ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

ブービーです・・・(;^ω^)


今日も・・・昨日に続いて、息が白く見えるくらいの放射冷却の朝。
そして昨日より快晴に近いほぼ雲がない空♪ ( *´艸`)

今日もおだやかな秋晴れになって20℃くらいになってます♪

昨日、オミクロン株ワクチンの接種券が届き・・・あれ?わたしにも
来るの?四回目だめでは❔と疑問符だらけになりましたが・・・
もしかして三回受けた後のオミクロン株用の追加接種ということか?( ;∀;)

とにかく受けれるのなら・・・予約しないと。(;^ω^)と思いつつまた゜予約サイト見てないです。お天気悪いと徒歩で会場に行くことになり・・・
それだと市役所までは30分以上かかるし、まだ徒歩25分の市民会館となると
来月に入るし。(;^ω^)