honeycat

ひっぱり蛸飯(蛸壺入り)

友だち募集:30代以上


honeycatはちょっと前に兵庫県警コラボのひっぱり蛸飯を買いそこなった!
honeycatは鉄道開設150周年記念コラボのひっぱり蛸飯に気づいた!
honeycatはキティちゃんコラボのひっぱり蛸飯に気づいた!
honeycatは両方を通販でポチった!


もともとひっぱり蛸飯の駅弁が好きだったけど、通常の以外は関東方面ではあまり売らないんだよね(´・ω・`)
兵庫県警コラボはぜひとも欲しかった!( ノД`)シクシク…

  • honeycat

    honeycat

    2022/10/21 01:35:34

    masaさん<
    このタコつぼいいですよね♥
    ウチは普通のタコつぼと黒のタコつぼ(ゴジラバージョン)と金のタコつぼが飾ってありますw
    そのうちタコつぼのコーヒーカップ&ソーサーとかお猪口とかも狙おうかとw

    北川ほくせんさん<
    ふふふ、タコつぼ受け取り予定は来週の月曜w
    楽しみです~♥

  • masa

    masa

    2022/10/20 09:39:12

    なにげにこの辺の蛸飯のツボ・・・いいですよねぇ~。
    私、捨てるのにしのびなく・・・とってたりします。 (*≧m≦*)ププッ

  • 北川ほくせん

    北川ほくせん

    2022/10/20 09:37:03

    タコつぼゲット