こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/18 展望ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3

沖縄タイムスの安部記者が

「ひろゆきの件で辺野古が注目されていい面もあったのでは?と
 聞かれるが、よくないです。」
「嘲笑に深く傷つき目に涙をためて何も言えない人に日々会ってる」
とかいってた。

パヨしぐさ、被害者しぐさに反吐が出るわ。
誰が見ても反基地が暴力的だろうよ。
そりゃ圧倒的多数に嘲笑されるわな。あたりまえじゃΣ(゚Д゚)
まともなら人に知られないままの方がいい活動なんかないわ。
スパイ行為とか破壊工作みたいな、知られちゃまずい悪事だからだろ。

反基地のやばさが一般的になってすがすがしい気分(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/10/20 00:29:28

    >こんどーです
    隠しときたい事実が表に出てみっともないことになっとるなー
    焦れば焦るほど醜態を晒すw
    このままファビョり続けて自滅しろって感じ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/10/20 00:27:00

    >いっしー60
    沖縄県民が反対してると思ってた人も多いだろうから
    知れ渡ってほんとによかったと思う。
    興味なかった人たちもひろゆきの件で初めて知ったってのもあるだろし。
    これをきっかけに基地害排除できたらいい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/10/20 00:24:15

    >レビーソ
    基地害の相手してる人達のほうがよっぽどかわいそうよな。
    あんな理不尽な暴れ方して恥ずかしいとか思わんのやろか。
    事実を晒されて悔しくて涙をうかべてるんだろ。
    何も言えないってのも、何も反論できないだけだろよ。

    違法テントとか、前に桜井誠氏が撤去しようとしてたの
    ただのパフォーマンスだったのかな。
    ほんとにやってればかっこいいのに(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/10/19 00:49:00

    「座り込み やってない」の前は
    「日当が出てる」に
    逆上してましたよね
    ※VSニュース女子 でしたっけ 争ってたw

    追い詰められてきているって
    実感は持ってるんでしょうね

    「焦り」が見て取れます

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/10/19 00:23:45

    こんばんは。
    沖縄の人達が辺野古移設には実際にはほとんどの人が
    賛成している事が分かって良かったかも。
    早く左翼的に関係ある人たちとは手を切って欲しいですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/10/19 00:21:19

    かわいそうなのは絶対言っちゃいかん言葉をぶつけられてる米軍関係者や
    物理的に暴力振るわれてる沖縄防衛局職員、家族まで絡めて脅迫されてる警察関係者などですわな。
    あと違法に妨害されてる工事関係者、巻き添えで道通れない"地元"の住民。

    犯罪行為ばっかりしてるくせに被害者面とかふざけんな。
    マジで連中のキチガイっぷりや座り込みのウソが全国的に広まってよかった。

    というかテントも看板ものぼりも全部違法なんだから問答無用で撤去しろと。
    (゚Д゚)