こころ

こころ

こころの日記

10/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 10


コーデ広場 & ビーチ広場1
4択 サンタクロース

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は クリスマスといえば?
サンタクロース の他は
プレゼント、イルミネーション、恋人との時間


今朝は青空です(⌒▽⌒)

青空 久しぶりな気がする〜
\(^^)/嬉しい〜

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/10/20 06:25:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/10/20 02:57:10

    こころさん今晩は^^

    昨日の朝は今年1番の冷え込みだった様で急に寒くなりましたね(+o+))プルプル
    日中は気温も20℃越えだったので暖かかったけど
    夕方陽が落ちると急に寒くなりました。
    仕事帰り原付で手が手袋はめたいくらい冷たかったです。

    今日からニコみせイベですね。
    ガチャが1番楽しみです♬
    何時もの如く仕事で出遅れますがよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/19 23:10:07

    こんばんは
    いいお天気でしたが 空気が冷たくて 寒かったです
    今夜は一番の寒さだって
    風邪にご注意をw

    新作は ドレスと背景が好みかも
    でも明日がガチャ それが終わってから 考えようかな~
    今週は 新作にガチャ Pが駆け足で 出ていきます~ (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/19 22:18:02

    こんばんは^^

    副反応ほぼ治ったみたいで良かったです^^あと食欲も~治らなかったら大変な事になっちゃいますね^^;

    今日は晴れのいいお天気でした
    こころさんの所も晴れたんですね~(*´▽`*)❀
    気温が低いので朝晩寒いですけど これからこんな感じが続いて冬に…(;^_^A

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/10/19 21:18:20

    こんばんは イッキに冷えてきました(-_-;)

  • りょう。

    りょう。

    2022/10/19 20:24:29

    昨日は夕方土砂降りだったけど今日は静かな青天^^秋の夕暮れだったよ~^^
    私も11月に4回目行ってくる~^^まだ予約してないけど近くを探してみようと思ってるの~
    今、米粉がマイブームで米粉のグラタン作ったらライトな感じでおいちかったよぉ~^^

  • はる

    はる

    2022/10/19 20:16:20

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    早くもセーター着用してます、寒くなりすぎです。笑
    こちらも青空だったのですが、太陽が沈んだ途端めちゃ寒いです。
    太陽って偉大だな、って本当に思います。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/10/19 20:13:33

    こころさんこんばんは
    明日から 店イベントが始まりますね。
    ガチャも楽しみです。
    よろしくお願いします^^

  • 雲

    2022/10/19 20:10:08

    こんばんは~

  • himawari

    himawari

    2022/10/19 20:09:38

    今晩は☆
    明日の朝は 冷えそうですねー
    神代植物公園で 秋のバラフェスタが開催されているので
    明日は 早めに出掛けて来ます(勿論 車でね)^^
    今週も宜しくね✨

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/19 20:04:27

    こんばんは 今朝は外気温7度c 昼間は快晴だったけど 22度c止まり でも快適だった 店イベ宜しくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/19 19:24:29

    こころさん、今晩は、明日でネットは少しお休みします よろしくお願いします

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/10/19 19:20:55

    こんばんわ。お水&stepお届けです。今日も1日良い日でありますように〜☆彡

  • 梵

    2022/10/19 19:01:59

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    副反応が少なくて本当に良かったです(⌒∇⌒)
    私の方は、明日持病の通院、明後日猫の通院、明明後日は追加の接種です(;^_^A
    寒暖差の激しい状態ですが、こころさんもご自愛です<(_ _)>

  • 亜子

    亜子

    2022/10/19 18:55:07

    こんばんわ~^^朝晩冷えますね。><体調に気を付けて過ごしてね。ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃん。。。何て可愛いの。。。可愛すぎる~(*´σー`)エヘヘ

  • ラル

    ラル

    2022/10/19 18:30:25

    今晩はお疲れ様です^^寒いですね^^;体調にお気を付けて下さい^^明日はニコみせイベントですね^^
    洗濯物を一気にしたのですね^^晴れだったのですね^^
    こちらは曇っていました^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/19 16:55:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 夕映

    夕映

    2022/10/19 16:15:57

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    早くも10月中旬ですね~!今年が終わるのももうすぐだ!
    今日は朝から良いお天気で気持ちの良い一日でした♪

    明日からニコ店イベ始まりますね、お互い楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/19 16:11:54

    こんにちは!

    晴れて気持ちいいですね~♪
    日陰はひんやりだけど日向は太陽の有難さを感じました(#^.^#)
    16時過ぎてもまだ明るいのが嬉しい(笑)

    ではではキラキラ取りに行って来ます(*^^)v

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/19 16:07:43

     やあーーーーーっと今、昼ご飯。昨日は中山峠は積雪10センチだって!!もうすぐこっちに来るー!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/19 16:05:20

    こんにちわ('ω')ノ
    また素敵なコーデですね(^^♪
    今日はスーパーでの特売が安くてちょっと買い過ぎたかなあ((+_+))
    今日は晴れてくれて太陽の下は暖かいので助かりました
    明日からニコ店イベよろしくね

  • あずき

    あずき

    2022/10/19 16:02:45

    こんにちは~^^
    お天気いいのって気持ちよくていいですよね~(#^.^#)♬
    こちらもいいお天気です♬^^

    この子はもしかしたら
    あの時の見習い魔女さんですか?^^
    魔法成功してお耳、元に戻せたんですね~♬(*^^)v
    あれ~?
    でもあんよが^^;
    まだ全部成功は出来てないみたいですね^^
    頑張って~^^

    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私は前回よりいっぱい買っちゃっいました^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/10/19 15:45:39

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    おめでとうございます

  • はとち

    はとち

    2022/10/19 14:20:02

    こんにちは~
    不安定な天気ですが久しぶりに
    洗濯全干しでスッキリです♪
    明日はイベ夜になります~

    今カッと良い天気にまりました
    思い切って干して正解でした♪♪
    気持ちいいね~♡

  • シンシン

    シンシン

    2022/10/19 14:19:58

    10月も残り10日余りになったけど、
    疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/10/19 13:43:27

    こんにちは♪

    ワクチンの副反応、だいぶ治まってくれたようでよかったです(^-^)
    ワクチンの副反応でお腹が空くという方、確かに多かった気がしますし
    自分もワクチン後、体調が回復し始めるタイミングでお腹の減りが
    すごかった気がしますw

    今日はお天気がいいですね(o´艸`)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/19 10:54:00

    こんにちは~ 

    昨夜は、そろそろ予約も取りやすくなったかなと予約サイトをチェック。
    近所の百貨店の特設会場で受けられることが発覚。
    しかも直近で次の月曜に空きがあります。
    時間を確認するとちょうどいい時間帯。
    迷わず予約しちゃいました。
    さぁ、今週はビタミンB強化週間だっ!  

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/19 10:51:53

    こころちゃんただいま~♪
    昨日夕方青森から帰って来ました
    3日間お義姉さんの運転で楽ちんでたw
    奥入瀬渓流歩いたり八甲田山の見事な紅葉観たり
    天気に恵まれてとても楽しい旅行でした(●^o^●)

  • うとうと

    うとうと

    2022/10/19 08:50:08

    副反応も治って、青空のもとで楽しく過ごせる一日になりそうですね^^
    こちらも青空が広がってます・・が、寒い^^;

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/19 08:17:31

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます。昨日、やっと金木犀の香りがした愛知です^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/19 07:51:58

    おはようございます
    秋晴れで、ヒンヤリとした朝です。
    今日も楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/10/19 07:32:49

    おはようございます
    今日のコーデはお洋服と帽子が色合いが合っていて
    とても素敵ですね^^
    魔法のステッキが光っていてとても綺麗です♬
    だんだん寒くなってきたので
    暖かくしてお過ごし下さいね
    昨日は私のコーデも褒めていただいて
    ありがとうございました
    とっても嬉しかったです^^
    いつもありがとうございます♬