taka546

通院日

日記

ひんやり快晴になりました。
かかりつけ医院までチャリで軽い登り坂をちんたら30分。

薬を少し減らしましょうと、漢方と胃薬をストップしました。
インフルとCOVIDのワクチン予約は来月まで様子見。
帰りに郵便局と銀行巡り&薬局、スーパー。
夕方には倦怠感が来るので早めにちゃっちゃと済ませました。


126/57/49

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/10/18 18:13:48

    薬減って良かったですね。
    血圧落ち着きます様に^^

  • m

    2022/10/18 17:21:36

    大変そうですねぇお大事に・・・あったかくしてくださいね♪

  • かえで

    かえで

    2022/10/18 15:22:23

    こんにちは~
    いつもありがとうございます。

    快晴!!(・∀・)イイネ!!
    通院日の雨は嫌ですよね。

    インフルは来月接種しようと思います。
    コロナはまだ接種券が来ないので12月になるかな?

    色々と用事を済ませたんですね。
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/10/18 15:15:59

    通院日に雨止んでよかったですね。
    買い出しとお疲れさまでした。

  • クラブ718

    クラブ718

    2022/10/18 14:42:19

    > 夕方には倦怠感が来るので

    風邪の初期症状ではないですか!? 大丈夫でしょうか。どうか気をつけて!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/10/18 14:03:29

    薬は出来るなら減らしたいですね。
    私も結構な種類飲んでます。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/18 13:57:33

    お疲れ様です
    私も皮膚科行って来ました
    ひんやりだけど気持ちイイ感じでした
    お薬減って良かったね~
    動ける内にちゃちゃっと済ますのは正解ですね
    後はのんびり出来てるかな??(#^.^#)

  • minami

    minami

    2022/10/18 11:45:58

    お疲れさまです。
    薬が減って良かったですね。
    のんびり過ごしてください。