nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

よっと、めもしとこ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 20




ひさしぶりに20個ぉ〜


コーデ広場って出来てたんだ、

ゲームは復活しないのかなぁ〜><


冬用のパジャマを出しましたー


  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/20 08:36:14

    あっ、ご存知だったか…

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/20 08:35:19

    いつのまにか、コーデ広場が街中に現れてましたね〜
    同じ場所が、以前は、ゲーム広場として使われてたんです。
    まだ、flashのゲームが稼働してた頃、あの広場に〜ゲームの入口が並んでました。
    flashサービスが終了すると、再開発の工事現場になってたんですよ〜

  • スイ

    スイ

    2022/10/19 19:10:21

    コーデ?とか悩んでいたらゲーム広場でした。
    今日は皆さん沢山でたみたいですが私は何時もの10個でした(ノД`)・゜・。

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/10/19 10:06:46

    いつもは、5個、3個くらいなので、20個はびっくりしちゃいますね〜(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2022/10/19 09:46:54

    20個おめでとう~♪
    良いな~~うちなんか10個と3個だったから、ほぼ半分やん^^;