yuzu

(^=・ェ・=^伝言板10匹目^=・ェ・=^)

日記

ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしていつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板9匹目がいっぱいになりましたので10匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから2か月のへなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近。。。季節的な物なのでしょうけど早い時間から眠くて。。。気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

数日前に風邪で寝込んでしまいました(;゚∀゚)
 この時期、身体に不調が生じる事が多くなると思います。。
 どうか、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 22:12:38

    皆さま(*´▽`*)

    お陰様で伝言板10匹目がいっぱいになりました♥
    いつも、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    すぐに11匹目を開設しますね(*´▽`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 22:11:20

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
    そうなんです。。事務、経理のお仕事を私一人でやってるので。。(;゚∀゚)
    何だかやることがどんどん増えてきてまして。。ヾ(・ω・`; )ノ

    「いでよ」やってみたくなりますよねヾ(o´∀`o)ノ♪
    私も召喚してみてビックリしました(〃゚艸゚)プッ

    セクシーだなんて(〃ノωノ)♥
    このドレス、出てすぐの時は欲しいと思わなかったんですケド。。
    時間が経つにつれて可愛いかも。。って思い始めてしまい。。
    販売終了前のギリギリで買ってしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    星さんも、お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    素敵な週末をお過ごしくださいね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 22:05:06

    ぷぅさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、お返しのご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    いつかSMAPさんのライブに行く!!ってずっと思っていたのに。。悲しいですよね( ;∀;)
    嵐さんは幸運にも何度かライブに参戦できたのですが、お休みしちゃいましたもんね。。( ;∀;)
    今は、個々の活動を出来る限り応援してる日々です。。
    来年には、推しの松本潤くんの大河があるので何とか1年乗り越えれそうです(*´▽`*)♥

    アニメも観始めたら止まらないですよね( *´艸`)
    好きな事に夢中になるのは、毎日が充実している証拠です♪
    年齢は関係ないですよーヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/22 21:59:02

    こんばんは✿
    激務に続き週末もお家でお仕事なんですね・・無理の無い様に頑張って下さいね(;´・ω・)

    目玉のお祝い有難う御座います(´>∀<`)
    「いでよ」のお家がどうしても見てみたくなりつい回してしまいましたw
    コーデ的にはしっくり来ていませんw
    タウンで召喚してみましたが驚くほど大きくて驚きました(´⊙ω⊙`)

    今日のyuzuさんはとってもセクシ~~ですね(*ノェノ)キャー❤

    今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)




  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 21:58:14

    紫華さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、お返しのご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明日もお伺いしますね(*´▽`*)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2022/10/22 21:46:54

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございました(*^-^*)

    ぷうもSMAP・嵐好きです~
    何故か好きになったグループが解散・休止(^^;)
    アニメも好きです♡
    Huluやネットフリックスで古いモノを見てるおばさんです~( ̄▽ ̄;)

  • 紫華

    紫華

    2022/10/22 21:42:57

    こんばんは☆
    訪問ありがとうございました(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 21:15:14

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は従業員もお休みだし、少しだらけモードでお仕事してました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    しゃる先生もお仕事お疲れさまです(∩´∀`)∩
    はーぃ(๑́•∀•๑̀)ฅ
    体調崩さないよう、無理せずに頑張りましょね( *´艸`)

    天気が悪いより、確かに捗りますね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    でも今日は少しダラダラ。。。(;゚∀゚)w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 21:11:32

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明後日から出張なんです?? なんか出張多いですね(;゚∀゚)
    体調崩しませんように。。。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/22 20:36:08

    yuzuさん こんばんは*

    今日はyuzuさんもお仕事でしたか?
    休日なのにお疲れ様でした(*_ _)

    自分は明日行けば休みなので頑張って来ます٩( ''ω'' )و
    お互い無理しない範囲で頑張りましょうね*

    天気が良いと仕事も捗る気がしませんか?(´▽`*)
    明日も心地の良い天気だと良いですね*

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/22 20:32:17

    ゆずちゃんまいど~!食べに来たよ~!こっちも温かったで~^^いつもやったら明日行ったら休みやけど、明後日わ出張やからね~・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 19:35:00

    夏子さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/22 19:30:51

    ご訪問ありがとうです。
    ごちそうさまでした。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 18:50:28

    みっちーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    わぁー( *´艸`)♪
    ご支援感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • みっちー

    みっちー

    2022/10/22 18:28:14

    こんばんは。
    ご訪問感謝です^^
    こちらも4皿いただいていきます

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 17:52:33

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    こちらも、今日はポカポカだったので少し多めにお洗濯しました( *´艸`)
    日中、半袖で過ごしたんですか |q•д•,,)チラッ??

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/22 17:44:42

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    こちらは秋晴れで日中は半袖でもオッケーでした(;^_^A

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 15:45:38

    mackeyさん♥

    いつもご支援ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥

    美味しい物いっぱい食べて体力、免疫力を高めましょうね(´ー`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/22 11:54:40

    (*′∀`*)ウンウン 食欲は健康のバロメーターね^^

    って事で 4皿(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ごちそうさまでした♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 11:30:38

    mackeyさん♥

    こんにちゎ(*´▽`*)♥
    二度寝気持ちいいですもんね( *´艸`)
    それでも、この時間に何品か作り置きって素敵です(*´ω`*)

    言われてみると、食欲って健康のバロメーターですね(´ー`*)
    昨日の検査結果を聞いて安心したのもあるかもですね(*^^*)
    体調崩してる時って、食欲も湧かないし、美味しいはずの物も何となく味気なく感じたりしますもんね(;´・ω・)
    だんだん、回復に向かってて本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/22 11:11:00

    ゆずっち

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    今朝は二度寝しちゃったよ~~~
    そしてなんとなく料理な気分だったので
    冷蔵庫整理で何品か作り置き♪

    さっきTV見ていたら何気なくやってたCMで
    ご飯が美味しいって幸せって聞こえてきて・・・・・
    先日の体調考えちゃって、本当にご飯が美味しく食べれるって
    身体が健康ってことだなって感じたわ^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 10:50:11

    るるたん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    うちの方は、昨晩曇ってて。。オリオン座流星群☆見れなかったのです( ;∀;)

    デパートの物産展、ほんと楽しい( *´艸`)♪
    ガトーハラダのラスクは、みんな大好きですよねー(,,>᎑<,,)
    私もね、前は自分で買ったことなくてお土産で頂くことが多かったんだけど、
    食べてみて美味しかった物は、自分用と友達へのお土産で買うようになりました(∩´∀`)∩

    るるたんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/22 10:44:51

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょぅにゃん(=´∇`=)
    昨日は何もしないで夜更かししちゃった?? だから眠いのかな??
    今日は久しぶりにポカポカ陽気なので、まとめていっぱいお洗濯しようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
    1日ダラダラ過ごすって、ある意味贅沢な過ごし方ね(*´ω`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/22 10:23:05

    おはようございます♪
    昨日全然空を見上げてなくてオリオン座流星群見てなかったです∑(o'д'o) ゆずっちのところは見えたかな?

    デパートの物産展って楽しいですよね!
    ガトーハラダのラスク、帰省するときに一時期よく買ってました( *´艸`)
    サブレは新商品なんですね〜美味しそう(*´ω`*)
    そういえばサブレってあまり自分で買ったことないかも…?
    今日も良い一日を〜^ ^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/22 10:10:25

    おはようございます(ΦωΦ)
    朝からネムイ・・
    今日もだらだらすごそう・・
    さむくなってまいりました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/22 00:39:08

    なにもせずによふかししてしまった・・・
    反省・・(;ω;)
    ねますね!またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 22:54:04

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    オリオン座流星群☆
    見れそうですか |q•д•,,)チラッ??
    こちらは、雲が邪魔して。。見れなさそうです( ;∀;)シクシク
    もし見れたら、どんなだったか教えてくださいね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 22:52:01

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    忙しそうですもんね。。お休みなしですか|q•д•,,)チラッ⁇
    温泉で疲れを取りたいですね~(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    そしてステーキで体力注入ですね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 22:49:55

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事お疲れさまでした(´っ・ω・)っ
    本当に、1週間あっとゆう間でした(;゚∀゚)
    なんなら、みせイベがまた始まって。。1ヶ月が早く感じます( *´艸`)

    明日明後日は、お休みですケド。。少しお仕事しようと思ってます(;・∀・)
    来週スムーズにするために、やっておいた方が楽なので。。(*^^*)

    最近は、新作も洋装が多くてお着替えも洋装ばかりしてたので。。。
    久しぶりに和装にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり、何か落ち着きます(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 22:44:12

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ニュースでやってましたもんね(๑´ㅂ`๑)♪
    でも、普段よりは寒い感じがするので、秋は駆け足で通り過ぎて、冬は早くに来ると思いますヾ(・ω・`; )ノ

    いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    達成まで一緒に頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • kanno

    kanno

    2022/10/21 22:32:51

    今夜はオリオン座流星群ー☆見られるといいなぁ^^お天気もいいし見られるかも( *´艸`)

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/21 22:21:02

    ゆずちゃんまいど~!今日わ疲れた~。また温泉に行きたいわ~!ステーキでも食べてw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/21 22:03:38

    yuzuさん こんばんは*

    一週間お疲れ様でした(´▽`*)
    一週間って本当にあっという間ですよね^^;
    明日、明後日はゆっくり過ごせそうでしょうか?(*'▽')

    今日の和装も素敵ですね!
    yuzuさんを見ていると自分も和装をしなければ!と思います(´ω`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/21 21:46:49

    こんばんは^^
    雪はまだ降ってなかったのね。。。
    TVで初雪のニュースを見て勘違いしました~~~ぁ(*'ω'*)

    遅ればせながら、今日から(´~`)モグモグ開始
    ご馳走様でした♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 17:46:56

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    毎年この時期になると、おこたを出そうか迷って結局出さずに過ごしてます(;・∀・)
    でも今年は寒くなりそうなので。。出そうかな。。

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/21 17:45:17

    こんにちは♪
    夕方家の中でスマホが行方不明になって30分くらい探しました(;・∀・)
    そして案外普通な場所から出てくるというw

    緑のお着物コーデ良いですね(*´∀`*)
    おはぎも美味しそうです^ ^
    ゆずっち、良い週末を過ごしてね^ ^

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 17:45:05

    ましこさん(*´▽`*)

    こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
    久しぶりにお着物着ました(*^^*)
    最近洋装が続いてしまっていたので、和装したい気分になりました( *´艸`)
    きなこと迷たんですケド、色合いを考えたらこちらになりました(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 17:42:51

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    オリオン座流星群。。見れるかな(;・∀・)
    少し前に、取引先へ外出してたんですケド、降りそうで降らない感じの厚い雲があったので。。。
    見たいなぁ。。( *´艸`)

    ワンちゃんも、ネコちゃんも、それされたらイヤだなぁって思う事とブラッシングがセットになってるのかもしれないですねヾ(・ω・`; )ノ
    凄い方法で爪切りしてますね(๑°ㅁ°๑)!!
    でもほんと、なるほど!!って思うことはあります(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/21 16:00:38

    こんにちは~ごちそうさまでした☆
    気持ちの良い秋晴れ~朝はコタツで丸くなってたけど(;^_^A

  • ましこ

    ましこ

    2022/10/21 15:59:57

    こんにちは。
    ステキな着姿ですね。
    お萩もおいしそうです。

  • kiri

    kiri

    2022/10/21 09:33:53

    おはようございます^^今夜はオリオン座流星群ですね^^

    ブラッシングのときに、毎日歯磨き、2週間に一度の爪切りがあるので、いやな時間になっているのかも。
    インスタでみた抱っこひもっぽいものに猫をくるんで物干し竿にぶら下げて、ぶらぶらしている足をつかんで爪を切る動画はいろいろ考えるなあって思います。

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 08:08:16

    mackeyさん♥

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
    朝から快晴ですね♪
    今日は漢方を飲み始めてからの効果を確認ですかね|q•д•,,)チラッ??
    検査もするのかな??
    お気をつけて行ってきてくださいね(*´ω`*)
    そんな日は真っすぐ家に帰りたいですね( *´艸`)クフフ♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/21 08:04:03

    ゆずっち

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★今日も青空で陽射しが眩しいです
    通院してからのお仕事だわ・・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 08:03:38

    ちはやさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日、ちょこっと第2イベント会場に行って、「いでよ」をやってみました(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪
    2色とも可愛かったです(*´▽`*)
    色んなコーデ楽しめそうですよね♪

    ちはやさんも、素敵な金曜日をお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 08:00:15

    風雅さん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    羽毛布団は暖かくて、軽いから暑苦しくはならないですよね( *´艸`)
    みせイベ、今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:58:23

    エースにゃん(ΦωΦ)

    おはようニャン(=´∇`=)
    朝からオンラインゲームしてたですか(・∀・)??
    やり始めたら止まらなそうですw
    女性用の服は、可愛いのが多めよね( *´艸`)♪
    今回の男性の服も素敵だと思います(。˃ ᵕ ˂ *)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:56:02

    kiriさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    えびす講。。秋の季語なんですね!

    YouTubeでおとなしくお風呂もシャンプーもするネコちゃんって稀なんですかね(;゚∀゚)
    私の親友のネコちゃんも打ちと同じくお風呂が全くダメで、ブラシとボディシートなんです。。
    ブラシもダメな子居るんですねヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:52:26

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今月も、イベ達成目指して頑張りましょね( *´艸`)♥
    ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:51:09

    kannoさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    イベ始まりましたねヾ(・ω・`; )ノ 
    今回もまた、ケーキGET目指して頑張りましょね♪

    ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:49:21

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    日々のストレスと疲れに襲われて。。疲労困憊とゆう感じでしょうか。。ヾ(・ω・`; )ノ
    ニコタでの時間が少しでも星さんの癒しtimeになるといいなぁ(*´ω`*)
    休める時は、しっかり身体を休めてくださいね(´っ・ω・)っ

    私の激務は月末まで続きます(;・∀・) でも月明けたらまた少し楽ちんですヾ(*´∀`*)ノ

    目玉が出たんです( *´艸`)♥
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:42:10

    TAKKさn(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    そちらも寒くなってきたんですねヾ(・ω・`; )ノ
    暖かくして過ごしてくださいね(´っ・ω・)っ
    休みなしですか‬|д゜)チラッ?? 体調崩しませんように。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/21 07:39:45

    たんぽぽさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今月もイベ始まりましたね(´ー`*)ノ
    こちらこそ、いつもご支援ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お互い無言になりますが、ヨロシクお願いします(*´ー`*人)

  • ちはや

    ちはや

    2022/10/21 06:48:29

    おはようございます♪今回の目玉”いでよ”が使えるんですよね♪
    でもコーデ的には今着ている方が好きかな♪
    また一緒にイベ頑張りましょう。素敵な花金を( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

  • 風雅

    風雅

    2022/10/21 06:01:18

    おはようございます^^ 羽毛布団に変えるとまだ暑いかなと思ったけど快適に寝れました(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/21 05:29:30

    おはようございます(ΦωΦ)
    朝からゲームしてます!(^ω^)!
    女性のガチャ景品の服かわいくていいなあ!w

  • kiri

    kiri

    2022/10/20 22:58:40

    こんばんは^^今日はえびす講、秋の季語ですね^^

    うちもシャンプーはかなり嫌がるので、今はアウトソーシングに出しています。
    日々のブラッシングも好きではないらしく、終わるとおやつが必要ですよ。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/10/20 22:49:13

    yuzuさん、こんばんは☆彡
    無言訪問全然問題なしでーす\(^o^)/
    私も忙しい時によくしちゃうのでw
    イベ頑張りましょうね~~~!

  • kanno

    kanno

    2022/10/20 22:47:59

    こんばんはー☆
    お家ゲットがんばりましょー^^
    ごちそうさまでした^^

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/20 22:26:55

    あw目玉出たのね?w

    おめでとう~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ↓書いた後にお店で気づいて続けて書き込み失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/10/20 22:25:26

    こんばんは✿私の日常では疲労とストレスが365日洩れなく襲い掛かってくるので
    疲労の積み重ねの日々です(~′∀`)~フラフラ

    ガチャハマってしまったんですねw
    一度ハマると中々止める事が出来なくなるので、良くガチャは魔物や~と言っていました( ・´艸・)

    yuzuさんの激務は明日頑張ったら終わりでしょうか?w
    無理の無い様に明日も気を付けて頑張ってくださいね(✿◕‿◡)

    今日もお疲れ様でした✿

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/20 21:57:50

    ゆずちゃんまいど~!さむなってったよ~!今日わはよ寝なzzz寝不足続きですわ~・・・。今週わ休みも無いしね~・・・

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/10/20 21:11:02

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様♬☆
    お手伝いや食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

    只、無言訪問となりますのでよろしくです(*^^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 20:23:54

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとなのです(,,>᎑<,,)
    新作ガチャも、色々組み合わせて楽しめそうです( *´艸`)クフフ♪
    昨日のバイオリンは、密かに私もお気に入りです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♪

    今の前のコーデは、つい先日成立した髪型が、ちょうど合うかも。。。
    って組み合わせてみたんです(*^^*)
    背景に色を合わせるのって、微妙に難しいですよね(;・∀・)
    でも、楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/20 20:06:04

    yuzuさん こんばんは*

    今日の新作ガチャ凄くお似合いですね!
    昨日のバイオリンコーデも綺麗で良かったです(´▽`*)

    今のコーデも良いのですが、お着替えする前も素敵だと思いますよ(*‘∀‘)
    背景の色に合わせてるのがポイント高いですよね(´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 17:57:45

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    陽が出ると、ちょっと歩いただけでも暑くなるよね( *´艸`)
    でも、太陽の光を浴びて、お外の空気を吸うのは健康的だから良かったです(*´ω`*)

    こちらこそ、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/20 17:25:33

    こんにちは♪
    朝ひんやりだったのでいつもより少し暖かくして出かけたら、陽が出てきてちょっと暑いくらいでした(;・∀・)歩き回ったからかな…w

    みせイベ始まりましたね^ ^
    今回もどうぞよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 16:08:22

    エースにゃん(ΦωΦ)

    再び、こにゃにゃちわ(=´∇`=)
    8回で出たのん??|q•д•,,)チラッ

    目玉GETおめでとう♪( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/20 16:04:40

    こんにちは(ΦωΦ)
    8回ガチャった、目玉でた、やった~w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 16:02:12

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    ちはやさんも、目玉GETおめでとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 16:00:49

    mackeyさん♥

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、良い天気になったんですね( *´艸`)
    お洗濯物がよく乾きそうですw
    でも朝は、寒いですよねΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    ホットカーペット、昨日の夜からずっと付けっぱなしだったんですか|q•д•,,)チラッ
    それは大変(;゚∀゚)

    お互い、風邪に気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 15:57:30

    風雅さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*(;・∀・)
    今朝は、そちらも寒かったんですね(;゚∀゚)
    今日は20日で、お仕事が忙しかったので。。みせイベまでにある程度終わらせました(;・∀・)w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/20 15:55:29

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日の新作があるのに、今日もガチャがあるから。。。
    昨日のうちに新作を着てしまったにゃ(=´∇`=)
    いっぱいガチャ回したのん??|q•д•,,)チラッ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/20 15:25:11

    (⑅•ᴗ•⑅)こんにちは

    ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ 4皿ご馳走様でした

    いでよ出たね♪ おめでとう♪

  • ちはや

    ちはや

    2022/10/20 15:21:23

    こんにちわ♪yuzuさん目玉ゲットおめでとうございます♪
      ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)ペロリン

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/20 10:58:42

    ゆずっちヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今日は昨日と打って変わりとてもいい天気!
    でも朝は冷え込んだわぁ
    昨晩は寒くて暖房付けちゃったしw(アタシが寒がりなんだけどw
    そしたらホットカーペットつけっぱなしになってたぁ(-_-;)
    そちらの寒さは比べ物にならないだろうから
    風邪ひかないように気を付けてね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/20 08:27:07

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日はたくさんガチャりそうなよかん!

  • 風雅

    風雅

    2022/10/20 05:51:21

    おはようございます^^ 今朝は目覚めた途端寒くて震えました 布団変え頃かな~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/20 01:07:34

    今日もとってもおキレイです!すてき!よいね!^^
    昨日入荷のアイテムでは手形のフレームがきにいりました
    明日はガチャの日!黒ガチャチケット2枚あるので2回はまわさないとなあ!(ΦωΦ)!
    ねます、またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 23:42:54

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    太陽は沈んでいても、そのすぐ後の夕焼け空ってグラデーションになっていてキレイですもんね( *´艸`)
    一番星☆も見えたんですかぁ?(๑°ㅁ°๑)ぃぃなぁ♪
    kannoさんも風邪に気を付けて、温かくしてお休みくださいね(*´ω`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 23:39:45

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    準備OKなのですね( *´艸`) 良かったですーw
    適当にやってるみたいですけど~w

  • kanno

    kanno

    2022/10/19 22:54:37

    今日の夕焼け空(沈んだ後だったけど)がすごーく綺麗でした^^
    東の空には一番星☆がキッラキラ♪
    今夜も暖かくしてくださいね^^

  • TAKK

    TAKK

    2022/10/19 22:06:55

    ゆずちゃんまいど~!準備わOKよ~!明日からなんやね~wって、いつもかなり適当にやってるけど~w

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 19:14:32

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    穏やかな天気で、しかもお洗濯が捗って良かった(。˃ ᵕ ˂ *)!!
    やっぱり、日も短くなったし寒くなるのが早いよねヾ(・ω・`; )ノ
    しっかり温かくしないと(´っ・ω・)っ

    その時の体調とか免疫力にもよるのかな。。
    あまりにも長く続いて不安で病院行くと、先生は風邪による咳が残ってるだけですよ!って効いてるのかも分からないお薬を処方されて、ただ飲み続ける…ってゆうね(;・∀・)
    濡れマスクを多めに買って、寝てる間の呼吸を楽にしてる感じです( *´艸`)

    ありがとう(*´ω`*)♥
    るるたんもお疲れさまですょヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/10/19 19:05:12

    ゆずっち、こんばんは♪
    昨日から一転、秋晴れの穏やかなお天気でした(*´∀`*)
    お洗濯が捗ったよー^ ^
    でも陽が落ちると冷えてくるね(;・∀・)

    3ヶ月も咳が続くことがあるのね><
    私は忘れた頃に治ってたりする…w
    空気も乾燥してきてるし、ほんと長引かないことを願ってます( ; ›ω‹ )
    今日もお疲れさまでした♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 18:51:11

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    うちの近くはまだなんですケドね。。場所によって積もったらしくて。。Σ(๑ °꒳° ๑)サムイサムイ!!
    全国的に、今季最低気温になったんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    きーちゃんも、空気が乾燥してきてるので気を付けてお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 18:48:36

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、1ヶ月があっとゆう間ですよね(;゚∀゚)
    無言訪問が増えるのは、お互いさまなので、気にせずクリアまで頑張りましょね(´っ・ω・)っ
    こちらこそ、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/10/19 17:57:30

    こんばんは^^
    もう雪降ったんですね(*'ω'*)
    全国的に 今季最低気温だそうですね
    寒さには慣れてるかもしれませんが、風邪ひかないように気を付けて(^^♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/10/19 16:21:15

    こんにちは~
    明日からもうニコ店イベント始まりますね~
    1ヶ月が早いぁ~(◎_◎;)
    イベント期間中、無言訪問日が
    増えると思いますがよろしくです☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 13:30:30

    総悟クン (´ฅω•ฅ`)チラッ♪

    こにゃにゃちゎんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それから、お祝いのコメありがとなのですーヾ(*´∀`*)ノヮーィ♪

    総悟クン始め、仲良しさん皆さまのお陰で10匹目をお迎え出来たです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    この季節、夜もしっかり温かくしないと寒いですからね( *´艸`)クフフ♪
    総悟クンのところは20℃あるのですね(´ー`*)いいなぁ。。
    今こちらは14℃です(;゚∀゚)サムサムですー!!なので、朝からずっと暖房付けてるですよ( *´艸`)
    クーラー付けずにそのまま過ごせるのは良いですね(*^^*)
    週末も忙しいと思ぅけど。。ヤル気スイッチ入れましょね(´っ・ω・)っポチッ♪
    総悟クンも、空気が乾燥してきてるから気を付けるですょーヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/10/19 13:20:03

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    でんごんにゃんこ10匹目お迎え(=^・^=)
    おめでとう~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    ゆずっちペース早い!(´ー`*)ウンウン
    夜の街をお散歩してる所かな?暖かい服装コーデもめちゃ可愛い~(๑>◡<๑)
    今日もこっちは今20℃で爽やかな秋晴れになりました(^-^)
    朝は寒い!て位になってきたけどお昼はクーラー要らずで窓を開けて過ごせるのが
    嬉しいです(*´▽`*)でもまだ僕半袖(;・∀・)
    そろそろ衣替えのヤル気スイッチ入らないとヤバいですよね~(>_<)
    ゆずっちも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 12:53:30

    kiriさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    海外旅行の日。。。コロナもあるし、お仕事も忙しくて数年行けてないです。。。
    行ってみたい国がいっぱいあるので。。いつか行けたらいいなぁ(*´ω`*)♪

    なるほど、お湯で温かくなった空の洗面器に入るんですね( *´艸`)
    ポカポカして心地良いんでしょうね(=´∇`=)
    それでもお風呂に2回もダイブするって、やっぱりお風呂好きなんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    シャンプーの匂いとか感触が苦手なんですかね(´ฅω•ฅ`)チラッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 12:47:41

    mackeyさん♥

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今も曇ってますか |q•д•,,)チラッ??
    太陽が見えないだけで、一気に気温も低くなりますよね(;・∀・)
    今、こちらはりんごスマホの天気アプリを見ると。。14℃ですΣ(・∀・;)
    屋内で暖房付けてるので温かいですケト、確か大阪の12月1月の昼間の気温が14℃だったような。。。
    やっぱり、北海道の寒さは別格ですね(;´∀`)

    もつ煮良いですね(。˃ ᵕ ˂ *)♪
    寒くなると尚一層美味しく食べれますよねヾ(*´∀`*)ノ
    お酒、まともに飲まなくなったのでだいぶ弱くなってますが。。
    たこわさび、ちゃんじゃ、酒盗は居酒屋さんでよく頼んでました( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 12:38:23

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    夜勤明けは、活動時間帯が普段と真逆な分、お疲れだと思うので。。
    仮眠じゃなく、ガッツリと眠れて良かったです( *´艸`)
    損じゃなく、その分体力チャージされたと思います(´ー`*)ノ

    今日は1日、思い切り楽しんでくださいね(*´▽`*)♪

    ビールかハイボール(๑°ㅁ°๑)オトナ!!
    ハイボール、美味しいですよねぇ(*^^*)
    私、実は。。ビールは飲めないんです(;´∀`)
    日本酒なら好きなんですケドね。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 12:31:22

    エースにゃん(ΦωΦ)

    こにゃにゃちゎ(=´∇`=)
    お布団入ってると、体温で温かくなるからどうしても手足を出しちゃうよね( *´艸`)
    でもきっと、冬になったら外に出した手足も途中で寒くなって自然とお布団の中に戻しそうw
    15時が楽しみねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/10/19 12:28:06

    風雅さん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    定期健診か何かですかね|q•д•,,)チラッ??
    私は調子悪くならないと病院に行かないので。。。
    健康に生活するために、改善していかないとダメですよね。。(;・∀・)w

  • kiri

    kiri

    2022/10/19 12:00:19

    こんにちは^^今日は海外旅行の日、「遠 (10) くへ行く (19)」の語呂合せからです^^

    うちの猫が入るのはお湯を入れていた洗面器なので空になってからですよー。
    お風呂に2回もダイブしても、蓋の上でゴロゴロしてくれるので、水はそれほど嫌いではないのでしょうけど、シャンプーの時はかなり嫌がります。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/10/19 10:33:50

    ゆずっち(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    曇ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!
    今朝は昨日と違い寒かったよ
    でもこっちよりゆずっちの所の方がもっと寒いね
    暖かくして過ごしてね^^

    今夜はこの前作って冷凍しておいたもつ煮にしようかなぁ~
    お酒は飲まないけれど 酒のアテ的なものは好きなのよね~

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/10/19 08:06:42

    yuzuさん おはようございます*

    昨日は仮眠のつもりがガッツリ寝てしまいました^^;
    何か一日損した気分です;つД`)

    ご心配ありがとうございます(*_ _)
    今日はその分楽しみたいと思います!

    お酒はビールかハイボールが多いです(*'▽')
    基本的に夕飯と一緒に飲むのが多いですね(´ω`*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/10/19 06:23:09

    おはようございます(^ω^)
    今朝はさむい!布団からでた体の部分がすごくつめたい!
    寝るときは寒くないのでつい体を布団からだしてねてしまう
    今日はプレミアムショップに新製品がならぶ日!たのしみ(ΦωΦ)

  • 風雅

    風雅

    2022/10/19 05:45:17

    おはようございます^^ 昨日は月に一度の医者巡りをしてきました(^^ゞ