みゅう

交換希望

日記

出、お菓子の魔女出せます3枚有ります



 
  
  

  • 涼子

    涼子

    2022/10/20 22:01:45

    みゅうちゃん~

    今回はいっぱい回したので気にしないでね これから送ります。

  • 涼子

    涼子

    2022/10/20 20:40:06

    みゅうちゃん おこんばんは~

    苺ホークなら持ってるよ もうGET出来たかな?
    お菓子の魔女はあるのでギフト出来るよ~

  • あずき

    あずき

    2022/10/20 18:39:51

    こんばんは~^^
    パンをついばむ小鳥と甘いお菓子被ってるので
    もしよかったら差し上げます^^
    私は欲しいものはもうゲットしたので交換はしなくて大丈夫です^^

    その前にお友達申請しますのでよろしくお願いします^^

  • yuma

    yuma

    2022/10/20 18:04:24

    届いて良かったです!
    こちらこそ ありがとうございました*´◡`*
    助かりました(*•ᴗ•*)و ̑̑

  • yuma

    yuma

    2022/10/20 17:53:51

    みゅうちゃん ありがとうございました
    受けとりました!
    こちらも送ったのでご確認くださいね

  • yuma

    yuma

    2022/10/20 17:40:38

    みゅうちゃん うさぎパンと精霊の交換
    お願いします!!