san

黒ガチャ80弾、交換依頼です(終了)

日記

黒ガチャ80弾、交換依頼です。

下記プレ交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
ベリーグレーテル
お菓子の魔女

ダブり品
焼きたてうさぎパン

宜しくお願いします<m(__)m>

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/18 12:37:57

    sanさーん、ハンガー掛けで洗濯物干し終了しました~。
    ひょつとして乾燥機お持ちでしょうか。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/11 01:21:11

    ケンミンショーにて福岡では 銀河系チャンポンの焼きそばが美味しいと。。
    sanさん、食べた事ありますかあ?

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/07 00:43:21

    sanさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
    着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。

  • まな

    まな

    2022/10/20 16:28:03

    こちらも届きました♬
    伝言板にもコメント頂いたのに気付かずで
    返事もせずに勝手に送り付けてしまい
    すみませんでした (。>ㅅ<。)

    友枠はお返ししておきますが
    また機会がありましたら
    宜しくお願いします (〃ㅅ〃)

    ありがとうございました❤

  • san

    san

    2022/10/20 16:26:25

    まな 様

    素早い対応、ありがとうございます。
    こちらからもパン、お送りしましたので
    が確認ください^^

  • まな

    まな

    2022/10/20 16:22:48

    申請ありがとうございました
    送りましたのでご確認下さい (* . .)))

  • san

    san

    2022/10/20 16:19:34

    まな 様

    ご連絡、ありがとうございます^^
    当方、プレ交換を希望ですがよろしいでしょうか?
    友申しておきますので、検討よろしくです(^.^)/~~~

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2022/10/20 16:04:45

    あ、成立してましたね!
    またの機会によろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2022/10/20 16:03:18

    sanさん、こんにちは♪
    ご無沙汰してますー|ω・)

    お菓子の魔女とうさぎパンの交換お願いできますか?

  • まな

    まな

    2022/10/20 16:02:26

    初めまして、広場からです(*^^*)
    お菓子の魔女あります
    焼きたてうさぎパンとの交換
    宜しくお願いしますෆ