まあちゃん

イベントのご支援・ご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


キラキラで交換して黒ガチャを1回回しました。

30%皿数アップで頑張ります。

皆様のご支援・ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様の支援にも伺います。

  • 結

    2022/10/21 00:16:03

    こんばんは、今回も相互支援でお互いに楽しみましょうね~~

    よろしくお願いします(^ー^*)

    お仕事も急遽休まれた方もいらしたので、

    バタバタ忙しかったですよ^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/10/21 00:10:14

    こんばんは(*^^*)
    今回もお手伝いに伺いますね~。
    どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/10/20 23:58:52

    可愛いですね。よくお似合いです。
    まあちゃん、ありがとう、お手数おかけしましたね、おやすみなさい。

  • ムー

    ムー

    2022/10/20 21:19:45

    最後まで、頑張りましょうね。

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/10/20 20:23:58

    こんばんは☆
    いちごのワンピが可愛いですね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/10/20 19:45:52

    ん!今回もわいわい楽しもうね♪
    そのお洋服…いちご!きゃ~可愛い(>∀<)❤️

  • 総悟

    総悟

    2022/10/20 18:58:48

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´▽`*)
    今回も一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/10/20 17:39:17

    頑張りましょう

  • musica

    musica

    2022/10/20 16:59:24

    こんばんわ。PCの方もおかげさまで私のユーザーアカウントの二重登録というミスで
    エラーが出た形です。

    本当はまだこのPCはOfficeだけであれば、使えるのですが
    イラレ(illustratorの略です)とフォトショ(Photoshopの略)
    のインストールが厳しく、Cドライブ側も少々容量が足りなくなりそうになり
    グラフィックボートと呼ばれている機能が問題になり、3年経ったのでそろそろ買い替えようと思いました

    今はOSもWindows11になっていますので。
    本当は11でもいいらしいのですが、慎重にしたほうがいいので
    サポートがまだあるので、アップデートが効くようにしたもらいました

    今回もよろしくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。

  • マロン

    マロン

    2022/10/20 16:51:36

    こんにちは(*'▽')  ご馳走さまでした。美味しかったです(^^♪

  • 時無草

    時無草

    2022/10/20 16:36:33

    こんにちは。ニコイベ始まりましたね!
    お菓子のスィートハウスご馳走様でした♪