kanta03

10/20 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

10/20 キラキラ

コーデ広場と展望広場

4択は 500円程度 だって


夢を(-_-;)
今は治療はまだ続くけど大元の痛みは無いのでケロッとしてるけど
急に違和感が出た土曜、痛みがひどくなった日曜と
痛み止めを飲んでもなんか後味の悪い悪夢ばかり見てました(-_-;)

これも何かの法則なんだろうけど
なんで治療不可能な休日に歯とか痛くなるんだろうね怒
体調不良や外科的なことなら最終的に急患センターに行けるけど
歯科治療だけは無理(-_-;) 手持ちの痛み止め飲むしか手がない

東京のような大都会なら休日診療可能な歯科もきっとあるだろうけど
地方ではまだまだ無理ですよ。マジで

  • kanta03

    kanta03

    2022/10/21 04:41:33

    >総悟さん
    そうなんですよ(-_-;) 間が悪いと言うか何と言うか
    土曜日やってる歯医者さんも午前診療のみで時間合わなくて;
    それに掛かりつけがあるのに飛び込みで新しい歯医者ってのも
    心理的にハードル高くて、、、これって行き付けの美容院や理髪店から
    変える勇気に似てますね苦笑

    おかげさまで痛みはもう無いので、少し削った歯の段差と
    薬を詰めた後の仮蓋が取れないよう食事に注意してるくらいです笑
    痛み取れた翌日は爆睡して予定飛んでしまいました(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 12:55:53

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も確か金曜日に痛み出して土日と2日我慢して3日目お顔がぷっくり腫れて
    そいで歯医者さん駆け込んだら前にお話ししたkanta03さんと同じ治療に
    なったとですよ~(>_<)こっちも休日診療所はあるけど歯医者さんはないから
    月曜になるのを待つしかない…そして何故か休日に来るんですよね(;・∀・)
    kanta03さんもう悪夢は見なくなりましたか?

    今日はお店始まってからまた後でお邪魔しますね(*´▽`*)
    順番変えて先にお庭にお邪魔しました(^-^)