ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   14個w 定番やね^^

4択は、  サンタクロース

占いは、  吉w

今日は何の日?
海外旅行の日
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日。


人の顔を美しくする最高の美容術は、笑いである。
- 斎藤茂太 -


めっきり寒くなりました。
朝晩は、メチャひんやりしてますね。
日中も涼しくなって来ました。
寒暖の差にお気を付けて、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • あきりだ

    あきりだ

    2022/10/19 22:09:22

    こんばんわ~
    今日はヨッパなので駆け足で回ってますw

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/10/19 21:56:34

    ほっしゃんしゃんこんばんは☆
    お祝いコメありがとうございました♬
    今日もお疲れさま☆
    朝は寒いけど昼間はぽかぽかお天気よくてうれしいね♬
    金木犀、車で見たから匂いは嗅げなかったけど
    こっちもよく咲いてたよ☆
    きっといい香りするんだろうなー♬

  • 結

    2022/10/19 21:23:18

    こんばんは、はい^^一週間あった休暇も早くも今日かぎり

    いよいよ明日からしゅこば復帰せねばなりませんが。。。

    娘に持たせるものづくりも9割がた完成し

    後は来月中旬までにぼつぼつすればいいまでになり、

    休暇も長期化しましたがある意味、イイタイミング?だったかも

    今までにないロング休暇になったので身体を元に戻すのが

    ちょっと大変かな?

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    後でブログを更新しますので、良かったらおいでませ~~~~(^ー^*)

  • 美麗

    美麗

    2022/10/19 08:06:08

    おはようございます。 家も金木犀 満開です。 その横で 甘いブドウが
    なっています。 3房くらいですが…・朝食で5粒たべました。
    では 御仕事出かけます。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • にこりん

    にこりん

    2022/10/19 06:58:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    朝が寒いです。あったかジャケット着てます。お仕事いってらっしゃい~~