ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2486)工房

コーデ広場

「わ~~ 改装は大変だったな~~~~
 bonoは頑張って工房を作ったんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 立派な工房おめでとう~~~
 って言いたんだけど・・・・・・・」
「なんだかTVショッピングみたいだ」
(ちょっと不安そうなbono)

「お部屋アイテムにない物がたくさんある・・・
 bonoが自作したの?」
「実は・・・・・・・
 プレゼントなんだᵔᴥᵔ
 優しいお友達にはすごく感謝してるんだ。
 スズランとおもちゃ工房だよ」
「すごくいい感じの工房だ」

「Toshiと一緒にいろんな物を作りたいな。
 おもちゃの改造もしたいし・・・」
「可愛いおもちゃを作って販売したら?」
「お~~ Pコインが増やせるね♡」
「手作りは人気があって高価だと思う」
「どんなのが良いかな?Toshiも考えてよ!」
「いいよ! まずは腹ごしらえだ」
「OK! 準備するからよろぼの・・・・」
ぴゅ~~~


(500円程度)コ〜デ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/21 04:18:31

    bonoはクロミステッキでメガ合成のミラクルを狙うんだ。
    でもね、ステッキの使い方が判らないんだ・・・

  • you

    you

    2022/10/20 23:52:15

    素敵なおもちゃ工房ですね(*^^*)
    可愛いおもちゃがたくさん出来ると良いですね(^^♪
    腹ごしらえは大事ですねw

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/10/20 23:48:02

    腹ごしらえすると沢山いいものができそうですね(^^)/
    楽しみです♪

  • サリー

    サリー

    2022/10/20 23:31:25

    仕事の前に腹ごしらえは大事だよ~
    どんな作品作るのかな?楽しみね!!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/10/20 23:27:21

    かわいいおもちゃが沢山出来ると良いですね^^b
    楽しみだわw

  • anji-

    anji-

    2022/10/20 23:02:45

    今晩は✨
    工房で沢山作ってね(^_-)-☆
    良いお天気で月1お薬貰いに行って来ました♪ニコ店宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/10/20 22:12:28

    おおおおー
    bonoちゃんすごい。おもちゃ工房素敵です。

  • さくら

    さくら

    2022/10/20 21:53:50

    お部屋の改装したんですね。

    かわいくできたんですね。

    お疲れさまでした。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/10/20 21:34:28

    こんばんわ!素敵なおもちゃ工房ですね~
    可愛いおもちゃいっぱい作ってくださいね~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/20 21:28:20

    おっきなスパナとトンカチもってカッコいいですね^^
    手作りモノ♪愛情がいっぱいでいいですよね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/10/20 20:43:34

    スパナととんかちで工作だね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/10/20 20:27:22

    マリンのお部屋もリノベーションしてもらいたいです~
    かわいいおもちゃ、たくさん作れるといいですね♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/10/20 20:15:51

    bonoちゃん 工房ステキだね
    さて何ができるかな Toshiさんと一緒に楽しんでね 

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/20 17:22:01

    ニコ店イベが始まったけど
    bonoはマイペ〜スで無理はしないんだ。
    流れちゃったらごめんね・・・

    今夜はTV映画を楽しむんだ。
    タイトルはなんだったかな・・・・

  • 優co

    優co

    2022/10/20 16:57:43

    こんにちわ♪
    男の子は工具が大好きなんですね(*´∇`*)
    色んなものを作ってみてくださいネ♪
    でも怪我しないように、気をつけてね♡

    今日からニコ店、ノンビリ参加です♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/20 14:39:24

    ニコ店の前に訪問なんだ〜〜〜

    わ〜〜 クマった!
    なんだか工房にオバケがいるみたいなんだ。
    気配がして作業に集中できないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/10/20 14:33:19

    とても充実した素敵な工房ですね。
    Toshiさんと一緒に
    いろいろ手作りを楽しんでください♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/10/20 12:45:35

    こんにちは。工房の改装お疲れさまでした^^
    アイテムやおもちゃの改造に挑戦するんですねw頑張ってください

  • St.bono

    St.bono

    2022/10/20 12:26:47

    やっと少しだ気暖かくなったんだ〜〜

    ニコ店が始まるけどbonoは訪問は済ませちゃったんだ。
    無理しないでのんびり営業するんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/10/20 10:42:26

    こんにちは♪
    素敵な工房ですね~おっきな工具もカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/10/20 08:29:17

    bonoさんがウィーラーベアーズとかって番組を始めて、Toshiさんがアンティークなクルマを買ってきて、bonoさんがレストアして売るのはどうだろう!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/20 07:28:10

    ステキなおもちゃができたかな?
    Pコインがたくさん溜まるよう祈ってます。
    良いお友達からのプレゼント、よかったね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/10/20 07:23:16

    ステキな工房のプレゼントだね。
    自分でアイテムを作って販売できると良いね(´▽`*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/10/20 05:58:42

    あら~
    素敵な工房ね~
    おもちゃ工房のプレゼントなのね☆
    ここで色々なものが作れるね(*'▽')
    Toshiさんと一緒に頑張って可愛いおもちゃを販売ね~
    手作りでどんなおもちゃができるかな~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/20 05:51:01

    おはよー完成おめでとぅ。
    これあら楽しみだね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/10/20 05:36:50

    素敵な工房の完成ですね♪
    bonoさんの手作りおもちゃ!
    たくさん売れますように☆彡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/10/20 05:10:39

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    お昼からお店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

    宜しくお願いします。