夢うつつ

伝言板 165

日記


深まる秋☆
街は金木犀の香りと黄色の柑橘類で。。。
夕焼けに映える空とともに迫りくるの前にホッコリとしたひと時を感じます♪


ニコタはもうすぐみせイベも始まり賑やかさが増しそうですね(^_-)-☆
気温の変化に気を付けて秋を楽しみましょう☆




☆ 自分探し☆
   ☆エニアグラム
     https://hoyme.jp/eniatest
     因みに私はタイプ4でした^^
   ☆性格免許証
      https://shindanmaker.com/872780


☆食欲の秋

頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆
ろこ (Roco)*時短料理研究家*
https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja

福島・桃のポテチ☆桃の味が仄かで絶妙☆
まる福(株)
https://marufukuinc.raku-uru.jp/item-detail/847121
 
ゆきむしスフレ☆
どら焼きっぽく見えますがフワトロ♪
口溶け抜群の生地に爽やかな甘さのクリームがこれまた軽くてペロリです♪

もりもと
https://morimoto-shinya.jp/

☆運動の秋
食欲の秋にこれならできそう☆
杏/annne TOKYO普段やってるパーソナルトレーニングの様子お見せします
https://www.youtube.com/watch?v=c8tsbt0qj5Q

楽して痩せられる?
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/

ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0

☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4
*****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆
QUIET TIMES  - KENNY BARRON
https://www.youtube.com/watch?v=TKx1CWIf69g
*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/24 15:21:18

    こんにちわー♪
    店イベクリアおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    今週ものんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)-

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/24 13:11:57

    こんにちは✿
    昨日より10度くらい下がって今日は11月下旬の寒さになりそうです。
    今週もよろしくお願いします(*^o^*)

    ニコ店クリアおめでとうございます♪ お疲れさまでした^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/24 08:00:33

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今日から明日にかけて気温急降下…
    寒暖差に注意だね!

    2000皿達成おめでとうございます(*^▽^*)
    お疲れ様でした♬♡
    早いですね(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/24 07:00:28

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、気温が下がる様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/23 23:35:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    近くのコスモス畑を観に行きました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/23 22:17:12

    こんばんは♪日中は暑さを感じる程でニャンズはへそ天してました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/23 21:46:18

    こんばんは(●'v`pq*)
    素敵とお水のお届けです!
    4皿ご馳走様でした☆彡

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/23 20:18:06

    いつも有難うございます 
    お腹の調子は様子見で夜中に腸が鳴ると注意要! 今日も早寝します…(>_<)

  • onpu

    onpu

    2022/10/23 18:58:43

    こんばんは♪ 
    のんびりとした日曜日
    きれいな夕焼け雲が見れました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/23 17:38:40

    こんばんは☆
    秋の収穫を楽しんで沢山の実りをいただいて帰って来ました!
    沢山食べて満喫です!
    4皿ごちそうさまでした♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/23 17:36:42

    こんばんは~

    今日は朝から雨が降ったりやんだりで
    落ち葉が雨に濡れて道路に大量に張付いてました・・・
    それをよけて歩くのも一苦労でした

    そしていよいよタイヤ交換の予約も入れました
    毎年出遅れていつも予約が取れないので
    早めの行動にしたみたいですが(旦那が)
    一番早くて再来週日曜日でした~

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/10/23 12:08:53

    こんにちは。
    20日の夜中は小諸の高峰高原にいたんですが、星空が本当にきれいでした。
    見上げるとオリオン座が見えていて、シリウスやスバル、北斗七星もはっきりと見えてました。
    オリオン座流星群を知っていたら、寝ないでもっと見てたかもしれません。
    損しましたね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/23 11:31:11

    こんにちは✿
    今日は芸術鑑賞にお出掛けなのですね^^
    心豊かになられますね♡

    寝室の大掃除を始めましたがやることが多くて終わりが見えず、続きはまた後にしました(^_^;)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/23 11:15:25

    こんにちは。
    10/23(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も温かいです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/23 10:18:44

    こんにちは。
    今日は秋晴れ!絶好の行楽日和です。
    昔習ってたダンスの発表会に行ってきます♪
    久しぶりに見るので楽しみです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/23 09:54:31

    こんにちは~
    今日も秋晴れ。のんびりの日曜日。
    楽しい日曜日になりますように(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/23 09:25:14

    おはようございます。

    二十四節気の霜降☆
    まだ暖かくて霜の実感は無いけど
    CMは鍋とおでんが出てきてるw♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/23 07:47:33

    おはようございます♪北日本~北陸で雨予報、ご注意下さい^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/22 23:30:19

    こんばんは(* 'ω')ノ
    素敵とお水のお届けです!
    4皿ご馳走様でした♪*.

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/22 23:17:14

    こんばんは♪ニャンズにエビのけりぐるみをあげたら大騒ぎで大変でした。
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/22 23:00:17

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は予報が外れ曇りで肌寒かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/22 22:12:45

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!

    今日はストーブを出しました。
    人間はエアコンでもいいんですけど
    猫たちがストーブの前がお気に入りなので♡

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/22 21:54:14

    こんばんは~
    4皿ご馳走様でした!
    今週末は珍しく地元にいます。旅行は来週。

    明日から箱根だったのですね。宿は温泉でしょうか~?
    紅葉と芸術鑑賞を楽しめますね!
    遠刈田温泉の竹泉荘はめっちゃ高級宿ですよね!! うちなら価格が半分になってもヒーヒー言いそう(汗
    共同浴場付近にボロ宿がちらほらあるので、いつかの候補です。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/22 19:42:45

    いつも有難うございます 
    久し振りに流動食を摂ったけどお腹を壊し体調は一進一退 早寝します…(>_<)

  • 山椒

    山椒

    2022/10/22 19:14:55

    ジャスミンさん こんばんは!
    4皿ご馳走様でしたー^^
    今朝はオリオン座流星群を観たくて早起きしたのに空振りでした~><

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/10/22 18:25:49

    こんばんは。
    4皿ご馳走様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/22 17:16:24

    こんにちは
    お昼、息子と娘夫婦から、私の入院で延び延びになった、
    主人の定年退職のお祝い会開いてくれました(^^♪

    何年振りかの、しゃぶしゃぶ屋さん。
    嬉しかったし
    美味しかったよ(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/22 17:02:58

    こんばんは~

    ピカソ展にポーラ美術館!
    なんとも羨ましい~
    ポーラ美術館は一度は行ってみたい場所です
    芸術の秋堪能ですね~

    素敵な週末になりますように~

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/22 16:04:06

    こんにちは。新潟県の紫の食用菊カキノモトのニュース記事を
    見ました。美しい花を丁寧に摘んでいます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/10/22 15:29:31

    こんにちは。
    10/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、お昼から暑くなりました。
    そしてまた25日にリアルデートしてきます。
    久しぶりの訪問でした。
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/22 13:13:52

    こんにちは✿
    陽射しがないので家の中がひんやりしています。
    昨夜は娘に送ってもらった牛タンをお腹一杯食べて満足でした^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/22 12:56:30

    こんにちわー♪
    お天気に恵まれた週末になりそう♪
    楽しい時間が過ごせますように~ヾ(*´∀`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/22 10:36:15

    おはよ~(*^^*)
    今日は朝から曇ってる;;秋晴れの空が見たいな~^^
    そろそろ紅葉もいいですね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/22 10:05:47

    こんにちは。
    今日も元気に推し活に♬
    生きる活力もらってます(*´▽`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/22 09:55:21

    おはようございます♪日本海側で不安定なお天気、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/22 08:53:54

    おはようございます。

    急速な円安で151円迄!
    家計への影響もあって年間8万円以上出費増とか…
    痛いな><

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/10/21 23:08:23

    こんばんは。
    一昨日の夜中、長野県小諸市の高峰高原にいましたが、星の美しさに感動です。
    オリオン座、シリウス、スバル、北斗七星、あんなに星を見たのは久しぶりでした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/21 22:55:23

    こんばんは♪新しい靴に履き替えたら、やたらとつまづいた><
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/21 22:53:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も秋晴れでした。
    朝晩は冷え込みますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/21 22:21:39

    こんばんは、今日小さな朝顔が咲きました、とても可愛かったです。
    いい天気が続いています^^ 4食ごちそうさまです~^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/21 21:49:32

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気良くて日中暑かったよ^^;
    夜もそこまで冷えてないかな^^;いい感じ!
    4皿ごちそうさまでした^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/21 21:28:22

    こんばんは。
    街路樹のハナミズキが色づき始めました。
    そろそろ紅葉の季節ですね。
    今は遠出は無理だけど
    もう少し郊外のほうへ出かけてみたいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/21 20:49:02

    今晩は いつも有難うございます 
    今日は久し振りに通院が休み 洗濯や雑用を地道に頑張りました^^v

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/21 20:15:11

    こんばんは(*^-^*)
    昨日はとっても楽しくて
    毎日通いたいくらいにステキ時間過ごせました。

  • かリん.

    かリん.

    2022/10/21 20:13:26

    こんばんは♡*.
    お久しぶりのコメント巡回です。
    おやすみの間もコメントありがとうございました♪*.
    店イベ今回もよろしくお願いします!

  • るな

    るな

    2022/10/21 18:39:23

    こんばんはー。
    ニコ店ありがとです♪ごちそうさまです~♪
    空気が澄んできてそろそろ紅葉の美しい季節になってきましたー^^
    ちょっと車を走らせないと見れませんが、
    見れると嬉しくなります~♪
    今日も一日お疲れさまでした^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/21 17:59:31

    こんばんは~

    日中は暖かだったのに
    あっという間に日が落ちて
    気温も急激にさがります
    最近は夜少しストーブを点け始めました

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/21 16:46:28

    こんにちは~
    4皿ご馳走さまでした! 昨日はサイゼリヤへ行ってきました。

    紅葉時期に山水荘と常宿は楽しみですね!!
    山水荘って前回行かれた宿ですよね? 大型ホテルなのかな?どうなんだろう??
    うちが予約している山梨の宿、じゃらんや楽天系で予約したんだけど、みなさんより半値価格なのです。
    宿側の設定ミスだと思います。
    コロナ禍の時にも行った宿なので、今の価格いくらだろう?ってたまにチェックしてて
    普段の価格よりほんの少し値上げしてて、予約はいるのこれ?って見ていたら・・・
    2食付きで半値で出てるじゃないか~!ってことで即予約。
    翌日には元の価格に戻っていた。
    宿側の設定ミスでもキャンセルしろって言う宿もありますが、何も言ってこないのです。
    なので、来週の山梨ゆき決行しそうです。
    あとは、紅葉が終わってそうな軽井沢を考えています。予約だけしておいて最終決断してないけど(汗

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/21 16:14:10

    こんにちは。
    業務連絡です。いつもお世話になっております!^^

    神様と出かけるあみだくじ
    ヒロケンさん・星降る夜の一番星ランプ  お届けよろしくお願いします。

    友だち申請依頼はしてあります。

    それと今日の伝言ねたですが、
    東京国立博物館の特別展で販売中の遮光器土偶や埴輪のぬいぐるみ、すばらしいですね~w

  • れん❄

    れん❄

    2022/10/21 16:13:13

    こんにちは〜わざわざコメントと
    ニコ店来店ありがとうございます!
    4皿ご馳走様でした!!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/21 14:27:34

    こんにちわー♪
    可愛いお菓子のお家、食べちゃうの勿体ないけど食べちゃおう(*´罒`*)
    4皿ごちです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/21 13:39:44

    こんにちは✿
    こちらこそ昨日はありがとうございました♡
    黒ガチャの目玉は召喚アイテムで
    背中にお菓子のお家が現われるのをジャスミンさんのコーデで知りました^^
    お会いできて良かったです(*^o^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/21 12:30:24

    こんにちは~
    今日も秋晴れ。
    お散歩日和だけど、
    最近やる気が起こらなくて自分が嫌に(^^;)

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/21 10:23:47

    おはようございます。

    今日から週末にかけて秋晴れで気持ち良い天気になりそう…
    なので?寝坊しました^^;

  • 山椒

    山椒

    2022/10/21 10:17:03

    ジャスミンさん
    おはようございます。4皿ご馳走様~~^^

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/10/21 07:48:54

    おはようございます。
    4皿ご馳走様でした♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/10/21 07:28:26

    おはようございます。
    ニコ店訪問ありがとうございます┏(o'ェ'))ペコ
    久しぶりにオープンしましたが宜しくお願いします^^
    こちらも4皿ご馳走さまでした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/21 06:57:20

    おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/20 23:58:34

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れたけど冷え込みました。 ニコ店イベが始まりましたね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/20 22:48:24

    こんばんは~☆彡
    4皿ごちそうさまでした^^
    今回イベもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • onpu

    onpu

    2022/10/20 22:18:22

    こんばんは♪ 
    スウィートハウスごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/20 22:09:06

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、頑張って食べまくります~
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/10/20 21:05:05

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回もよろしくお願いします。

    今朝は寒かったけど
    雲ひとつない青空がきれいでした♪

  • 山椒

    山椒

    2022/10/20 18:26:53

    こんばんは!
    ニコ店イベ始まりましたね~!
    また今回もよろしくお願いします。

  • 章姫

    章姫

    2022/10/20 17:57:06

    こんにちは。
    この前のクイズに正解しましたので、下記から1点選んで、
    私の10月20日のブログにお返事ください。

    ・教室(化学室) オレンジ
    ・どんぐり山のお池広場 緑
    ・バラの咲く秘密の裏庭 水色

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/20 17:23:35

    こんにちわー♪
    またイベント始まりましたね~~
    今回ものんびりよろしくお願いします(,,>᎑<,,)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/20 17:22:04

    こんばんは☆
    思いがけなくお庭でお会いできてうれしかったです♪
    PCが重くてしかもタイピングが遅いので反応が遅れました(^_^;)
    目玉は召喚アイテムでお菓子のお家が出てくるのですね♪
    初日に見せて頂いてラッキーでした!
    ありがとうございました<(_ _)>

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/20 17:10:05

    こんにちは、3回まわして目玉なし^^でもハートの窓GETしました(^^♪
    よろしくお願いします。4食ごちそうさまです~^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/20 16:45:12

    こんにちは~

    ニコ店始まりましたね~
    またまた無理のない程度でよろしくお願いします♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/20 16:39:39

    こんにちは。ニコみせ料理のお菓子の家はごくごく普通で、
    すっきり具合に妙に親しみが湧きますね~w

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/10/20 11:15:46

    こんにちは~
    今日もたくさんのいい事がありますように(*^_^*)
    ニコ店、開店後に食べに伺いますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/20 07:00:40

    おはようございます♪全国的に秋晴れ~♪寒暖差に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/20 00:49:57

    こんばんは~
    明日から4皿食べる女に変身しますが、
    友人と遊ぶ予定なので明日は無言4皿食べる女です。

    齋藤本館も別館も満室入れてない感じがしました。半分くらいの稼働率で芋洗いにはならずでした。働き手不足なのか、コロナのこと気にしてて半分稼働なのかは謎ですが。。。
    うちはフロントからの大浴場なのでややこしくなかったけど、エレベーター2回乗って遠かった(汗 端の客室棟だと距離がめっちゃある感じでしたね。
    本館の方と浴衣の色が違うから怪しさプンプンですww
    別館でも温泉粥が出ました。硫黄の味がしっかり!

    齋藤別館は7月に予約してました。
    年末年始はもう予約済み。それ以降もそろそろ考えたいです。
    今週は地元にいますが、来週は山梨の予定です。ちょうど紅葉かも!!
    紅葉は何処かお考えですか~?

  • onpu

    onpu

    2022/10/20 00:44:44

    こんばんは♪ 
    明日は気持ちのいい秋晴れになるみたいですね (❛ᴗ❛*)
    朝は冷えるみたいですけど

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/19 23:41:41

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は久しぶりの秋晴れでした。
    朝晩の冷え込みはきつくなって来ましたね。

    ニコ店イベがあると忙しくなりますね。
    私も後でお店を閉めますね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/19 22:21:36

    こんばんは~☆彡
    この時期のミカン美味しいですね^^
    皮が薄くて柔らかいし甘い^^大好きです^^

  • 山椒

    山椒

    2022/10/19 22:01:09

    こんばんは!
    今日も一日お疲れ様~~♪
    明日は無理せずいつでもOKですよ~~^^v

  • みろく

    みろく

    2022/10/19 21:25:29

    こんばんは。
    秋晴れが気持ちいいですが
    少しずつ寒くなってきて
    秋の深まりを感じるようになってきました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/19 20:09:15

    今晩は 何時も有難うございます 
    重ね着しても起きていると寒いので布団生活増加中です…(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/19 20:02:28

    こんばんは(*^-^*)
    ニコ店イベント楽しみですね。
    明日は参加できないかもですが(@_@)
    出遅れても完売目指して頑張ります!

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/19 18:49:24

    こんばんは。栃木県奥日光の紅葉を紹介する記事を見ました。
    大阪もだいぶ涼しくなりPCが喜んでますw

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/19 16:25:41

    こんにちは~

    他のかたのコメントが目に入り・・・
    今日お誕生日なのかな?

    素敵な1年過ごせますように~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/10/19 15:40:47

    こんにちわー♪
    涼しくなってよく眠れます~いくらでもww
    今日も良い日になりますように(๑•᎑•๑)♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/19 13:07:33

    こんにちは✿
    今日は気持ちの良い秋晴れになり、大物の洗濯が捗りました♪
    一度にたくさん干せないので続きはまた明日です^^

  • 涼子

    涼子

    2022/10/19 10:34:43

    ジャスミンさん おこんにちは~

    お誕生日おめでとうございます♪
    今年も健康で楽しい1年になりますように♪
    成田さん近辺のお店で鰻づくしのコースランチ良かったですね。
    昨日私は吉祥寺でイタリアン サラダも美味しくトマト系とクリーム系の
    パスタをシェア とても美味しかったし韓ドラマ話で話が盛り上がりました(笑)

    今日はご主人とお食事かな?楽しいお誕生日になりますように~♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/19 09:25:11

    おはようございます。

    明日は月1の通院の為訪問お休みします<(_ _)>
    ニコ店イベには間に合うかな♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/19 06:59:27

    おはようございます♪関東と東北で不安定なお天気、気温低下に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/10/18 23:44:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で寒くなりました。
    明日からはずっと☀マークです^^

    また寒くなりそうですね。
    薄手の毛布も出そうと思ってます。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/10/18 23:27:14

    こんばんは、今日は風が強くて、夜は結構冷えてきました。
    日中との温度差がありますので、気を付けて下さいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/18 22:56:22

    こんばんは~
    白骨温泉の宿で湯巡りし過ぎて湯疲れしました(汗
    宿は齋藤旅館の別館です。リーズナブルの方です。
    別館に宿泊すると、本館の大浴場と露天風呂、公共浴場近くの齋藤旅館の食事処の浴場に入れるので全部入って張り切り過ぎました(汗
    本館の宿泊の方は別館の温泉には来ないです。案内されないですよね? 別館の浴室は小さいので本館のお客様が来られても対応出来ないか。。。

    千葉はヨウ素含む温泉が多いのですね!
    うちならかけ流しか放流式にずっと居そう。
    関東だとびっくりするくらいの芋洗いの予感。行くなら朝イチでしょうか。
    千葉の水はシャンプーが泡立てにくいと聞きました。逆に名古屋はよく泡立つらしい。
    マツコ・デラックスの番組で言ってたかも?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/10/18 22:42:49

    こんばんは♪気温が下がってメガネが曇る事が増えてきました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/10/18 22:26:52

    こんばんは~☆彡
    今日は寒くなりました><
    温かいかす汁が美味しいです^^ポカポカです^^

  • みろく

    みろく

    2022/10/18 20:33:02

    こんばんは。
    「栗」の文字につられて
    文明堂の栗カステラを買ってきました。
    そんなに栗感はなかったけど美味しかったです♪

  • るな

    るな

    2022/10/18 20:29:30

    こんばんはー。
    気温差あるから、上着着たり脱いだり、着替えたりw
    してまあす^^ややこしいね~w
    今日も一日おつかれさまでした^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/10/18 20:19:22

    こんばんは(*^-^*)
    木曜日に楽しみなイベントがあるのですが
    楽しみにしすぎてて、全然曜日が進んでくれません(>_<)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/10/18 20:06:49

    ジャスミンさん♪ いつも情報ありがとうございます♪
    ズボラ腹筋トレーニング頑張りま~す(*^^)v
    気温が、かなり下がってきましたねぇ…
    お互い体調管理に気をつけましょ…^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/10/18 19:32:24

    今晩は 何時も有難うございます 
    今朝迄暖かかったけれど、今夜から明日中は20℃に届かず寒くなりそう…(-_-;)

  • 山椒

    山椒

    2022/10/18 19:17:04

    ジャスミンさん こんばんは!
    こっちは日中快晴でそれほど寒くも無かったんだけど
    夕方から一気に・・・
    明日は更に気温下がるらしいよ~

  • こえだ

    こえだ

    2022/10/18 17:54:41

    こんばんは~
    急に寒くなってきましたね~
    こちらではちらほら初冠雪のニュースも
    飛び込んできました
    冬の準備に入らないと~
    温かくして風邪などひきませんように~

  • しろくま

    しろくま

    2022/10/18 17:41:34

    こんばんは。鹿児島県さつま町で渋柿を神の湯に漬けている記事を見ました。
    柿が気持ちよさそうですw