cocotan

目玉が出ました~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

日記


こんにちは

いっぱい課金していっぱい回したらピンクの目玉が出ましたよw

いでよでこんなかわいいお家も出ます

うさぎちゃんがいっぱいで私のためにあるようなアイテムwww

これで当分課金はできないや。。。www

でも大満足です❤

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/23 21:27:57

    レオンさん こんばんは~
    持ち運びができるなんて貝のようですよね
    ありがとうございますw嬉しいです

  • ☩Léon☩

    ☩Léon☩

    2022/10/23 19:22:28

    おめでとー!(⌒∇⌒)
    持ち歩き出来る家があれば、どこでも暮らせるねwヾ(≧▽≦;
    オイラは目玉諦めてまっす(^^;

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/22 19:01:08

    コロ子さん こんばんは
    ありがとうございます
    よろしくお願いします

  • コロ子

    コロ子

    2022/10/22 18:45:01

    cocotanちゃん
    入会ありがとうございます。べるちゃんがいるから分からないことは、聞いてね。
    パパ(kazu)さんはじめ皆いい子ですよ。安心して第一土曜日に参加してね。
    待ってます。

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/21 14:18:49

    べる☆たん こんにちは
    お揃いハウスかぁ~嬉しいなぁ
    新婚にピッタリのピンクハウスw

  • べる☆

    べる☆

    2022/10/21 13:35:10

    わーー、おそろだ!!うれしいなぁぁ♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/21 11:45:48

    涼子ちゃん こんにちは
    昨日はありがとう
    こちらこそごめんね~余計な心配かけちゃったね
    ここのところ新作もぱっとしたものがなかったので
    今回のガチャは燃えちゃったよww
    ランチだと思うよwww

  • 涼子

    涼子

    2022/10/21 11:34:11

    cocotan おこんにちは~

    昨日は本当にありがとう~♪
    cocotanにはピンクが似合う とっても可愛いので良かった。
    私は役に立てず cocotan ごめんね。
    どんなに課金しても満足出来たので良かったかな?
    ランチに行ったつもりと言う事で(私は今回そう思ってるよ)

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/20 18:43:50

    キョンタちゃん こんばんは~
    ありがとう~
    久々にガチャに燃えたわwww
    最後のうさぎちゃんかわいいよね❤

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/10/20 17:38:24

    おーーーー!おめでとー
    ピンクの方ので、ここたんにぴったりだねー!
    最後にヒョコっと出てくるうさぎさんたち!可愛いねー!

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/20 17:23:31

    里穂ちゃん こんばんは
    今回のガチャはなかなかいい感じでした
    お家かわいいよね~大きさにびっくりしたよ
    ありがとう 今度しょって行くねw

  • 里穂

    里穂

    2022/10/20 17:10:30

    わ~!!
    「いでよ」でそんなかわいいお家が出るなんて\(^o^)/
    今度ぜひ見せてね♩
    ドレスもアイテムもほんとにかわいいね♥

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/20 16:39:58

    らな♪ちゃん こんにちは
    ありがとうございます 嬉しいです❤

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/20 16:38:59

    ぴよたん こんにちは~
    ピンク出たんだね~かわいいよねw
    ありがとぅ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/20 16:37:32

    桜香ちゃん こんにちは
    かわいいよね~?嬉しいです♬ありがとう~
    ブンブン回したから当分は大人しくしていますwww

  • cocotan

    cocotan

    2022/10/20 16:35:47

    虹の夢さん こんにちは
    ありがとうございます
    とっても嬉しいです❤

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2022/10/20 16:24:20

    目玉ゲトおめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

  • piyocous

    piyocous

    2022/10/20 16:22:27

    よかったね!私もピンクでたよ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/10/20 16:20:59

    目玉GETおめでとうです(*^-^*)。
    とっても可愛いです(*^-^*)。
    結構ぶん回したご様子。私はキラキラをチケット2枚に交換して回しました(*^-^*)。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/10/20 16:18:42

    こんにちは~~。

    目玉ゲット!おめでとうございます!