つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

古傷が痛む

コーデ広場

ああああ

もらったステキコーデ♪:33

少し寒くなったせいか


古傷が痛む

右膝

8年前の骨折

膝小僧から、ボルトを入れた

左肩 
20代の頃の骨折

左腕の痺れ これはもう長い付き合いなんだけどね



  • しまの

    しまの

    2022/10/21 05:28:55

    あわわ、骨折って、何年も経っても傷むのですね…^^;
    私は骨折はないのですが、異常な肩こり→頭痛は中学からの付き合いです★
    しっかり体を温めて、お大事にされて下さいませ*^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/19 22:26:47

    冷えてきましたから、お大事になさって下さい^^;
    美しいコーデに ウットリしてしまいました~♪

  • 461ocean

    461ocean

    2022/10/19 19:44:36

    長い付き合いじゃのぉ~ヨシヨシと
    だましだまし行くしかないのぉ。
     

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/10/19 19:15:24

    お風呂! お風呂!

  • まいこーす

    まいこーす

    2022/10/19 16:37:55

    骨折未経験です。
    2箇所も大きな骨折!!!!
    お体お大事にです。
    痛みがない時間が少しでも長くなりますように。

  • たか

    たか

    2022/10/19 08:22:12

    うちの嫁も左肩にボルト入れたことあるよ
    友人のスポーツ選手も鎖骨は両肩ポッキン
    上手く繋がらないんだろ鎖骨、、、
    大事にしてやー

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/19 07:04:35

    痛みますよねぇ。ひどいときは診てもらってくださいませ。えいえいおー!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/10/19 01:05:28

    こんばんは^^
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    沙羅も正面衝突されたときに痛めた首が
    寒さに慣れるまでは痛くなる
    お互い 上手に付き合っていきましょう~
    痛いの痛いの飛んでいけ~!