変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

星野リゾート「氷のホテル」をオープン

ミラクルマッチ

「星野リゾート トマム」(北海道勇払郡占冠村字中トマム)は、2023年1月20日(金)~2月28日(火)に、「氷のホテル」をオープンする。ドームの天井や壁、備え付けの家具など全てが氷で作られた幻想的な施設。予約は公式サイトで7日前まで受け付けている。

「氷のホテル」は、継ぎ目のない“一枚氷”で作られた施設。直径が約8.5m、高さが約3.5mのドーム型で、寒冷地仕様のシュラフ(寝袋)が用意されている。敷地内には白樺の森に囲まれた「氷の露天風呂」が併設され、氷をテーマにした3品の料理が登場する「氷のディナー」も用意。
サービス料込みで、1泊1名あたりの料金は28,000円(税込)。チェックインは21:40~22:00で、チェックアウトは翌8:00

  • モン君

    モン君

    2022/10/20 21:08:20

    ぺんさま

    ひがえり かしきり ろてんぶろ ツアー いいでしょ

    もしかして

    ぺんさまのダーが Lなの

  • モン君

    モン君

    2022/10/20 21:07:05

    げんきりん

    わすれられない 思い出w

    トイレ2個が すごーい

    おとうさん だいきらい 娘でも 大丈夫w

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/10/20 20:04:51

    モン君、すっぽんぽんになってみよう!

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/10/20 09:33:26

    ううん。
    落ち着かないんじゃなくて、広すぎる敷地内の移動が不便で…
    トマムの場合は、新しい施設が出来ても同じと思う。

    泊まった部屋はベットルームが2つ、洗面が4つ、トイレが2つ。
    4人部屋仕様を2人で使うのはスイート詐欺だと思った。
    (部屋、選べなかったから仕方ない?)

    部屋に水のボトルも置いてないし…
    ラウンジの飲み物も食事も口に合わなかった。
    期待値も値段も高かっただけに失望感も大きかったよ。

    2度と泊まりたくない。

  • モン君

    モン君

    2022/10/20 00:15:00

    げんきりん

    すげー

    おちつかないの?

    ひのき風呂がなかったとか

  • モン君

    モン君

    2022/10/20 00:14:11

    みかんりん

    氷みかん食べ放題

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/10/19 10:52:14

    こんにちは。
    リゾナーレトマム。週末に泊まって来た。

    私には合わない。
    新しい施設が出来ても、トマムには泊まりたくない。

  • みかん

    みかん

    2022/10/18 21:08:11

    みかんリゾートおーぷん

  • モン君

    モン君

    2022/10/18 20:41:49

    あめさま

    アメ と 毛の女王  

    だから 大丈夫

  • アメ子

    アメ子

    2022/10/18 20:31:05

    寒いじゃないのよ!
    いくらモン君のおごりでも、アメ子は行かないんだからね"(-""-)"