のの

ハロウィンコーデ☆彡

コーデ広場

もうすぐハロウィン本番ですね♪

  • あずき

    あずき

    2022/10/19 15:33:45

    こんにちは~^^
    ホントあっという間ですね^^;

    昨日はいろいろとお疲れ様でしたm(__)m
    病院のはしごもお薬もらうのに待たされるのも疲れますよね
    水漏れはどうなりました?
    早く直してもらえそうですか?
    本当に水回りのことって、お金もかかるし、準備や後片付けとかあれこれ大変ですよね^^;

    ふわふわ飛んでるロウソクのコウモリ
    ほんわかしてて楽しそうでいいですね~♬^^
    楽しいハロウィンパーティーの演出にぴったりですね♬(*^^)v

    こちらは今日もいいお天気です♬^^
    でも朝晩は結構寒くなってきました^^;