さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

金木犀の練香水

日記

さっき、お風呂上がりに久しぶりに香りが欲しくなって、金木犀の練香水をちょっとつけました。


お気に入りの大事な練香水。

期限があるから使わなくちゃね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ふんわりと優しく香る香りに癒やされます。

  • さや。

    さや。

    2022/10/19 06:39:51

    >ゆぴさん
    リアルのもハッとするようないい香りですよね~
    最近は近所になくて寂しいです

  • さや。

    さや。

    2022/10/19 06:38:36

    >紅蓮姫さん
    いい香りですよね!
    引っ越す前は嗅いだこともあったのですが、最近はなかなか( ̄▽ ̄;)
    なので練り香水で楽しみたいと思います

  • さや。

    さや。

    2022/10/19 06:36:57

    >まなちゃん
    お散歩のときに金木犀の香りがするとルンルン♪になるよねーw
    この前は辛いこと知らずにお散歩勧めてごめんね(;>_<;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/10/19 02:15:42

    リアルの金木犀の香りもスゴクよいの!
    嗅がせてあげたい~(*⌒∇⌒*)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2022/10/18 23:23:05

    良い香りですね!
    この時期らしい香りだと思います。

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/10/18 22:32:33

    金木犀の香り私も好きだよー!
    この前、さやちゃんのお勧めで、お散歩に行ったときに
    いい香りがしてた。
    だからね、ルンルン気分で帰宅したよ(^^)/