こころ

こころ

こころの日記

10/20 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 7


コーデ広場 & 展望広場
4択 500円程度

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は お弁当1つにかける値段は?
500円程度 の他は
300円程度、700円程度、気にしない

今日からニコみせイベ始まりますね
こころの ニコみせのオープンはイベが始まってから
夕方くらいになります
よろしくお願いしますm(._.)m

始まってから皆様のところへも伺いますね(^-^)v


昨夜から今朝にかけて冷えましたね〜
温かくして過ごしましょうね

今朝も快晴
爽やかな秋晴れです♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/10/20 23:29:01

    こんばんは~ 
    今日もいいお天気でした 
    店イベ始まりました 頑張ろう 宜しくね~ 
    4食ご馳走様~

    自力コンプ おめでとう
    私はウサギパンが出なくて お友達に頂いてコンプ
    まぁ 3千円で終わったので 良しかなww
    お互いに コンプ出来て 良かったね
    いでよが 可愛い 背景に使いたいくらいですwww

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/10/20 22:05:49

    こんばんは☆

    ニコ店イベ始まりましたね♪宜しくお願いします^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/10/20 21:31:42

    こころちゃん、こんばんは~
    最近また目が不調だよ。
    昨日は眼科。
    新しい病院でめちゃきれい♪
    先生も好印象で良かった~

  • るんるん

    るんるん

    2022/10/20 21:19:25

    こんばんは 店イベ始まったね 今回も宜しくね 可愛いお菓子の家 4皿ご馳走さま

  • はとち

    はとち

    2022/10/20 21:12:03

    こんばんは~イベ始まりました。宜しくお願いします♡
    目玉2つ出て2つかぶって2つ出ませんでしたw
    はまりそうになる前に終わりにしました
    良い感じに回せたかな~♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/10/20 21:04:37

     やあっと着替えとおミセの準備が完了しましたあー。どうぞよろしく!来週の出張中の巡回はきついなあ。

  • 梵

    2022/10/20 20:51:11

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    4皿ごちです♪
    無事に持病の定期通院行けました。
    明日はニャンコのゴンの通院、通院まで多取り付けるか心配だなぁ(;^_^A
    明後日、急遽一人でワクチン接種で、片割れは仕事でキャンセルして翌日に取り直し、
    一日ずれました(^^ゞ
    海外ではBQウイルスが猛威を振るっているようです。
    このご時世なので、集団接種ですが早めに打ってきますね(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • 琥珀

    琥珀

    2022/10/20 19:56:58

    こんばんは~♪ニコ店イベ始まったね。早速4皿ごちそうさま。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

  • *sora*

    *sora*

    2022/10/20 19:49:36

    こんばんは^^

    ニコ店イベ始まりましたね~
    またよろしくお願いします^^
    異常な食欲も副反応だったのかもしれないですね~^^;
    すぐ落ち着いたみたいで良かったです~食欲の秋も重なってるので長くなると怖いですよね^^;

    お天気も晴れてお洗濯も片付いて気持ちはスッキリですね~(*´▽`*)❀

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/10/20 18:36:41

    こころさん、こんばんは、しばらくは行ったり来たりになりそうです

  • himawari

    himawari

    2022/10/20 17:59:20

    ご馳走さま~~
    駆け足訪問にて 失礼します^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/10/20 17:10:13

    水遣り+STP巡回です

  • 夕映

    夕映

    2022/10/20 16:34:49

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    新ガチャアイテムのコーデ、可愛いですね♥
    ご来店ありがとうございました、お礼に4皿ご馳走様です!

    今日は朝からとても良いお天気で、気持ちの良い一日でしたね♪
    明日も良いお天気になりますように!

  • きぃ

    きぃ

    2022/10/20 16:32:17

    こんにちは!

    始まりましたね~♪
    早速4皿頂きましたwどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    いいお天気でしたね。
    今夜も冷えそうですが、昼間こんなに晴れると嬉しい(≧▽≦)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/10/20 16:19:32

    こんにちは~
    ニコイベ始まったね!
    よろしくお願いいたします^^
    四皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/10/20 16:19:26

    おコンニチワ(*'▽')
    お店のコーデも揃ってますね~
    ハートの鏡かな??いい感じですね
    4皿食べに行きます
    また宜しくお願いします

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/20 16:11:18

    こころさん、こんにちは。

    魔法の薬を飲んで、なんとか2000皿イベントだけはスタートできました。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/10/20 15:37:06

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/10/20 14:12:26

    こんにちは♪
    マスク越しでもはっきりと金木犀の香り♪
    いつも通らないトコからのこの秋最後の香りとお花が見れました♫♬

    ニコみせイベ始まるので4皿またたべにきますね♪黙食だと思うけれどww

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/10/20 14:04:21

    こんにちは♪
    今日も変わらず寒いです。明日から少しの間暖かくなって
    くれそうですね。

    冷え性なので夜寝る時に手足が冷えてなかなか寝付きにくい
    季節になりましたw

    ニコみせ、お互い頑張りましょう(≧∇≦)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/10/20 13:18:17

    朝晩はホントに寒くなったけど
    日中は風もなくポカポカ陽気で眠くなってきたりします
    2,3日留守にしていたので今日はお掃除してました♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/10/20 11:51:12

    こんにちは~ 

    今朝も冷え込みましたね。
    快晴なんですが、思いのほか気温が上がらず。
    お昼近い今も18℃程度はあるはずなんですが、体感的にはずっと寒く感じます。
    予報だと最高でも20℃にしかならないようです。
    秋ってこんなに寒かったでしたっけ? 

    のちほどオープンしてからニコみせには伺いますね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/10/20 08:00:45

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます。にこみせは、無言で食べに来ますね^^

  • aoi

    aoi

    2022/10/20 07:56:56

    おはようございます
    今日からニコ店イベントが始まりますね
    ニコ店は21時以降に訪問します^^
    今日のコーデは魔法学校で魔法のお薬を作っているような
    素敵なコーデですね♬
    お薬がキラキラしていてとても綺麗です^^
    昨日はコーデを褒めていただいてありがとうございました
    とっても嬉しかったです♬
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます^^