ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「いでよ」で!こんなに大きかったの!?

ニコガチャ

黒ニコガチャ第80弾の目玉アイテム

「いでよ」で召喚ができるアイテムは、これまでにもあったけれど
ここまで大きいのって、あったかしら?

まさか、こんな大きな「お菓子の家」を背負って歩けと?

これをタウンの人混みで出したら
かなりのご迷惑になりそうです(;^_^A

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/21 20:44:14

    美枝子さん
    こんなにも大きいのですよ。
    タウンであまり、これを見かけなかったということは
    きっとこうなることをご存じで、あえてタウンでは使われなかったのかも。
    これをつけて歩いたら、周囲の人を轢いてしまいますからね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/10/21 20:22:38

    お~どんなのか見たかったんですよ^^
    タウンでやっている方を見かけないのは
    この大きさのせいでしょうか^^;
    見せてくださってありがとうございますm(__)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/21 08:57:38

    ケイト☆さん
    これを知らずに、タウンでいきなり大きなパンケーキや、家が降ってきたら
    誰だって驚きますよね。
    まさか、ここまで大きいとはw
    こういうのを、ハロウィンでやるかしら。
    エイプリルフールみたいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/10/21 08:33:04

    昨日イベ広場2にいったら
    突然頭上からパンケーキが降ってきて
    腰ぬかしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/10/20 22:45:11

    ナンシーさん
    この大きさは衝撃的でした。
    ナンシーさんは、これを実際にタウンで試されたのですかw
    (;^_^Aあはは 何名を押し潰したことでしょうか。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/10/20 22:42:18

    まさに衝撃の大きさですよね。
    タウンで試したら面白かったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。