ミルク

キラキラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

おはようm(__)m


今日のキラキラ   10個ですよ

今日から店イベ始まりますね
ニコ友さんには毎日休んでる間温かいお言葉戴いて
とても感謝してますm(__)mありがとうございます(⌒∇⌒)
店イベのお料理は開始次第お出しする予定ですが
訪問及び伝言の方は申し訳ないのですが
無言訪問となりご迷惑をおかけします( ;∀;)

今週末には復帰予定ですのでその時にお礼にお伺いしますね
今日は晴れて23℃まで上がり汗ばむいい日になりそうですよ

今日もニコ友さんにとって 良い日でありますように(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/10/21 06:31:46

    おはようございます。気持ちのいい寒さです。快晴になりそうです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/20 23:49:17

    こんばんは~ 
    今日もいいお天気でした 
    店イベ始まりました 頑張ろう 宜しくね~ 
    4食ご馳走様~

  • はとち

    はとち

    2022/10/20 21:14:16

    こんばんは~イベ始まりました。宜しくお願いします♡
    のんびりのんびりですよ~♪

  • るな

    るな

    2022/10/20 20:52:15

    こんばんはー。
    4皿ごちそうさまですう♪^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/20 20:37:55

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も宜しくね 可愛いお菓子の家 4皿ご馳走さま

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/20 19:50:09

    始まりましたねえ、ごちそうさまでした!(^^)!明日から無言でおじゃまします。

  • だるだる

    だるだる

    2022/10/20 19:34:23

    |ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  

  • バド

    バド

    2022/10/20 19:26:32

    こんばんは~(´ー`)ノ 4皿ごちそうさまでした^^

    キラキラは 8個でした^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/10/20 19:07:22

    こんばんは
    今回のニコ店も宜しくお願いします~♬

  • jun

    jun

    2022/10/20 19:06:46

    こんばんは!
    ごちそうにあやかりに来ました。

  • しろ

    しろ

    2022/10/20 17:08:00

    4皿ご馳走様でした。ミルクさん無理しなくていいからね。

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 13:52:58

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    了解です~(''◇'')ゞ
    僕もミルクさんとこ4皿(´~`)モグモグ行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんご無理無いようにミルクさんの体調を一番大事に
    お過ごし下さいね(^-^)

  • 涼子

    涼子

    2022/10/20 13:24:50

    おこんにちは~

    ミルクちゃん 了解です~
    体調が良くてもイベは大変なのでくれぐれも
    無理しないようにね。
    夕方以降食べに来ま~す!

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/10/20 11:39:18

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    そうですね、今日から店イベントが始まりますね。
    はい、どうぞご無理せずなさってくださいませ。
    そうですか、今週末ですか。
    焦らずお過ごしくださいませ。
    そうですか、23℃ですか。
    はい、どうもありがとうございます。
    ミルクさんもどうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • しろ

    しろ

    2022/10/20 11:21:02

    こんにちは
    イベが始まり又伺いますね。
    無理しないで楽しまれて下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/10/20 09:02:37

    おはようございます。ニコ店イベント、
    ヘンゼルとグレーテルのガチャアイテムも楽しみですねえ(*^^*)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/10/20 08:17:16

    おはようございます、イベよろしくお願いします

  • こころ

    こころ

    2022/10/20 07:35:28

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    ニコみせイベ始まるね
    諸々了解です( ̄^ ̄)ゞ
    無理しないようにね

    ありがとね (●´ω`●)

  • むたさん

    むたさん

    2022/10/20 07:11:03

    うむう

    にゃぜだ~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/10/20 07:06:03

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきに_(._.)_

    あまり無理せんようにね^^
    了解('◇')ゞ

    ニコイベ、始まりますね^^
    お気楽に楽しみましょうねw
    21日から参戦します。
    何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^