
    爽やかな秋晴れになったかな?朝は冷えました。何か今年一番の最低気温だったみたい。
    だけどまだ半袖着て過ごしてる僕です(´・∀・`)エヘ

    今日からTBSで始まるですね。本田翼さんと何やらアイドルグループ?の寮で
    どーたらこーたらなドラマみたいですね。僕も(-ω-;)ウーンて感じですw
    しかもドラマの中から期間限定ユニットみたいにして音楽番組にも出て
    歌うみたいだけど。あれ?もう歌ったような気もするww←それだけうろ覚えですw
    明日の山田さんのドラマのがサイ完結編てどうなるのか気になるですよね( *´艸`)
    何か山田さんがとうとう拷問受けてるような場面が予告で何度も出てて気絶するような
    シーンがあるけどもしかしてその時もう一人の人格が出て来るのかなとか1人で予想
    しちゃってます(๑́•∀•๑̀)テヘ

    ありがとうございます(^-^)
    今週から気温が段々下がって来て晴れると全国的に秋晴れにもなるって今朝
    天気予報で言ってましたよ(*´▽`*)朝は冷えてもお昼がちょうどいいと何だか
    秋到来感じて嬉しくなるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんも朝晩と日中の気温差に風邪等引かれないように体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/18 14:44:23

    |д゚)‥人見知りだから

  • 神田

    神田

    2022/10/18 14:40:05

    やっぱ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…は必要じゃんww

    ごらああああああああ
    誰が後光がひかってるじゃーー!!!

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!するなーーー
    うおおおww
    また天日干しされたーーーーwww

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 14:36:34

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもプニョしつこかー!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰う~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎度アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あれ?デカンダ何処だー?

    あ!あの山から後光が光ってるー!!
    見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    トコトコトコトコトコトコ(/・ω・)/デーカーンダー!!!捕まえたー!!

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    叩いてからの~よいしょよいしょよいしょ!ひっくり返して

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ ←天日干し~(∩´∀`)∩

    これで今日も神枕フッカフッカだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 14:30:43

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちー(*´▽`*)いらっしゃいませーщ(゚Д゚щ)カモーン
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    ゆずっちと皆様から暖かいコメントを頂いてるお陰でお返事お休み中もお陰様で
    いっぱいなって更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    週末は相変わらずの予定のお出かけとそれから帰って来てからお家の中では
    愛犬と一緒に僕は冬眠とw充実してました~(*´ω`*)最近は夜から朝方冷えるからか
    毎朝目覚めると姉シーズーが枕半分こでモフっとくっついてて気持ちのいい目覚めに
    なってるです(*´ω`*)姉シーズーの行動で暑い季節から寒い季節に変わりつつあるなあて
    実感するとですよw暑い夏はお布団から降りて傍のフローリングでコロンて寝てるですw
    ゆずっちの体調も大分回復出来たようでよかったー(*´▽`*)
    のどぬーるスプレーてCMのやつですよね?あれは大分楽になるですか?僕も買って
    みよかな?僕も喘息は出ないんだけど気管支が痛苦しいので(>_<)一晩寝て起きた時は
    治まるんだけどね・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇずっと寝てるわけにはいかないもん~
    毎月1回はロングメンテ大体月曜日にあるみたいですね。3年目の僕もいつあるかて
    把握が中々出来ないです(;・∀・)ただ本当15時迄は長いですよね~昨日も終わったら
    早速ペンギンさん受け取ってすぐ発注して時間を通常に戻そうと頑張りましたw
    明日辺りには毎日の受け取り時間に戻るです(^-^)20時間更新忘れないように
    しないとですよ~僕明後日期限て出て来たからしとかんとー(;・∀・)
    アイテムボックスの表示変わったとですか?Σ(゚Д゚)あれ?w僕気付いてない?w
    また後でよーく見てみるです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    おお!!駅弁いいですね(๑>◡<๑)
    お腹満足なって今のこの時期はちょうどいい気温なのでお昼寝の睡魔も
    来ちゃいますよね(´ー`*)ウンウン僕も経験あるからわかるですよ~
    ありゃーボスさん今週出張無いならちと緊張ですね(;・∀・)
    ゆずっちお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    毎日変わる気温差に体調大事に
    今日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 14:12:49

    えみ(∩´∀`)∩

    |д゚)

    てw
    えみはへーきだろおwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/10/18 14:06:20

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板179開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と 鵜 卍 卍
    ∑(゚д゚)ガーン う の変換トップが 鵜 になっている
    MK(モジン・コワール)ウイルスにやられてるわ(~_~;)

    今日は日差しが良く届いていますが 風が冷たいです
    季節は着実に進んでいますね

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/18 14:05:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は外17℃、家の中24.4℃。。。
    ひんやりしてます。曇りの予報でしたが午後より青空も所々見えますw
    新しい伝言板開設おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日から始まるドラマは総悟さん観るのかな?
    私はパスだなぁ(´艸`*)
    それより録画したもの早く観ないとです(^▽^;)

    だんだん朝晩が冷える様にそちらもなってきましたね。
    どうぞお気をつけてw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2022/10/18 13:25:50

    アイヤーーーww

    いつの間にか新しい伝言板が出来てるーーー!!

    これはお祝いしないとーーー!!

    でんごんばーん179開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子を~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    これでよし!!
    これで近くの山まで逃げて隠れようwww
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ |ω•。 ))

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/18 13:12:11

    総悟クン |q•д•,,)チラッ♪
    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    こにちゎヮン(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それから。。☆でんごんばーん179☆開設おめでとなのですー( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

    やっぱりお早い(*´▽`*)♪
    週末はゆっくり出来たですか??
    私は、今週の激務のために、体力温存してました( *´艸`)
    喉の痛みはあったものの、のどぬーるスプレーとのど飴ちゃんに助けられましたヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は、とても長いメンテでしたね(;・∀・)
    アイテムボックスの表示が変わるって書いてたので、見てみたら使いやすくなったような。。なっていないような。。。(・∀・)
    慣れたら使い安いのかもですね(∩´∀`)∩

    今日は、家族が駅弁を買ってきてくれたのでお昼ご飯に食べたんですケド。。。
    もう既に眠くなりそうな感じです((´∀`*))ヶラヶラ 
    ボスは、今週出張しないみたいなので、キリっとしていなくちゃダメなのになぁ。。。
    フリスクと目薬をお供に、頑張ってみるですー(๑́•∀•๑̀)ฅ

    総悟クンも、午後からも一緒に頑張りましねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ✞悪魔ver

    えみ✞悪魔ver

    2022/10/18 11:34:42

    |д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 10:08:05

    心ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

    今日も心ちゃんさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 10:04:44

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも今週入ってから気温段々下がって来ました。
    今日の最高気温は20℃予想だけどお日様晴れのようなので
    ちょうどいい爽やかな秋晴れになるといいなあって期待してます(^-^)
    今は18℃でちょっと肌寒い位かな。まだ半袖着てる僕だけど(;・∀・)

    トイプーちゃん達みんな元気なの一番安心で嬉しいですね(^-^)
    そうそう!ベビプーちゃんの3匹のご家族さんそれぞれ出会われて
    良かったですね(*´▽`*)まだ決定ではないようだけど…
    決定なったらショップの巣立ちと違ってシェリーさん達ご家族と
    お顔合わせて巣だって行く子を見送れる事はシェリーさんにとっても
    一番安心で嬉しい事だと思います(^-^)一匹の子はお家に残るんですね。
    ブログでシェリーちゃんとキャンディちゃんとマリィちゃん拝見しました(^-^)
    やっぱり親子ですね♬シェリーちゃんとマリィちゃん毛並みのお色とお顔似てるなあて
    思いました(*´ω`*)
    キャンディちゃんとマリィちゃん仲良くケージに入ってる姿もめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    僕マリィちゃんファン1号なので(`・∀・´)エッヘン!!めちゃマリィちゃん推しですよ~

    ベビプーちゃんもうすぐ離乳食デビューなんですね。テトテト歩く姿可愛いだろうなあ
    ワンなのかニャンなのかわからない鳴き声もベビーちゃんの時ならではですね(*´▽`*)
    僕もまたシェリーさんからのお話を聞いたりブログを拝見しながらベビプーちゃん達の
    成長を楽しみに一緒に見守らせて下さいね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも気温差にお身体気を付けて大事になさって
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 09:45:35

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    猫ちゃんクッキーアイテム前から持ってたんだけど
    コーデに組むの毎回迷ってて、やっとこ
    今回コーデに取り入れて見ました(*´▽`*)
    ハロウィンと言えばお菓子だもんね(*´ω`*)
    かわいいて褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)

    今日もナナさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/10/18 09:42:19

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ちょこころねさんニコタ以外の所で
    お話書かれてるんですね(*´▽`*)
    一つのお話を作って書いて投稿するという作業は楽しいようで
    大変だったりもすると思います。
    お話作りから投稿迄お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ニコタの日記のコーデの内容にも可愛くて素敵なお話を作られてる
    想像力豊かなちょこころねさんのお話だからきっとその場所でも
    読者の方が増えると思います(*´▽`*)
    無理無く楽しく∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    相棒とお揃い投稿の感想お伝えにいらして
    頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でしょーw今回は相棒が新作のロングヘアになってたので
    僕も憧れて真似して色違いの栗色でロングなってみたとですよ~(*´▽`*)
    だけどw慣れないからかw何か落ち着かなかったです(;・∀・)
    しかもなーんか相棒みたいな大人っぽさないしー(-ω-;)ウーン
    だけどちょこころねさんに「お顔が可愛いらしいから」て教えて頂いて
    なるほど!て!納得しちゃいました(人''▽`)ありがとう☆
    今は僕はやっぱりこのコーデにはショートがいいなあって戻したけど
    やっぱりやんちゃな感じでしょ?これがやっぱ僕ですよね(๑́•∀•๑̀)テヘ
    今はお化けさんアイテムで羽外れちゃったんだけどいつもフワフワ降る羽が
    好きでつけてるんです(^-^)ちょこころねさんにそう褒めて頂いて嬉しかったです♬
    またハロウィン終わってコーデ変えた時は天使さんの羽に守って貰うですよ~
    ひよひよさん達はずっと欲しくてフリマで応募して見たら成立頂いたとです♬
    成立て文字出た時はテンション上がりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン僕もちょこころねさんのもっとハロウィンコーデ拝見したいです♬
    年一回今月末迄なのでお互いいろいろとコーデ楽しみましょうね(*´▽`*)

    今日もちょこころねさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ