坂本老馬

頑張って・・・・

コーデ広場

ハロウィンアイテムを探しました。

忘れていたアイテムも多いですね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/10/19 10:21:54

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/10/18 22:26:39

    倉庫の中で、ハロウィンアイテムが一番多いですね。

    その次が夏と正月のアイテムでw

    今宵も秋らしく寒い夜。

    暖かくしてくださいね♪



  • ラル

    ラル

    2022/10/18 20:48:56

    今晩は
    いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
    キラキラ8個でした^^
    搗き立ての餅は手作りなのですね^^今年も無理そうなのは残念ですね(>_<)
    うどん粉病は油断できないですね^^;最後のミニトマト美味しくて良かったですね^^
    中吉っつぁんは何事も無く平穏ですね^^
    ↑沢山ハロウィンアイテムをお持ちなのですね^^

    夜も更に寒くなりますね^^;暖かくしておやすみ下さい^^

  • まろん

    まろん

    2022/10/18 17:02:24

    そうですね~
    結構沢山ありますよね~(´∀`*)ウフフ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/10/18 16:32:59

    スーパーサイヤ人…?…な訳無いですねw
    ハロウィン、もう2週間ですね☆ おばけサックスも好調なご様子♪ (´∀`*)

    楽しく当日を迎えられるとイイですね.♬

  • めい

    めい

    2022/10/18 11:50:15

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    ハロウィンは毎年イベントがあるので結構たくさんありますよね。
    でも、使うのをつい忘れてしまいます。
    せっかくだから使わなくちゃね。