アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

仲本工事、がんばれ!

日記

仲本工事

がんばれ!

こうつうじこが、おおいです!

えんやー、こーらやー
どっこい、じゃんじゃん、こーらやーー
よろしくーー

・・・・・m(__)m


  • みかん

    みかん

    2022/11/09 21:08:12

    こんばんわ^^
    かわいいワンピありがとうございます
    秋ぽい新作ほしいなぁ
    思ってましたうれしいです
    体調はどうですか?PCよくなったらサークル遊ぼうね
    朝晩冷えるのでお互いに注意しようね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/20 00:24:16

    亡くなってしまったね( ;∀;)
    かなりの 重症だったんだね

  • 相模

    相模

    2022/10/19 22:33:06

    こんばんは。
    交通事故で重傷だと聞いて驚きました。
    回復されますように……。

  • 花♪

    花♪

    2022/10/19 16:20:30

    こんにちは。
    ニュースを見て驚きました。
    ご回復を願うばかりです。

    アントワネットさんはいつも、その人に
    本当によく似せてますね^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/19 09:41:32

    おはようございます。HAPPYBIRTHDAYお誕生日おめでとうございます☆彡 素敵な1年になりますように〜☆彡  

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/10/19 00:12:10

    アントワネット様こんばんは☆
    ドリフ・仲本工事さんの事故のニュースには驚きました(*゚ロ゚)
    頭を打たれて手術なさって重傷だそうですね。
    早いご快復を祈りたいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/19 00:01:43

    ╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
    ║╚╝║══║═║═║╚╝║
    ║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
    ╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday
    + .*  。
     *  。
    . .∵∴ * 。
     ┏┓
     ┣┫
    ╭╯╰╮∧_∧
    ┣━┓┃^ω^。)
    ┣━┛⊂    |
    ┗━━┛し∪=3=3=3
    アンちゃん 誕生日おめでとう(*'▽')ノ

  • jiji

    jiji

    2022/10/18 23:32:46

    そうなんですか!回復されますように。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/10/18 23:19:12

    おかしい 本物なら 車飛び越えたはずだー