ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

セカスト!

日記



先ほど、セカストに行ってきました

セカスト=2nd street
いわゆる古着屋さん お皿など小物も売ってます

我が家からお店が見えるんだけど
国道の向かい側で
3車線3車線をどうやって渡るか・・・

東の陸橋を渡るか
西の横断歩道を渡るか

迷いに迷って
陸橋を渡りましたww

案外 セカストいいものが売ってるw

いい年齢の長女が首がヨレヨレのトレーナーを着てるので
今日ちょうどゴミの日なので捨てて
セカストで見てきました~

トレーナーが半額のもあって
部屋着ならちょうどいい^^

タグも付いていて新品同様かも~^^

大震災に遭っても避難所に来て行けるトレーナーを選びました
4着で1000円ちょっと!

安いよね~~~?!

娘がまだ帰宅してないのでどういう反応かわからないけど

娘が着たくないと言うなら私が着ますwww
てか、私の好みで選んじゃいました!!

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/23 13:29:56

    みかさん、コメントありがとうございます
    部屋着にはちょうどよかったよ~^^
    他に鍋とか電化製品とかも売ってるの!
    子供服も売ってるから幼いお子さんがいるご家庭もいいかもね!
    近いからまた季節の変わり目に行ってみようかな~!!

  • みか

    みか

    2022/10/23 11:05:59

    4着で1000円ちょっと!やすっ〜\(◎o◎)/!
    いいな〜近所にあって。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/19 03:56:19

    いつえさん、コメントありがとうごいます
    そうなんです~新品と思われるトレーナーが4着でお値打ちでしたよ^^
    早速、長女が部屋着として着てました!
    セカストってCMでもやってるぐらいだからあちこちにありそうですね!
    そうそう!行くと余計なもの購入しちゃうのよねーw
    使いやすいレンゲ(未使用)購入しちゃった!!

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/10/18 18:43:49

    4着1000円はお値打ち価格です~!
    ちなみに、この前私が時計を買ったリサイクルショップもセカストですよ♪
    今度、未着用のこども水着を買ってもらおうと思っているのですが、
    行くと欲しいものが見つかっちゃって、お金使っちゃうから、
    ここ最近行ってないです(;^_^A笑

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/18 16:43:04

    ウナ娘さん、コメントありがとうございます
    おおーセカストって全国展開してるのね!
    そうそう 半額のもあったよ~それもタグが付いてる新品!
    (購入したのに着ないで売るってね!!)
    10円均一?!それ面白そう~~^^
    近くにあったら私行っちゃうかもw
    さっき長女が帰宅して早速着てたよ~
    買った甲斐があったよ~~

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/10/18 16:37:57

    あずきさん、コメントありがとうございます
    見ると楽しいよね~
    お皿!!私はヤマザキのパン祭りのお皿を探してるんだけどなかなか・・・見当たりません
    買取は多分安いけどこうやって使う人がいるから断捨離にはいいかもね~(^_-)-☆

  • ウナ娘

    ウナ娘

    2022/10/18 15:42:00

    セカスト うちの近所にもある~w
    確か売れ残って行くと、どんどん値札の色が変わって値段が下がる
    そんなシステムだったんじゃないかな?
    怪しいグッズとかも豊富にあっていいよねーw

    こっちには『リサイクルガーデン』っていう所もあって
    100均ならぬ『10円均一』とかあって安いんだ~(n*´ω`*n)
    雑貨が100均より安く買える穴場なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • あずき

    あずき

    2022/10/18 12:49:30

    リサイクルショップ見るの楽しい~♪お皿をみに時々行きます!
    買取金額には唖然としますけどね・・・Σ(゚Д゚;エーッ!